このブログの大半は萌えでできてます。

アニメ、漫画、ゲームなど、いろんなものに萌えているミドリの日記です。少女漫画からBLまで幅広く萌えてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9月読了記

8月9月とちょっとプライベートで色々ありまして読書メーターさぼり気味でした・・・
焦ってつけたんですが、本当に読んだ本これで足りてる??
そして感想もねえwwwすんません…

今月はなんといっても「本気になったメリーマン」が最高だったですハイ・・・!

9月の読書メーター
読んだ本の数:35冊
読んだページ数:1339ページ

b-Boy HONEY 6b-Boy HONEY 6
読了日:09月30日 著者:
俺の委員長様 (あすかコミックスCL-DX)俺の委員長様 (あすかコミックスCL-DX)
読了日:09月30日 著者:森 悠
ティアドロップ (ショコラコミックス)ティアドロップ (ショコラコミックス)
読了日:09月30日 著者:麻生 ミツ晃
まさかこれが恋なんて (花音コミックス)まさかこれが恋なんて (花音コミックス)
読了日:09月30日 著者:白桃ノリコ
沈黙の夜に… (花音コミックスCitaCitaシリーズ)沈黙の夜に… (花音コミックスCitaCitaシリーズ)
読了日:09月30日 著者:鷹丘モトナリ
ヒミツの夜遊び (花音コミックス)ヒミツの夜遊び (花音コミックス)
読了日:09月30日 著者:本庄りえ
ほめてのびる恋だから (花音コミックス)ほめてのびる恋だから (花音コミックス)
読了日:09月30日 著者:上川きち
マッチ売り (CITRON COMICS)マッチ売り (CITRON COMICS)
めちゃくちゃ面白かったー!なんといってもこの世界感がたまりませんね。男娼まがいの社長と、純朴大学生。社長に恋する歪みまくった部下と、純朴大学生に想いを寄せる痛くされたがりの大学生。4人の恋は、とある恋文を中心にこんがらがって…。いろんなキャラのいろんな部分がどんどん明らかになって、ページをめくるたびにどんどん面白くなります!どいつもこいつも人間味があってイイネ!すごく好きだよ!!
読了日:09月30日 著者:草間 さかえ
RuTiLe (ルチル) 2010年 11月号 [雑誌]RuTiLe (ルチル) 2010年 11月号 [雑誌]
蓉一がまさかこんなに可愛くなる日がくるなんて…!それにしても桜井さんかっこいいよ~!!次号が一つのヤマじゃないでしょうか、次号こそみなさん買いですよ、買い!!今月買った方は間違いなく2カ月待てない病にかかりますwww  もう一つのお目当て「冷蔵庫の中はからっぽ」、ううーん、ちょっと少ないよ~!!もうちょっとラブやらエロやら読みたかった!でもまぁそれは来年の文庫化に期待…かな??今月はミーコハウスさんもあったし、なかなか豊富な一冊!これは本気で買いですよ、みなさん!ww
読了日:09月29日 著者:
GUSH peche vol.9 (GUSH COMICS)GUSH peche vol.9 (GUSH COMICS)
七織ニナコさんの京都弁誘い受けがたまらんかったです!!しかも着物とか!ベタだけどめっちゃ萌えました~!!あとはまぁ…。うん。あとはそんなに萌えはなかったかなー。農業系が多かったという印象。
読了日:09月28日 著者:
Go for it!! (キャラコミックス)Go for it!! (キャラコミックス)
読了日:09月28日 著者:楢崎 壮太
君に届け 12 (マーガレットコミックス)君に届け 12 (マーガレットコミックス)
読了日:09月28日 著者:椎名 軽穂
恋する遺伝子―嘘と誤解は恋のせい (白泉社花丸文庫)恋する遺伝子―嘘と誤解は恋のせい (白泉社花丸文庫)
読了日:09月28日 著者:小林 典雅
Take Over Zone 2 (キャラコミックス)Take Over Zone 2 (キャラコミックス)
読了日:09月28日 著者:水名瀬 雅良
手をつないで恋を (IDコミックス GATEAUコミックス)手をつないで恋を (IDコミックス GATEAUコミックス)
読了日:09月28日 著者:高岡 七六
犬と私 (IDコミックス GATEAUコミックス)犬と私 (IDコミックス GATEAUコミックス)
読了日:09月28日 著者:たし
ボーイズ キャピ ! 2010年 11月号 [雑誌]ボーイズ キャピ ! 2010年 11月号 [雑誌]
やっとくっついた久遠×七王!!何考えてるかわからん男同士だったけど、よかったよかった!なんだかんだで久遠にベタボレな七王は可愛すぎたし、久遠もめっちゃ七王に惚れてるやん!!最後の「ウチきます?」「…行く(ハート)」のやりとりに萌え死んだ…!!可愛すぎるだろうこのカップル!コミックスではエロ増量でお願いしますハァハァ
読了日:09月28日 著者:
洒涙雨 (バーズコミックス ルチルコレクション)洒涙雨 (バーズコミックス ルチルコレクション)
読了日:09月28日 著者:ホコ
花は咲くか 2 (バーズコミックス ルチルコレクション)花は咲くか 2 (バーズコミックス ルチルコレクション)
読了日:09月28日 著者:日高 ショーコ
物語は死で終わらない (Dariaコミックス)物語は死で終わらない (Dariaコミックス)
読了日:09月28日 著者:トジツキ ハジメ
あの恋のつづき (バーズコミックス)あの恋のつづき (バーズコミックス)
読了日:09月28日 著者:きたざわ 尋子,山田 史佳
万有引力万有引力
読了日:09月28日 著者:小日向 藍
万有引力万有引力
読了日:09月28日 著者:小日向 藍
こんな事になるなんて (ビーボーイコミックス)こんな事になるなんて (ビーボーイコミックス)
読了日:09月28日 著者:魚 ともみ
本気になったメリーマン(マーブルコミックス) (MARBLE COMICS)本気になったメリーマン(マーブルコミックス) (MARBLE COMICS)
読了日:09月28日 著者:嶋二
貧乏作家の愛し方~今日はうまく笑えない (ビーボーイコミックス)貧乏作家の愛し方~今日はうまく笑えない (ビーボーイコミックス)
読了日:09月28日 著者:杉原 チャコ
あまい食卓 (GUSH COMICS)あまい食卓 (GUSH COMICS)
読了日:09月28日 著者:北別府 ニカ
不器用なサイレント 3 (ビーボーイコミックス)不器用なサイレント 3 (ビーボーイコミックス)
読了日:09月28日 著者:高永 ひなこ
好きなんだベイビィ (GUSH COMICS)好きなんだベイビィ (GUSH COMICS)
読了日:09月28日 著者:楢崎 ねねこ
星屑シトロン (クロスノベルス)星屑シトロン (クロスノベルス)
あらすじが掲載された時から、どっちが攻めでどっちが受けなんだろうと思っていたんですが、…ほうほう。フェロモン番長という堂本がどんな男なんだろうとドキドキしていましたが、弾正も含め、今回の二人は今までで一番普通のカプだった気がします。お堅い弾正がちょっとずつ、ヘタレワンコな堂本に惹かれていく様にキュンキュンしました。でも欲を言えば、全編この二人で見たかったなー。
読了日:09月09日 著者:かわい有美子
図書館戦争LOVE&WAR 6 (花とゆめCOMICS)図書館戦争LOVE&WAR 6 (花とゆめCOMICS)
読了日:09月04日 著者:弓 きいろ,有川 浩
桜蘭高校ホスト部 17 (花とゆめCOMICS)桜蘭高校ホスト部 17 (花とゆめCOMICS)
環の家族へ対する思いがやっと実り、そしてそんな環を見つめるハルヒの想いも溢れかえりましたね。ギリギリのところで保っていた想いがついつい零れ落ちてしまうくらい、それくらい環への想いは大きかったんだなぁと、改めて感動しました。最初は環に対して冷たくて、クールだったハルヒが、まさか環にこんな風に恋をするなんて…。まさに奇跡。二人の想いが交わって、ホスト部はどんな結末を迎えるのでしょう。とりあえず、ハルヒの告白シーンに鳥肌が立ちました。こんなにすんなりと出てきた「好き」の気持ちが……キュンキュンしました!!><
読了日:09月04日 著者:葉鳥 ビスコ
ハッピーエンドにしちゃわない?(ドラコミックス)ハッピーエンドにしちゃわない?(ドラコミックス)
読了日:09月02日 著者:松木加斎
下がってお待ち下さい(ドラコミックス)下がってお待ち下さい(ドラコミックス)
読了日:09月02日 著者:元ハルコ
SKY LINK (ミリオンコミックス HertZシリーズ)SKY LINK (ミリオンコミックス HertZシリーズ)
地味で暗いけど、ストーリーはある話。でもとっつきにくいのも事実。表題作は、過去のせいで自分を変えたいけど替えられない、立ち止ったまんまの青年と、そんな彼を帰るべく現れた大学教授の話。いい話だけど萌えはないかな。でもいい話なのよ。 同時収録は幼馴染みモノ。両片想いなのに(多分お互いの気持ちは気づいてるのに)好きと言いだせずになかなかくっつかない二人。「待ちくたびれたよ」「ごめん」のくだりに萌え滾った。そうです、幼馴染み万歳なのです!!不器用な人間が多かったですね、不器用万歳!!大好き!!
読了日:09月01日 著者:山田シロ

読書メーター
スポンサーサイト
[ 2010/10/11 16:54 ] 各月読了記 | TB(0) | CM(0)

7月読了本

突然ですが、昨日インテに行ってきました(≧∀≦)ノ
大好きなアノお方にお会いできたしお話もできたし、サインもいただけたし、もうもう……!!
胸がいっぱいです!!
…でもその話はまた後日するとして(笑)
先に7月読了記を投下していきますよー
やべーサボりすぎたwww

7月の読書メーター
読んだ本の数:43冊
読んだページ数:1103ページ

歌ってみたの本を作ってみた (エンターブレインムック)歌ってみたの本を作ってみた (エンターブレインムック)
読了日:07月31日 著者:
青年は愛を乞う (drapコミックス243)青年は愛を乞う (drapコミックス243)
切なかった~イイ!どっちも受がすげー面倒くさい!ゲイであることに対して劣等感が強くて、でも攻のことが好きで好きで。面倒くさいけどすごく可愛くて切なかった。いいわ~
読了日:07月31日 著者:日野ガラス
好きというのになぜかしら (ディアプラス・コミックス)好きというのになぜかしら (ディアプラス・コミックス)
読了日:07月31日 著者:阿部 あかね
SUPER LOVERS 第1巻 (あすかコミックスCL-DX)SUPER LOVERS 第1巻 (あすかコミックスCL-DX)
読了日:07月31日 著者:あべ 美幸
エンドゲーム (1) (ディアプラス・コミックス) (ディアプラスコミックス)エンドゲーム (1) (ディアプラス・コミックス) (ディアプラスコミックス)
読了日:07月31日 著者:山中 ヒコ
きみが恋に溺れる 第3巻 (あすかコミックスCL-DX)きみが恋に溺れる 第3巻 (あすかコミックスCL-DX)
読了日:07月31日 著者:高永 ひなこ
甘い恋の育て方 (ドラコミックス 244)甘い恋の育て方 (ドラコミックス 244)
うわぁぁぁキュンとしたーーえっちだった~!!一筋縄ではいかない厄介な相手との恋3編。厄介なんだけど、実はめちゃくちゃみんな可愛いの!!どのキャラもツンデレ気味…?わかりやすいんだけど、どの作品にもキュキュキュキューーンっとしてしまった。カバー裏もオススメ。ツンデレ店長の特大デレが投下されています。心してかかるように!!www
読了日:07月31日 著者:菊屋きく子
まだ足りない!? (花音コミックス CitaCitaシリーズ)まだ足りない!? (花音コミックス CitaCitaシリーズ)
読了日:07月30日 著者:浜野リカコ
星に願ったりなんかしない (花音コミックスCitaCitaシリーズ)星に願ったりなんかしない (花音コミックスCitaCitaシリーズ)
読了日:07月30日 著者:篠原 栄
交渉人は諦めない (SHYノベルス)交渉人は諦めない (SHYノベルス)
前半は読むのがちょっと苦痛なくらい辛い。でも、今回のことがあったからこそ、芽吹と兵頭の絆がさらに強くなったと言えないこともない、それでも…今回はキツかったですね、読んでる方も。でも芽吹の兵頭への狂おしいほどの愛情がわかって、ちょっとそれはそれで萌えましたwラスト1ページは号泣必至。芽吹、この言葉が届いてますか??キヨと智紀も何かが進展している様子…。気になるこの二人。大型ワンコのキヨが愛しい。
読了日:07月30日 著者:榎田 尤利
交渉人は嵌められる (SHYノベルス)交渉人は嵌められる (SHYノベルス)
今回の交渉人は今までで一番読むのが辛い。この上巻では芽吹の過去のトラウマが明らかになる。そんなに思いつめなくても…と思ってしまうんだが(他人事だからね)、芽吹には両親のことも重なってたので、それはそれはショックだったんだと思う。それが今の芽吹を作り上げているんだと思うと、本当に涙が出る。そしてラストでの衝撃の展開。芽吹、今回はどん底だよ。
読了日:07月30日 著者:榎田 尤利
溺愛ハニーバンチ (花音コミックス)溺愛ハニーバンチ (花音コミックス)
本誌でめちゃくちゃ好きな作品。エロくて可愛くてたまらんですよハァハァエロ甘かげんがさすがましろさん。可愛い、たまらんラブラブバカップルめ!!本当にニヤニヤ本ですwwたまらーん!!
読了日:07月29日 著者:南野ましろ
犬は夢見て恋をする (花音コミックス)犬は夢見て恋をする (花音コミックス)
本誌で読んでたけど、やっぱりこの2カプ可愛すぎます~!あっくんは乙女で可愛いし、今井は変態で愛しくてたまらん!透もドSだけど勝頼のことが好きすぎて可愛いし、勝頼は…言うまでもなし(笑)可愛すぎるよこの恋する男四人衆!!www夏水さんの擬人化節も相変わらず。黒棒×えびみりん、激しく萌えるんですがハァハァ
読了日:07月29日 著者:夏水りつ
犬の生活 (ダイヤモンドコミックス)犬の生活 (ダイヤモンドコミックス)
淡々ほのぼの時々酷い、というのが本当に正解だと思った一冊。表題作と、解体屋の話が好き。解体屋に対する受は、これ以上にないくらいの愛を見せてくれたと思う。すごかった。ちょっと鳥肌たった。でも全体的にココで終わり?!っていう不消化な部分が多いようにも感じた。ちょっと物足りないかな。
読了日:07月29日 著者:ヒノモト 円時
オオカミの血族 (バンブー・コミックス 麗人セレクション)オオカミの血族 (バンブー・コミックス 麗人セレクション)
のんはきっとこうやって、あっくんのことをずっと抱きしめたかったんだろうなぁと思うとちょっと涙が出た。君たちが幸せなら私何でもいいよ!!同時収録はガチムチカマ兄貴が素敵過ぎて、むっつり眼鏡淫乱会計士がエロすぎて、もうどうしたもんでしょうか、コレ!井上佐藤さんさすがです。そしてチンコに凝りすぎたとかそんなバカらしい井上佐藤さんが女性でますます好きになりましたwww
読了日:07月27日 著者:井上 佐藤
GUSH peche vol.8 (GUSH COMICS)GUSH peche vol.8 (GUSH COMICS)
ハァハァエロイエロイ!!ミゥ先生めっちゃエロい!!女装攻めなんですが、女性下着の狭間からチンがコンニチワしてそれで受をガンガン攻めるという…!チン描写がすっごくお上手になられたと思います!なんて美チン!そして受の中の攻のチンが透ける、受の穴全開とかどんだけエロ漫画!!たまらん大好きじゃー!!他作品もなかなかエロ変態で満足。松木加斎さんと桃月はるかさんが変態だった。
読了日:07月26日 著者:
ボーイズ キャピ ! 2010年 09月号 [雑誌]ボーイズ キャピ ! 2010年 09月号 [雑誌]
おおおお!キタキタ!久遠キタ!いい加減くっついてくれないか!もうじれったすぎてどうしたものか!七王の決意というものがまた違う方向にいってしまいそうで怖いんだけど…。しかしこの二人がくっついた場合、白羽家と相川家はどうなってしまうんだろう(笑)最近の私の悩みのタネです(笑)
読了日:07月25日 著者:
青春ティアーズ (S-lash2Comics)青春ティアーズ (S-lash2Comics)
読了日:07月25日 著者:ぱんこ
Chara Selection (キャラ セレクション) 2010年 09月号 [雑誌]Chara Selection (キャラ セレクション) 2010年 09月号 [雑誌]
憂鬱な朝、一歩進んでは一歩下がるの繰り返しだなぁ…いい加減、なんとかなってくれませんか!しかも次回休み…?!その間にCDを楽しみますよ…。サガミワカさんの猫カフェ読切りが可愛くて可愛くてキューーーーン!!
読了日:07月25日 著者:
RuTiLe (ルチル) 2010年 09月号 [雑誌]RuTiLe (ルチル) 2010年 09月号 [雑誌]
花は咲くか、短い…!ようやく蓉一が動き出したかんじですね。桜井も腹をくくってほしい!来月あたり進展を…!!ハァハァ来月はなんとユギさんの「冷蔵庫の中はからっぽ」の続編が!!!これだけでも価値はありますルチル!!早く読みたい~~!!!
読了日:07月25日 著者:
蜜的男子スパイラル(ハニーボーイズスパイ 4(キャラコミックス)蜜的男子スパイラル(ハニーボーイズスパイ 4(キャラコミックス)
あ~可愛い!優生さん、めちゃくちゃ好きなんです!!玲くんもかっこいいし、この二人はほのぼのバカップルでたまりませんな!魔性の誘い受け・優生さんが可愛くてエロくてどうしたらいいものか…!!さすがみなみ先生の真骨頂です!エロカワが読みたい人は迷わず読め!!ww
読了日:07月25日 著者:
オトコ心 (ドラコミックス)オトコ心 (ドラコミックス)
読了日:07月25日 著者:神田猫
呼出し一(1) (モーニングKC)呼出し一(1) (モーニングKC)
読了日:07月25日 著者:中村 明日美子
うちの巫女、知りませんか? (幻冬舎ルチル文庫)うちの巫女、知りませんか? (幻冬舎ルチル文庫)
このシリーズ大好き~!主役二人が好みすぎるwww前作から2カ月たつそうですが、案外ラブラブにやってる二人が可愛い!今回は葵の双子の弟たちが事件に巻き込まれ…?!程よいボリュームとキャラ萌えからもう、楽しんで読ませていただきました!矢吹と島も気になるので、絶対続編出ますよね?!このまま神奈木先生の代表作となる作品になるといいのに!!
読了日:07月25日 著者:神奈木 智
キケンなお隣さん (Dariaコミックス)キケンなお隣さん (Dariaコミックス)
この方は挿絵で見かけたときに一目ぼれしたのですが、このコミックスはそんなに……だったかなぁ。設定的にもストーリーも面白いんだけど、なんか足りない……攻がワンコ化して魔性の受に飼いならされすぎ!www
読了日:07月25日 著者:七海
smoke (GUSH COMICS)smoke (GUSH COMICS)
読了日:07月25日 著者:椿 かつみ
ラッキーナンバー13 1 (バーズコミックス ルチルコレクション)ラッキーナンバー13 1 (バーズコミックス ルチルコレクション)
ラブ度薄めのラブコメ。受が可愛すぎるのが難点ですが、やはいr読んでいてすごく楽しい。しかしラブ度は本当に薄いよ!野球オタクの妻夫木の天然ぶりが、時々ものすごく面白いwwコメディだけど、あんまりラブが進展しないと飽きちゃうから、できるだけ早いことまとめてほしいですね!とりあえず次巻で一回エロいことはしてほしい(笑)
読了日:07月25日 著者:山本 小鉄子
保健室のターゲット (バーズコミックス リンクスコレクション)保健室のターゲット (バーズコミックス リンクスコレクション)
この作家さん、一作目がすごい好きだった~!今回も好きだけど、前回ほどパンチはないかも。とんでもない先生は大好きですwwでも受攻めは逆だと思ってたなぁ~。後半の天然攻は…なんか卑怯ですね。これは受も好きになっちゃうよ!なんか綺麗にまとまっちゃったけど、ちょっと一味足りない気もする。惜しいな~。絵柄は綺麗で、エロもちゃんと書いてくれるから、やっぱりこの方は好きです!
読了日:07月25日 著者:毬田 ユズ
恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS)恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS)
兄さんの、些細な変化。森永くんに触れる手から、彼に対する愛情が伝わってきました。多分、それは森永くんにも。もはやそんな気持ちに気づいてないのは兄さん自身だけだと思う。でも兄さん自身もそんな自分を受け止められずに戸惑ってるんだよね。あとがきでは高永先生みずから「後半に入ってきた」と。次巻は山場らしいよ!暴君・兄さんがどのように恋に堕ちるのか見物ですね!!デレが見たい!!w
読了日:07月16日 著者:高永 ひなこ
Dear+ (ディアプラス) 2010年 08月号 [雑誌]Dear+ (ディアプラス) 2010年 08月号 [雑誌]
読了日:07月14日 著者:
花音 2010年 08月号 [雑誌]花音 2010年 08月号 [雑誌]
読了日:07月14日 著者:
年下、男子おとこわり。 (オークラコミックス)年下、男子おとこわり。 (オークラコミックス)
読了日:07月12日 著者:桜 遼
極上で不器用なサービス (GUSH COMICS)極上で不器用なサービス (GUSH COMICS)
読了日:07月09日 著者:サガミ ワカ
smoke (GUSH COMICS)smoke (GUSH COMICS)
読了日:07月09日 著者:椿 かつみ
三村と片桐 (GUSH COMICS)三村と片桐 (GUSH COMICS)
読了日:07月09日 著者:倫敦 巴里子
この世異聞 其ノ4 (ビーボーイコミックス)この世異聞 其ノ4 (ビーボーイコミックス)
読了日:07月09日 著者:鈴木 ツタ
GUSH (ガッシュ) 2010年 08月号 [雑誌]GUSH (ガッシュ) 2010年 08月号 [雑誌]
野獣のために久々ガッシュ購入!一泊旅行か~最終回にはラブラブエロエロをヨロ★w 来月からは暴君第7章!しばらくガッシュ買わせていただきますw
読了日:07月08日 著者:
甘い契約 (ディアプラス・コミックス) (ディアプラスコミックス)甘い契約 (ディアプラス・コミックス) (ディアプラスコミックス)
うーん。全体的にすごくうす味。それでも表題作が一番よかったかな。坊ちゃまと教育係という主従関係にあたる二人だけど、坊ちゃまは教育係が好きで…真面目だけどなかなか策士な教育係と、実は乙女な坊ちゃま。坊ちゃま、そいつ、危ないから!踊らされてるからwwwでもまぁ…坊ちゃまのことそれだけ愛してるってことだからね…二人が幸せならいいのか。全体的にクサイ台詞とか、お約束な展開が多いです。でもほんと、山なしオチなし、ってイメージですね。
読了日:07月02日 著者:珠莉 朱夏
秘書課のダーリン (あすかコミックスCL-DX)秘書課のダーリン (あすかコミックスCL-DX)
読了日:07月01日 著者:岡田 冴世
リヒテンシュタイン博士の華麗なる日常 (ディアプラス・コミックス) (ディアプラスコミックス)リヒテンシュタイン博士の華麗なる日常 (ディアプラス・コミックス) (ディアプラスコミックス)
読了日:07月01日 著者:真行寺 ツミコ
遠い日の蝶 (ミリオンコミックス  CRAFT SERIES 36)遠い日の蝶 (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 36)
読了日:07月01日 著者:宮城 とおこ
雨音の唄 (ミリオンコミックス  CRAFT SERIES 37)雨音の唄 (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 37)
わぁぁぁ好きだ!!この空気感たまんない!!臆病で真面目な先生可愛いし、弱み?につけ込む成瀬も愛しい。でも「はつこいもなか」がめちゃくちゃ好き!飄々とした岳兄とか、なんだかんだ難癖つけて告白できない不器用なツンデレくんとか。岳兄がしかけてくれて、そこから転がり落ちるように堕ちたツンデレ君が可愛くて愛しくてたまんない!!片靴下も、なんだか幸せな気分になれた。こういう相手、私にも現れてほしいよw
読了日:07月01日 著者:井上 ナヲ
Piece 4 (フラワーコミックス)Piece 4 (フラワーコミックス)
なかなか解決しなくてウズウズする~!先が全く読めない!でも、折口さんの相手はどうか鳴海ではないことを祈らずにはいられません…というかやっぱり鳴海が一番疑わしいんだけど、まあそれが一番盛り上がるしね!wwただそうなると、それこそ「僕らがいた」の二番煎じだからやめてください!w鳴海の兄・比呂の存在も気になるところ。
読了日:07月01日 著者:芦原 妃名子

読書メーター



<今月のオススメ>
雨音の唄/井上ナヲ
恋する暴君6/高永ひなこ
うちの巫女、知りませんか?/神奈木智
交渉人は嵌められる、交渉人は諦めない/榎田尤利
青年は愛を乞う/日野ガラス

ビッグタイトルが並ぶ中、井上ナヲさんと日野ガラスさんがとってもよかった!
繊細かつセンシティブなお話でした。
井上さんのほうはとってもハートフルなお話で、ふつふつと萌えるタイプ。
日野さんのほうは、自分の性癖に悩む高校生の激情で、鬱々とした雰囲気の中、最後で爆発する主人公の本音に
私の萌えもスパークいたしました(笑)
ますます今後に期待のお二方です。
[ 2010/08/23 11:34 ] 各月読了記 | TB(0) | CM(0)

6月読了記

6月読んだ本です~
主にBL。新刊のみ。古本は含みません。
一般コミクスはほとんど載せてません(笑)

6月の読書メーター
読んだ本の数:40冊
読んだページ数:1785ページ

クレイジーポイズン~囚われの恋人~ (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)クレイジーポイズン~囚われの恋人~ (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)
表題作は痛くて痛くて私は無理です…orz 同時収録は甘くてエロくて最高ですね♪こういうおバカえろ、大好きですw中でも「冬よ、こい。」が好きwいきすぎた友人関係から恋人へのステップアップ。攻が強引でそれでも受のことが大好きでwwたまらん!!エロかった~満足♪
読了日:06月30日 著者:乙里 玲太朗
drap (ドラ) 2010年 08月号 [雑誌]drap (ドラ) 2010年 08月号 [雑誌]
妄想エレキテル:合体おめでとう!!ゴム!ゴム萌え!!! カテキョ:楓の親戚はやっぱり楓の親戚。 メロウ・メロウ:今夜ミスターでの雄大×桃ちゃん馴れ初め変。女装桃ちゃんかわいい!! WORK inようやくワーキンできました(笑)しろさんかわゆ…!!!
読了日:06月30日 著者:
みづいろとぴんく、それからだいだい。 (ショコラコミックス)みづいろとぴんく、それからだいだい。 (ショコラコミックス)
萌え死んだ。表題作が。年下攻めとか、無口攻めとか。初体験とか。ダメ!萌える!!早く抱きたくてカギを挿す手がガチガチふるえちゃうシーンで萌え死んだ。ムクさん天才…!保父さんの話も可愛かった~巻末の濡れ場が気になる。読みたい、読ませて!!萌え死んだ。
読了日:06月30日 著者:小椋 ムク
隣のオトコ (花音コミックス)隣のオトコ (花音コミックス)
読了日:06月30日 著者:香鳴 やこ
茅島氏の優雅な生活 英国旅行編(花音コミックス)茅島氏の優雅な生活 英国旅行編(花音コミックス)
読了日:06月29日 著者:遠野 春日
じゃあ毎日会おうよ!(花音コミックス)じゃあ毎日会おうよ!(花音コミックス)
早漏×ツンデレの高校生カップル。雑誌では結局攻が早漏すぎて最後までできなかったんだけど、コミクスでついにできるのか…?!と期待してたんだけど、結局できなかったorz(苦笑) いやぁ…このほうが二人らしいっちゃらしいんだけど、そろそろ入れてほしくてたまんない受が可愛すぎますね!!!高校生なんて1回イっちゃっても何回もできるんじゃないの?!せめて最後までできるまで見守りたいよ(笑)
読了日:06月29日 著者:姫加戸 りか
世界一初恋  ~小野寺律の場合4~ (あすかコミックスCL-DX)世界一初恋 ~小野寺律の場合4~ (あすかコミックスCL-DX)
ちょwwもう恋に落ちとるやないか!!www律のデレが巻を追うごとに大きくなっていってるんだけど、律の告白ともとれる言葉にめちゃくちゃキュンっとしました。そりゃぁ高野も我慢できへんわwところで…横澤さんがネコなんだよね??ちょwww見たい(笑)木佐編より、律ッちゃん編が見たいよ~!!
読了日:06月29日 著者:中村 春菊
純情ロマンチカ 第13巻 (あすかコミックスCL-DX)純情ロマンチカ 第13巻 (あすかコミックスCL-DX)
え…伊集院先生…?!美咲とウサギさんは順調にいってそうで微笑ましいんだけど、新たに美咲を狙う男が…!どんだけ~wwていうか、どうなったらこのシリーズは終わるんだろう(笑)テロはオメデトウ!って言ってあげたくなるような展開。お互いがお互いを大好きなんだろうな~ニヤニヤ。次はエゴが見たいな~ヒロさんも野分も大好きw
読了日:06月29日 著者:中村 春菊
オレの男に手を出すな (バンブー・コミックス 麗人セレクション)オレの男に手を出すな (バンブー・コミックス 麗人セレクション)
読了日:06月26日 著者:猫田 リコ
GUSH maniaEX ヌルヌル (GUSH mania COMICS)GUSH maniaEX ヌルヌル (GUSH mania COMICS)
腰乃さんのオナホ攻めが~~!!!前をオナホ、後ろを攻に攻められる受。ハァハァ最高!!天城れのさんのナマコものも、ナマコの新たな魅力に気づけてめっちゃ面白かった。れのさんはやっぱりギャグがいいね!宮下キツネさんはショタエロまっしぐらで清々しかったです(笑)「早くおちんちん~っ」に萌えた。お母さん、お父さん、ゴメンナサイ。
読了日:06月26日 著者:
地獄行きバス (バンブー・コミックス 麗人セレクション)地獄行きバス (バンブー・コミックス 麗人セレクション)
1番最初の話はめちゃくちゃ切なかったんだけど、オチをみて「そーゆーことかよ!」ってなった、いい意味で。よかったよ。その後はバカップル街道まっしぐらですね。あったかくて安心して読めました。恋愛において山あり谷ありのほうが盛り上がるかもしれないけど、こういう落ち着いた恋愛っていうのもいいですよね~癒されます。甘エロも多くて御馳走様♪明治さんの作品としてはかなり好きな方ですね、この作品。
読了日:06月26日 著者:明治カナ子
憂鬱な朝 2 初回限定版 (キャラコミックス)憂鬱な朝 2 初回限定版 (キャラコミックス)
暁人が一生懸命桂木のために変わろうとしているのが、暁人の子爵としての態度でよくわかる。暁人が立派に子爵として振る舞うのをみるとなんだか切なくてたまらない。それでも桂木と一緒にいるために、と腹をくくった暁人に対し、徐々に暁人に振り回され始める桂木も切ない。ある意味、形成逆転したかな。これから振り回されるのは桂木のほうだと思う。表紙の二人が美しすぎる…!!今回はエロもガッツリあるんだけど、一番はやっぱり桂木のふんどし姿だな!!
読了日:06月26日 著者:日高ショーコ
悪魔とラブソング 10 (マーガレットコミックス)悪魔とラブソング 10 (マーガレットコミックス)
うわ~アイタタタタ…。ようやくメグとマリアが…!という展開だけど、痛々しくて見てられない、二人ともが。でもこの二人は無事結ばれてくれないとヤダな~。マリアの過去は壮絶だった。メグ、もっと大きい男になれ!!
読了日:06月25日 著者:桃森 ミヨシ
そばにいてよ (POE BACKS Babyコミックス)そばにいてよ (POE BACKS Babyコミックス)
読了日:06月24日 著者:ハルタ ハナ
最も美しい嘘のこと (ミリオンコミックス Hertz Series 78) (ミリオンコミックス  Hertz Series 78)最も美しい嘘のこと (ミリオンコミックス Hertz Series 78) (ミリオンコミックス Hertz Series 78)
読了日:06月24日 著者:金井 桂
おおきく振りかぶって(15) (アフタヌーンKC)おおきく振りかぶって(15) (アフタヌーンKC)
西浦ナインはまだまだこれから!!この夏大会を通していろいろと成長できたよね。三橋と阿部は二人の関係性の異常さに気づけたし。15巻の一番の主役は花井だと思う。自分と田島の差。自分が抱える劣等感。そこを抉るモモカン。百花に萌えそうになった。モモカンのS顔と、それにゾクゾクする花井…。こっちがゾクゾクする~!次回は西浦エロ話が収録されるよね!ハルナサンダーも!!
読了日:06月24日 著者:ひぐち アサ
美しく燃える森 ( シャレードコミックス ) (CHARADE BOOKS COMICS)美しく燃える森 ( シャレードコミックス ) (CHARADE BOOKS COMICS)
今までなかなかわからなかった昇の過去や本音が見えた気がする今作。昇の目が開かなくなった要因に、号泣してしまった。いろいろ後悔や心の傷があったと思うけれど、それの根底にはやっぱり勇気への愛があったんだと思う。1,2作目まではなんかだかうまくいかないカップルでヤキモキさせられたけど、今作ではまるで夫婦のようにピッタリ寄り添っているように感じた。よかった、二人にはこの調子でいってほしい!
読了日:06月24日 著者:依田 沙江美
オリジナルボーイズラブアンソロジー Canna(3)オリジナルボーイズラブアンソロジー Canna(3)
読了日:06月23日 著者:
どうにもならない (Dariaコミックス)どうにもならない (Dariaコミックス)
ちょ…!なんだこの萌え本!!めちゃめちゃ萌える!!表題作カプはヘタレワンコヤンキー×眼鏡保険医。学校一の問題児…と思わせておいて、実は超天然お坊ちゃんの攻、そしてそんな攻に懐かれる苦労性保健医……めっちゃ好き!!ギャグとラブの割合もよく、テンポもよく、めっちゃおもろいです!攻の父親と秘書の話もイイ!父親がめちゃめちゃ親バカなのも可愛いし、豹変した秘書に好き勝手されるのも萌える…あーやばい、めっちゃ萌え……!!
読了日:06月23日 著者:桐祐 キヨイ
Hedgehog’s Dilemma (CLAPコミックス anthology 34)Hedgehog’s Dilemma (CLAPコミックス anthology 34)
ヨネダさんのは既読。ヒットマンだった~!!^^ ユチGさんのが読みたかったんだけど、いつものギャグだった…いや雲雀たん可愛いんだけどさww矢吹アカネコさんがよかったな!!デレ雲雀たんだった!山本よかったね\(^o^)/
読了日:06月19日 著者:ヨネダコウ 他
Cab VOL.8Cab VOL.8
嶋二さんの「むすんでひらいて」最終回!最後の最後まで臆病だけど健気で一途なおっくんに涙!泣いちゃうとか反則…!可愛すぎるキュンキュンしすぎた!俺がおっくん幸せにしたい!!愛しいぜおっくん!!ラストのセリフはおっくんの最大限の勇気だよね?成長したよおっくん!もう最後の最後で萌え殺さないでくれ~!!早くコミクスハァハァハァhァ…腰乃さんの鮫笹も笹原くん…ミイラ取りがミイラですなww鮫島くんの天然焦らしプレイもなかなか…こっちがヤキモキするわい!早く続きを…!キャッスルマンゴーもようやく恋の兆し?!ラストって…
読了日:06月19日 著者:
野ばら (MARBLE COMICS)野ばら (MARBLE COMICS)
すんごくすんごくよかった!!ゲイであり妻を傷つけた身であり、もう他人を好きになったり傷つけたりするまいと誓う四十路の神田。そして、そんな神田を純粋に真っすぐに想う武。それぞれの想いと、溢れかえってポロっとこぼれてしまった神田の告白がめちゃくちゃ可愛かった!!こんな大人の男性って可愛くて素敵…!そして何しろカバー裏が一番萌え滾りました(笑)なにこのおパンツ表!!萌える!!!
読了日:06月16日 著者:雲田 はるこ
恋をするには遠すぎて (プラチナ文庫)恋をするには遠すぎて (プラチナ文庫)
可愛い…んだけど、ちょっとだれたかな(笑)ギャル男が本気で恋したら実はピュアで可愛かったり、オタク童貞男が案外サバサバしてて、どっちかっていうと攻のほうが乙女度高かったな~。でもものすごく甘酸っぱいお話でした。恋か萌えか。確かにオタクにとっては難しい問題かもしれない(笑)小嶋ララ子さんのイラストが可愛すぎて…!もうジャケ買いでした。表紙可愛すぎる!!><あとがきでリバを匂わす(笑)展開もあり、リバ希望だよ、激しく!!
読了日:06月14日 著者:栗城 偲
花音 2010年 07月号 [雑誌]花音 2010年 07月号 [雑誌]
これはこれは…!永遠がめちゃくちゃ可愛い!!そしてそんな永遠にデレデレな帝も可愛い!これで二人はようやく恋人同士…?!なようで、なんかやっぱりズレてる気がする(笑)そして表れた元生徒会長がかなり気になる。間違いなくジャマしてくるだろうよ…。今回はエロが朝チュン仕様で残念だった…でもかなり萌えた。やっぱり桜賀めいは面白い!!来月から休みでまたかなり寂しいことになりそうな花音…。茅島氏も面白い!麻々原絵はやっぱり麗しい!犬恋シリーズも、可愛い!今回は大満足の一冊だ
読了日:06月14日 著者:
Dear+ (ディアプラス) 2010年 07月号 [雑誌]Dear+ (ディアプラス) 2010年 07月号 [雑誌]
も、門地先生…ちょっと残念…orz雛森×近藤より、知賀×国斉が見たいんだよう!是は、和記のヒミツがどんどん明らかに…そして、ついに阿沙利、近衛、真鉄が登場?!来月は休みみたいだけど、早く続きが読みたいんやー!!木下けい子さんは相変わらず可愛い受さんで…(笑)早く恋になる日を楽しみにしてます。
読了日:06月14日 著者:
恋人になる方法 (アクアコミックス)恋人になる方法 (アクアコミックス)
大好きなヘタレワンコ×女王様でした!!女王様と言うには可愛すぎる感じですが(嬉野がw)。表紙の二人が可愛い~!コレ、しかも読んでるコミクス「恋をしたらどうなるの」だしww ヘタレワンコな忍が時折見せる“男”の顔に、高志と一緒にムラムラしてました(笑)やっぱり幼馴染みモノはいいな~あぁ好き、好き!村上左知さん大好き!!
読了日:06月12日 著者:村上 左知
アダルトな開発室 (ジュネット文庫)アダルトな開発室 (ジュネット文庫)
読了日:06月12日 著者:さくらあしか
僕は天使ぢゃないよ。 (ジュネット文庫) (ジュネット文庫 1)僕は天使ぢゃないよ。 (ジュネット文庫) (ジュネット文庫 1)
読了日:06月12日 著者:小野塚 カホリ
溺れるナイフ(10) (講談社コミックスフレンド B)溺れるナイフ(10) (講談社コミックスフレンド B)
大友とラブラブな夏芽だけど、やっぱり昔負ってた傷は消えてはいなかったんですね。そんな夏芽が痛い、ラスト。大友のことが大好きなはずなのに、あのレイプ魔と彼を重ねてしまうなんて、本人もショックだったろうなぁ…。あの事件がきっかけで壊れてしまったコウとの絆。大友とは上手く乗り越えていったほしいんだけど…。多分コウちゃんもこのままではいないでしょうし。みんな幸せになれたらいいのに…
読了日:06月11日 著者:ジョージ 朝倉
ウツボラ(1) (F×COMICS)ウツボラ(1) (F×COMICS)
読了日:06月11日 著者:中村明日美子
No.99:人間玩具 (スーパービーボーイコミックス)No.99:人間玩具 (スーパービーボーイコミックス)
読了日:06月11日 著者:池 玲文
エンドオブザワールド (GUSH COMICS)エンドオブザワールド (GUSH COMICS)
原住民にアレコレされる話が非常にツボでしたwwwなんじゃこらwwww
読了日:06月11日 著者:真行寺 ツミコ
農家のムコ (GUSH COMICS)農家のムコ (GUSH COMICS)
読了日:06月11日 著者:藤本 ハルキ
視線の先に (GUSH COMICS)視線の先に (GUSH COMICS)
今回は表題作が一番好みかなぁ。おとなりさまは課長のおかげでコメディ要素も入っていたけど、今回はいたってシリアスまっしぐら。大人のしっとりした恋を描かせたらこの人うまいよ。でも私にとってはちょっとしっとりしすぎだったかなぁ、もうちょっと刺激が欲しかったよ!wwただ、この人のスーツリーマンは大変おいしいww
読了日:06月11日 著者:七織 ニナコ
君に届け 11 (マーガレットコミックス)君に届け 11 (マーガレットコミックス)
ほろっとしてにやっとしてきゅんとします。爽子と風早にはニヤニヤしつつ(プラネタリウム可愛すぎた…!)、龍とちづにはヤキモキし、ピンとあやねは「おおー!」という展開。キタね、キタね、ついにキタねwwwwくるみとカゲキ派もなんだかんだで切なかった。恋って難しいよね…!うん!
読了日:06月11日 著者:椎名 軽穂
sweep! (ビーボーイコミックス)sweep! (ビーボーイコミックス)
天禅さんの描かれる攻は本当にやっかいなのが多い。惚れたらダメだと思っていながらも、惚れてしまう魅力がいっぱいなんだよ。そんな攻に恋した高校生の受。一見振り回しているようで、この無自覚誘い受ちゃんが攻を思う存分振り回している様が見ていて愉快でしたwwお互い振り回してればいいよ!!初Hもたいへんおいしゅうございましたww
読了日:06月11日 著者:天禅桃子
いつかお姫様が (新書館ディアプラス文庫 242)いつかお姫様が (新書館ディアプラス文庫 242)
可愛かった~!見た目男前なのにお姫様で、王子様に優しくされたいと思っている受と、見た目は王子様なのに、中身はすんごい男前な攻。なんだか凸凹カップルなんだけど、これがお互いにベタボレで甘々で。お互いが理想の相手だったわけだ。二人とも直球でかっこええとか可愛いとか言い合ってて本当にごちそうさま状態wwでも見てて本当に可愛いついついニヤニヤしてしまうwww
読了日:06月11日 著者:久我 有加
言ノ葉ノ世界 (新書館ディアプラス文庫 240)言ノ葉ノ世界 (新書館ディアプラス文庫 240)
前作はあまり好きじゃなかったけど、今回は好き。どんなに悪ぶっても悪者になりきれない、本当はすごくいいヤツな主人公・仮原。他人の心の声を最大限に利用しつつも、聞こえてくる声に怯える男。それが裏表のない藤野に出会ってから世界が変わる。「藤野の猫になりたい」と思う仮原に思わず涙がこぼれた。この二人だと、このおかしな能力とも上手く付き合っていけそうな気さえする。それにしてもあのホームレス…。ドッキドキしたよ!!あとがき読んでほっとしたけど…
読了日:06月10日 著者:砂原 糖子
今夜、ミスターで 初回限定版 (ドラコミックス 236)今夜、ミスターで 初回限定版 (ドラコミックス 236)
嶋二先生大好き…!幼馴染みモノといっても甘酸っぱい関係じゃなくて、幼馴染みで、近いからこそ言い出せない気持ちってのが切なくて切なくて…。普段は女王様気質なのに、実は臆病でそんな一面をポロっと見せちゃうチカが可愛すぎた。そしてそんなチカのことが大好きな恭平もワンコ気質でたまらーん!!「男じゃない チカとだろ」は名言です。キュン…!雄大×桃ちゃんは、二人とも捻くれてるから難しいカプだと思うけど、結局はお互い惚れて惚れて困るくらい惚れてるんでしょ?もー不器用で素直じゃない大人って可愛い!!
読了日:06月02日 著者:嶋二
HertZ VOL.38 (ミリオンコミックス)HertZ VOL.38 (ミリオンコミックス)
小嶋ララ子キターーーー(・∀・)ーーーーーーーーーー!!!!ふっわふわのキッラキラで大好きなんです!今回は昔飼ってたネコが人間になって帰ってきて…?!というファンタジー。作風と絵柄が合ってて実に可愛らしい!続くようなので楽しみ♪英田×ユギもますます気になるし、元ハルコの新連載も続きが気になる!楽しくなってきたよHertz!
読了日:06月01日 著者:

読書メーター



今月のオススメは
『今夜、ミスターで』/嶋二
『野ばら』/雲田はるこ
『憂鬱な朝』/日高ショーコ
『恋人になる方法』/村上左知
『美しく燃える森』/依田沙江美

の5作。
今月はなかなか良作の豊富な月でした♪

また、『恋する暴君』OVA DVDや
『不機嫌で甘い爪痕』ドラマCDなど、本以外の作品も良作が多かったですね!
7月も良作そろいでありますように!^^
[ 2010/07/02 13:03 ] 各月読了記 | TB(0) | CM(0)

5月読了記

5月の読書メーター
読んだ本の数:44冊
読んだページ数:1338ページ

drap (ドラ) 2010年 07月号 [雑誌]drap (ドラ) 2010年 07月号 [雑誌]
噂の修正が…wまぁ…今後どうなるのかが気になる。改善していくらいしいけど…。エッチシーンがウリになってる作家さんもいるだろうに、どうなんでしょう。コミクス化を楽しみにするってことで…。次回は大好きな嶋二先生がいるので、期待!…でも今回のようなかんじなら悲しいな・・・
読了日:05月31日 著者:
劣情-抱きたい男 抱かれたい男- (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)劣情-抱きたい男 抱かれたい男- (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)
いい!可愛い萌えた!!今回のピアスではダントツの作品かな。表題作二人よりも、当て馬の話のほうが萌えちゃった…wwこの二人は突っ込み突っ込まれ仲良くエロエロしてほしい。最後の手作りオナホールはかなり滾りましたよwwwなにあのアホのこかわいすぎるwwww
読了日:05月31日 著者:むとべりょう
ミルクを舐めて、仔猫ちゃん (ジュネットコミックス) (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)ミルクを舐めて、仔猫ちゃん (ジュネットコミックス) (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)
AVみたいに~のほうが好みだったかな、なんとなく。しかし…帯は暴走しすぎでしょww買うのに一瞬戸惑いましたww帯だけでいえば今年ナンバーワンな勢いですよwww
読了日:05月31日 著者:かゆまみむ
AVみたいにかきまぜて (ジュネットコミックス) (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)AVみたいにかきまぜて (ジュネットコミックス) (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)
かゆまみむ作品はエロいようであまりエロくない…のはおおっぴろげにエロいからかな?相変わらずエロになるとわけがわからんコマが多いんだけど(笑)、それなりに楽しみましたw前のコミクス「団地妻~」のようなコメディが一番好きなんだけどなー
読了日:05月31日 著者:かゆま みむ
エロ忍者~桃尻忍法帳~ (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)エロ忍者~桃尻忍法帳~ (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)
まごうことなきエロ本です。エロによるエロのための本だと思う。エロを楽しめ!内容はあってないようなもの。設定とエロと、れんげ様のかわいさに萌えろ!!
読了日:05月31日 著者:吉池マスコ
メンズ校 8 (フラワーコミックス)メンズ校 8 (フラワーコミックス)
正直、神木×タカノ、牧×冬華でよかったかな…なんかもう…最初面白かったのになぁ。メガネと保険医の話が読みたかったのに。
読了日:05月29日 著者:和泉 かねよし
moca(2)特集:初体験moca(2)特集:初体験
「初体験」という言葉に惹かれすぎました。期待しすぎましたorz まぁいといと可愛いのもありましたげど、初体験特集=初エッチ特集というワケではないということですね、わかりました。
読了日:05月29日 著者:
ドント・クライ・ベイビィ (ディアプラス・コミックス) (ディアプラスコミックス)ドント・クライ・ベイビィ (ディアプラス・コミックス) (ディアプラスコミックス)
本誌で既読だったので、書き下ろしとペーパーのために購入。ツンツンな受の、襲い受けが書き下ろしで見れてよかったw嫉妬もしちゃってるしw受の愛はここまできたら、めちゃくちゃ重いと思う(笑)でもそれもまた攻にとっては愛しいんでしょう。ツンツンしてるけど内心攻にデレデレで、攻にフラれたら終わりだと思ってるくらいの受が愛しい。(妄想入ってますw)
読了日:05月29日 著者:木下 けい子
それなりに真剣なんです。 下 (花音コミックス Cita Citaシリーズ)それなりに真剣なんです。 下 (花音コミックス Cita Citaシリーズ)
うーん、なかもう薄味すぎて…(笑)でもまぁ穏やかで平穏な幸せを見つけたのかな。お幸せに、とだけ言っておきます
読了日:05月29日 著者:麻生 海
それなりに真剣なんです。 上 (花音コミックス Cita Citaシリーズ)それなりに真剣なんです。 上 (花音コミックス Cita Citaシリーズ)
麻生さん、何気に萌えにあわない(笑)絵は好きなんだけど、健気受に惹かれない…な
読了日:05月29日 著者:麻生 海
ミラクルだとか恋だとか (ディアプラス・コミックス) (ディアプラスコミックス)ミラクルだとか恋だとか (ディアプラス・コミックス) (ディアプラスコミックス)
可愛かった~可愛いくせにしっかりエッチもありました。もう青春!ですよね。個人的にははるに咲くはるが好き。付き合おうねって告白の仕方がむわ~~~!!!萌え萌え萌え~~キュキュキュキューーン!!
読了日:05月29日 著者:平喜多 ゆや
1円の男 (花音コミックス)1円の男 (花音コミックス)
な、なんというギャップ萌本…!!!もんでんさん大好きだったんで嬉しい!カタブツ眼鏡が実は淫乱受だったとか、地味で温厚そうな男が実はブラック降臨!とか。萌…萌え萌え!!
読了日:05月29日 著者:モンデン アキコ
兎オトコ虎オトコ 2 (ショコラコミックス)兎オトコ虎オトコ 2 (ショコラコミックス)
うわ~うわ~兎さんと虎さんがほんまに恋しとる!!虎さんよかったね!個人的には兎さんの「あの人いつまでぼくのこと好きでいてくれるんだろ…」で萌え転げました!ひーー!!ラストは虎さんの男気に啼きました。は、早く3巻を…!!
読了日:05月29日 著者:本間 アキラ
最強★恋敵 (あすかコミックスCL-DX)最強★恋敵 (あすかコミックスCL-DX)
う~ん・・・薄い、薄いっす!攻が受を好きな理由がイマイチわかんないし、腹黒眼鏡という設定はいいんだけど、その萌えだけで作者が突っ走ちゃってる感じが…。せっかく萌えそうな設定なのに萌えられません!同時収録の10年愛のほうがまだ萌えたかな~。うーん・・・
読了日:05月28日 著者:RINO
夢結び恋結び 第3巻 (あすかコミックスCL-DX)夢結び恋結び 第3巻 (あすかコミックスCL-DX)
可愛い!可愛い!!可愛い~!!誰がって隆明さんがwwwほんとこの巻になって初めて隆明さんは受でもいいなと思えました(笑)しかし…あ~いいな~甘酸っぱい。久々の恋に悪戦苦闘中の隆明さんがwwwそしてそんな隆明さんに気付かない鈍感青もww隆明さんが素直になってくれたら上手くまとまる話なのに、隆明さんがツンデレすぎるもんだからうまくいかないんだよ!さぁ次巻ではちょっとは進展してくれるのかな?!赤くんも可愛いし、春平の恋も気になるぞ!w
読了日:05月28日 著者:桜城 やや
ドリームキャッチャー (kobunsha BLコミックシリーズ)ドリームキャッチャー (kobunsha BLコミックシリーズ)
タイトルからしてなんとなく内容がわかりそうな作品なんだけど、わかるんだけど奥が深くて、想像の上を行っていました。面白かったです!しかしBLとしての“萌え”はあったかと言うと萌えは…ないかなwでもグイグイ引きこまれるお話でしたね。最後は愛の力というか、奇跡の力と言うか、もはや運命というか!ヒロインは実はヒーローだったわけでしてww恋愛は二の次のようですが、やっぱり愛の力は偉大!というカンジでしたね~。
読了日:05月28日 著者:花巻 杏奈
ぎこちないけど愛だろう (バンブー・コミックス 麗人セレクション)ぎこちないけど愛だろう (バンブー・コミックス 麗人セレクション)
読了日:05月27日 著者:深井 結己
リンク-僕と君のあいだ (バーズコミックス リンクスコレクション)リンク-僕と君のあいだ (バーズコミックス リンクスコレクション)
読了日:05月27日 著者:片瀬 わか
きみのせい! (POE BACKS Babyコミックス)きみのせい! (POE BACKS Babyコミックス)
可愛い…!受のことが好きすぎる攻と、なんだかんだで攻に甘えたちゃんの受。幼馴染みっていいよね~^^微妙にツンデレ入ってる受がこれまた可愛いのだ♪脇の眼鏡カプも気になるwwwなんとも癒し系の一冊でした~^^
読了日:05月27日 著者:妹尾 アツシ
僕らはいつも 5 (マーガレットコミックス)僕らはいつも 5 (マーガレットコミックス)
え、榛名×典は上手くいくと思ってたんだけど…大丈夫?京ちゃんはそのまま冴花に突進していってほしいね!そういう京ちゃんがかっこいいよ!!なんだかますます絡まり合う4人。10月まで待てません……
読了日:05月25日 著者:藤宮 あゆ
優しさライセンス (POE BACKS Babyコミックス)優しさライセンス (POE BACKS Babyコミックス)
可愛い系かと思いきや、案外ホロリとするお話でした。受・光の過去が案外重い。自分の寂しさを補うために、不幸な人を癒す光。それはもうなんていうか…悲しいよね。それを包み込むような攻・雷蔵がこれまた素敵。光の弟であり女装壁のある司の話も収録。これはなんというか…すごいカオスだwww兄の明もゲイらしく、こっちの話が見てみたかったな。
読了日:05月25日 著者:銀川 ケイ
セロ・メロウ (バーズコミックス ルチルコレクション)セロ・メロウ (バーズコミックス ルチルコレクション)
なにこの可愛いの!可愛い男の子てんこもりです。自転車2ケツと、苺のアメと、四つ葉のクローバーと、チェロ弾きの話が好き。恋愛未満?っぽい話も多いけど、それはそれでキラキラしてて青春で清々しい!コミクス全体が同じような雰囲気の作品でよかったな!次回は全部エロ希望とかダメですか?だって雰囲気エロスが上手なんだもん~!
読了日:05月25日 著者:田倉 トヲル
青い傷と毒のリンゴと (バーズコミックス リンクスコレクション)青い傷と毒のリンゴと (バーズコミックス リンクスコレクション)
いいんだけど、さ。外人モノ苦手なんだったよw「地獄めぐり」が良すぎたのかなぁちょっと期待しすぎたかも。ちょっと物足りなかったです。オネェ言葉攻めが激しく好きだ!!
読了日:05月25日 著者:九重 シャム
腐女子っス! 3 (シルフコミックス 7-3)腐女子っス! 3 (シルフコミックス 7-3)
いだじが大好きです。タケちゃん×いだじを推していたのに…な・・・・・orz
読了日:05月22日 著者:御徒町 鳩
Chara Selection (キャラ セレクション) 2010年 07月号 [雑誌]Chara Selection (キャラ セレクション) 2010年 07月号 [雑誌]
憂鬱な朝目当て。ハァハァ桂木も暁人さんも素敵すぐるよハァハァしかしこの作品は真剣に最初から通して読まないと私は理解できないんだと思う…。なんだかそろそろクライマックスな予感がするんだけど…?!桂木の鉄仮面がどんどん剥がれていく様に萌え萌えww
読了日:05月22日 著者:
RuTiLe (ルチル) 2010年 07月号 [雑誌]RuTiLe (ルチル) 2010年 07月号 [雑誌]
ミーコハウスさんが大好きなんだよおおお!!今回は恋のはじまり…といったかんじ?エロなくて残念ですが、相変わらず可愛いんだよお前ら!今回は日高さんなくて残念。ルチルはミーコハウスさんと日高さん目当てで買っている。
読了日:05月22日 著者:
ヘタリア〈3〉Axis Powers 特装版 (BIRZ EXTRA)ヘタリア〈3〉Axis Powers 特装版 (BIRZ EXTRA)
読了日:05月21日 著者:日丸屋 秀和
微熱の果実1 限定版微熱の果実1 限定版
崎谷先生の小説目当て。本編は攻は好きだけど受は好きではないタイプ。攻がうまいこと受をほだしていってほしい。小説のほうはキングが主役なんだよね。私こういうオラオラ系苦手なんだったwww
読了日:05月21日 著者:
八月の杜 (MARBLE COMICS)八月の杜 (MARBLE COMICS)
すっごいよかった!なんだか懐かしいような不思議な気持ちと、切ないけれど心がキュンとする純愛。今までいい加減な恋ばかりしていたノアが、純情だけどまっすぐな蒼太と出会い、恋に落ちる。ただそれだけの話なんだけど、一つ一つのシチュエーションがすごく大切に思えて、苦難を乗り越えたからこそ、未来の二人がいるんだなぁと、よかったなぁと素直に思える作品でした。地味だけど、ものすごく胸に響きました。大好きです!
読了日:05月17日 著者:TATSUKI
Dear+ (ディアプラス) 2010年 06月号 [雑誌]Dear+ (ディアプラス) 2010年 06月号 [雑誌]
和記編はまだまだ謎だらけで続きがきになる~。真鉄はいつあたり登場するんだろう?草間さんの壬生谷×白川もようやく落ち着きましたね~。白川がどんどん甘えたちゃんになって可愛い♪
読了日:05月14日 著者:
花音 2010年 06月号 [雑誌]花音 2010年 06月号 [雑誌]
今月の帝のかわいさハンパねぇ!なんだこの帝のデレ爆発具合はwwもう萌え死ぬかと思った~www次回最終回だけど、二人はどうやって恋人になるんだろう?ハァハァ次回こそエロを!しかしそうなると“恋人”になって初めてのエッチだからものすごいんだろうなぁ…!ゴクリ。 依田さんのわかぺーも相変わらずのかわいさ!萌え!
読了日:05月14日 著者:
逃亡禁止! (アクアコミックス)逃亡禁止! (アクアコミックス)
読了日:05月12日 著者:桜井 りょう
かわいさ余って何かが百倍 (アクアコミックス)かわいさ余って何かが百倍 (アクアコミックス)
読了日:05月12日 著者:エンゾウ
獣に涙 (GUSH COMICS)獣に涙 (GUSH COMICS)
読了日:05月12日 著者:水渡 ひとみ
君へつづく物語 (GUSH COMICS)君へつづく物語 (GUSH COMICS)
ゲーマーじゃないとわかりにくいかも。とりあえずハッピーエンドでFA?なんというか抽象的な話でしたね。わかりにくいんだけど、話が進むにつれて理解できてくる。翔も、夜巻くんも、そして私も一生懸命今を生きてる。誰かのために生きてる。BLかと問われれば難しいけど、誰かを愛おしく思える、そんな話。
読了日:05月11日 著者:日の出 ハイム
準備室で会いましょ (ビーボーイコミックス)準備室で会いましょ (ビーボーイコミックス)
先生×生徒。“先生”であろうとする先生だったんですけど、生徒に陥落するの早すぎ!もうちょっと葛藤がほしかったかなー。生徒のほうはもう先生しか見えてなかったから、特に先生生徒である悩みはなかったのかな。ゆっくりほのぼの進むお話だったんですが、大した問題もないためちょっとだらけるかな。刺激が足りない!薄味です。
読了日:05月10日 著者:嘉瀬 ユーコ
50×50 (ビーボーイコミックス)50×50 (ビーボーイコミックス)
今回はどんなリーマンラブなのかと思ったらまさかのwww国枝さんギャグも面白いんだけど、ちょっとセンシティブな作品期待しちゃってたぜ!なんか最近ギャグ路線に変更したのかな…いや、面白いんだけどね。どっちが攻か受かわからないのもいいんだけど、気になって仕方ないです!もういっそリバでいいと思う!気分次第でオーイエス!!
読了日:05月10日 著者:国枝 彩香
一途なしかめっつら (ビーボーイコミックス)一途なしかめっつら (ビーボーイコミックス)
サガミさんは同人時代から好きな作家さん。今回はメガネ特集でしたな!!受メガネも攻メガネもめちゃくちゃ可愛いーー!!!本当に一途で健気でギュギューっとしたくなるわい!攻もなんだかんだでメロメロでラブラブで可愛いよ~エロもきっちりエロいし、おもしろかったです!
読了日:05月10日 著者:サガミ ワカ
Don't touch me (新書館ディアプラス文庫)Don't touch me (新書館ディアプラス文庫)
前半は胸をときめかせっぱなしだったんだけど、後半は攻がダメ男なかんじに…。受はもうどーしようもないからせめて攻がドッシリ構えててくれないとね…。なんとか丸く収まったんだけど、今後もこんなことで揉めそうで不安だなぁ。受も攻もそれなりに問題を抱えてて今後も大変だと思う。恋する気持ちだけで乗り越えられるのか二人の未来はちょっと不安だ…
読了日:05月08日 著者:一穂 ミチ
drap (ドラ) 2010年 06月号 [雑誌]drap (ドラ) 2010年 06月号 [雑誌]
今月はねこ田さん目当て。嶋二さん、次の新作はいつ…?!『妄想エレキテル』おおお…!なんだかいつの間にやらラブラブに!wついに初フェラww嬉しそうなふみがたまらんっ!!いつになったらこの二人は合体できるんでしょうか…・!?早く…結合部が見たいぜバカヤロー!!
読了日:05月01日 著者:
童貞彼氏~ヘタレわんことツンデレ王子~(ジュネットコミックス ピアスシリーズ)童貞彼氏~ヘタレわんことツンデレ王子~(ジュネットコミックス ピアスシリーズ)
誰だ!表紙に“ヘタレわんことツンデレ王子”って書いたやつ!思わず買ってしまったけど、とんだ地雷じゃねぇか!!www絵は見にくいわ(どこがどう繋がってるのかわからないw)内容も意味わからんわ、途中で投げてしまったよ・・・ダメだ…売りに行く…(笑)結局誰が童貞彼氏なのかわからんかったやないか!!www
読了日:05月01日 著者:水上 蘭
声しか好きじゃない (花音コミックス)声しか好きじゃない (花音コミックス)
実は真枝さんはこの作品を本誌で読んで好きになった作家さんです。声フェチと言う名のド変態・伊京の暴走が楽しい笑えて萌えるBLです。変態度は前作「ヘンタイ彼氏」のほうが高いかと思われますが、今回も十分変態。かと思えば同時収録はいたって切ない系というなんとも不思議な作家さん。表題作の二人は結局バカップルで、一見酷いのは伊京のほうだけど、案外峰生も酷いと思う(笑)巻末のシビトさんのコメも嬉しい♪
読了日:05月01日 著者:真枝 真弓
王子の帰還 (ミリオンコミックス) (ミリオンコミックス Hertz Series 77) (ミリオンコミックス  Hertz Series 77)王子の帰還 (ミリオンコミックス) (ミリオンコミックス Hertz Series 77) (ミリオンコミックス Hertz Series 77)
表題作が一番好きかなー。残念な年下ワンコ攻!可愛い~^^攻もぐずぐずほだされていくのがツボ!ww 幼馴染みモノは…そうか攻受そっちだったのか!というのが一番の感想。ただどっちも乙女すぎるんだよね~あとベタすぎたかな。もうひとひねり欲しかった!三角関係モノはちょっと苦手でした。ちょっと上手く行きすぎた感が。もうちょっとゆっくり徐々に気持ちを育んでほしかったかな~。Hertzは一話一話が短すぎるので難しいのかな。
読了日:05月01日 著者:ぢゅん子
CRITICAL LOVERS 2初回限定版 (ドラコミックス 234)CRITICAL LOVERS 2初回限定版 (ドラコミックス 234)
読了日:05月01日 著者:天王寺ミオ

読書メーター

[ 2010/06/02 02:20 ] 各月読了記 | TB(0) | CM(2)

4月読了記

4月の読書メーター
読んだ本の数:35冊
読んだページ数:385ページ

おとなりさんといっしょ (花音コミックス)おとなりさんといっしょ (花音コミックス)
雑誌で読んでてすきだった作品。千葉リョウコ先生にしてはエロ多め。誘い受けの水月がたまりません!でも案外気に行ったのは、「ともだちごっこ。」の幼馴染みs。好きな子にはイジワルしちゃうのがアホでベタで大好き!
読了日:04月30日 著者:千葉 リョウコ
是-ZE- (9) (ディアプラスコミックス)是-ZE- (9) (ディアプラスコミックス)
読了日:04月30日 著者:志水 ゆき
B型カレシ (あすかコミックスCL-DX)B型カレシ (あすかコミックスCL-DX)
読了日:04月28日 著者:あしか 望
相々・散々に笑い (POE BACKS Babyコミックス)相々・散々に笑い (POE BACKS Babyコミックス)
読了日:04月26日 著者:碗 島子
是―ZE― ファンブック是―ZE― ファンブック
書き下ろしは満足。そしてゲストの先生方も超豪華!でも出来れば志水先生だけでこの分厚さにしてほしかったなぁ…なんて思ってみたり。それぞれパロ作品も面白くって満足なんですけど、書き下ろしがよかっただけに欲が出てしまいます。
読了日:04月26日 著者:志水 ゆき
さよならチキン (バーズコミックス リンクスコレクション)さよならチキン (バーズコミックス リンクスコレクション)
読了日:04月26日 著者:梅松 町江
鋼鉄のベイビー・リーフ (バーズコミックス リンクスコレクション)鋼鉄のベイビー・リーフ (バーズコミックス リンクスコレクション)
潔い変態でよい!明るく清々しいけど言ってること変態だぞっ☆笑 ページを追うごとに変態度が増しており、一番最低なのはカバー裏です。変態変態!!ww
読了日:04月26日 著者:スナエ ハタ
となりの事情 (バーズコミックス ルチルコレクション)となりの事情 (バーズコミックス ルチルコレクション)
鈴倉温さんはルチル掲載時から注目していた作家さんなので、コミックス化して嬉しい!もう何と言っても表情がやばいです。頬が真っ赤で目がうるうるで、口がへにゃへにゃなんです(笑)可愛い可愛い可愛い!書下ろしでの誘い受けがたまんなかった…萌え死ぬぜ・・・!
読了日:04月25日 著者:鈴倉 温
恋愛年齢 初回限定版 (ドラコミックス 233)恋愛年齢 初回限定版 (ドラコミックス 233)
読了日:04月23日 著者:直野 儚羅
Daria (ダリア) 2010年 06月号 [雑誌]Daria (ダリア) 2010年 06月号 [雑誌]
嶋二さん目当て。まだまだこれからかな?ダリア本誌は初めて買ったけど…。多分好き作家さんが書かないかぎり買わないかな。うん
読了日:04月22日 著者:
ピース 2 (Dariaコミックス)ピース 2 (Dariaコミックス)
読了日:04月22日 著者:館野 とお子
ピース 1 (Dariaコミックス)ピース 1 (Dariaコミックス)
読了日:04月22日 著者:館野 とお子
変わる世界 (Dariaコミックス)変わる世界 (Dariaコミックス)
読了日:04月22日 著者:館野 とお子
Cab VOL.7Cab VOL.7
嶋二さんの神くん×おっくんがもうヤバイヤバイ。次が最後なのかな?喘ぐおっくんエロすぐるよハァハァ。腰乃さんもエロターンきたぁぁぁぁぁ!!!!次回が大変楽しみですハァハlそしてゲイビ気になりますよ!雲田さんのみみクンも念願かなってよかったね!
読了日:04月21日 著者:
花音 2010年 05月号 [雑誌]花音 2010年 05月号 [雑誌]
読了日:04月14日 著者:
Dear+ (ディアプラス) 2010年 05月号 [雑誌]Dear+ (ディアプラス) 2010年 05月号 [雑誌]
読了日:04月14日 著者:
しっぽのきもち かんぺき (オークラコミックス) (アクアコミックス)しっぽのきもち かんぺき (オークラコミックス) (アクアコミックス)
読了日:04月12日 著者:南野 ましろ
桃色☆吐息 (オークラコミックス) (アクアコミックス)桃色☆吐息 (オークラコミックス) (アクアコミックス)
読了日:04月12日 著者:上川 きち
スーハー そんなニオイにつられるか! (オークラコミックス) (アクアコミックス)スーハー そんなニオイにつられるか! (オークラコミックス) (アクアコミックス)
読了日:04月12日 著者:のも まりの
凛-RIN-! 3 (キャラコミックス)凛-RIN-! 3 (キャラコミックス)
最終巻。ようやく結ばれた二人はラブラブ…なんだけど、思いがけない強敵が最後に登場!草も香一さえも叶わないと思う最強の攻様とは…?!wしかしこの男も桂のしっぺ返しをくらうわけで。ある意味桂たん最強wwいつも余裕な表情だった香一の表情が崩れるのも見ててニヤニヤもの。もちろん草は最初のクールなイメージはどこへやら。桂にメロメロすぎて大変なことに(笑)最終的にはごちそうさまな草×桂でした。「愛してる」も萌えたけど、やっぱりラストのベッドの上でのじゃれ合いがなんとも…幸せそうで…w
読了日:04月12日 著者:神奈木 智
凛-RIN-! 2 (キャラコミックス)凛-RIN-! 2 (キャラコミックス)
2巻は桂の成長と、桂と草の絆…の話かな。完璧だと思われた草がどんどんどーしようもない男になっていくのが見てて微笑ましいw一方当て馬役だった香一もかっこいいのだ。桂が好きで、桂のためだけに弓を引く。普段のゆるゆるな彼とは全く違う表情に、思わずクラっとしてしまった。しかし、桂の想いは草にだけ惹かれる。香一に嫉妬し、焦り強引になる草もまたかっこよし。カッコイイ男がよりどりみどりで正直困る(笑)
読了日:04月12日 著者:神奈木 智
凛-RIN-! (キャラコミックス)凛-RIN-! (キャラコミックス)
なんて胸キュン漫画!!上がり症の桂は、幼馴染みの草にギュっとしてもらうことで気持ちを落ち着かせることができる。しかし高校生に今、草に甘えてばかりはいられない…と悩む桂。親友・香一にアプローチされたり草もそんな香一に嫉妬したりと桂は親友、幼馴染みの恋愛に巻き込まれながら、自分の本当の想いに気づく…という話。かっこよくて弓も上手い草が、桂にだけ見せる不器用な姿は胸キュンもの。桂も鈍感で優柔不断だけど、本当はまっすぐでいじらしくて可愛い!1巻は二人がくっつくまでのお話。ハグやキスシーン一つでドッキドキしてしまう
読了日:04月12日 著者:神奈木 智
てのひらの星座 (キャラコミックス)てのひらの星座 (キャラコミックス)
原作付き漫画のためモノローグの多さは否めないが、しっとりとした雰囲気と穂波さんの可愛らしい絵柄が絶妙にマッチしてました。8年ぶりに再会した従兄弟の円治と瑞穂の微妙な距離感と、それがじわじわ近寄っては離れる、その焦れ焦れ感にハラハラドキドキ。最後には二人のお母さんになったような気持ちで読んでました。二人とも臆病であと一歩が踏み出せずにいて、それを当て馬二人があと押ししてくれる。切なくってじんわりしてちょっと涙が出た。めいっぱいの純愛だと思います。
読了日:04月11日 著者:穂波 ゆきね,桜木 知沙子
彼等は夜か雨の中 (ビーボーイコミックス)彼等は夜か雨の中 (ビーボーイコミックス)
エセ関西弁外国人が(笑)日本人は侍という受を、最後の最後まで忍者と疑わないボケに爆笑w本庄さんにしてはエロは薄めかな、ノーマルなエッチだったし。受がいいですね、なかなかの王道展開でした。同時収録は一見バッドエンドなんですがラストのラフ絵に救われる…かな。受も攻も酷い男だったように思う。
読了日:04月10日 著者:本庄 りえ
四号×警備―フォーカード― (GUSH COMICS)四号×警備―フォーカード― (GUSH COMICS)
滝×勇希カプ以外はどのカプも好きなので、4カプ全部見れて幸せだったな!シン×江上カプは甘い関係にはまだ遠いけど大きな進展だった!シンの忠犬ぶりが大好きです!土佐×翔は誘い受がオイシかったw土佐…尻に敷かれてるんじゃないかw日下×望は正直望に萌えはないんだけど、日下の犬耳かわいすぎたww芳賀が気になる!早く芳賀のヒミツが知りたいw
読了日:04月10日 著者:葛井 美鳥
キミノート (GUSH COMICS)キミノート (GUSH COMICS)
ぅおおお!ぢゅんこさんなかなかのエロスだったよありがとう!w表題作はHするまではハラハラしたけど、一回Hしちゃったらすっかりバカップルでもう勝手にして!ってカンジでしたwバカップル万歳!w可愛すぎるわ!そして何気に一番好きなのはワンコ後輩×ビッチ先輩だったりするww入れさせてって言わされる攻萌え!!!ww
読了日:04月10日 著者:ぢゅん子
教師も色々あるわけで2 (リブレコミックス) (ビーボーイコミックス)教師も色々あるわけで2 (リブレコミックス) (ビーボーイコミックス)
二人の初★合体に萌え滾ったことは言うまでもない。そして名瀬たん…さすがアングルも素晴らしかったです!毛!!喜多川センセの毛!!ハァハァ!!今回は古森センセの気持ちが大きくなっていったのが見どころかな。ホントにバカップルになっちまって…w伊吹×藤田父は私も気になる。伊吹…まだまだ掘り返せば色々と萌えが出てきそうだよw3巻も出るよね?!楽しみーー!さすが名瀬たんは面白い!
読了日:04月10日 著者:大和名瀬
あまい、にがい (ビーボーイコミックス)あまい、にがい (ビーボーイコミックス)
可愛いラブコメだったりシリアスだったりエロエロだったり、なかなか振り幅の広い作家さんだった。どれも甘いだけじゃなく、中身のある読ませる作品。シリアスなファンタジー?「あいのふたり」シリーズも好きだけど、別の意味でほかの作品も全部好き。表題作は友人謙恋人のステップアップラブだし、ほかもエロだけどピュアで可愛かったり、なんだろう…いい表せない魅力がある。今後も期待したい
読了日:04月10日 著者:なえ*淡路
HUGキスあくしゅ (ビーボーイコミックス)HUGキスあくしゅ (ビーボーイコミックス)
ぬるっ!w 2カプ出てくるんですが、どちらもいつ恋が始まったのかよくわからなくて共感できず…そういえばこの作家さん、前作もなんだか・・・な印象だったな。ちゃんと性描写もあったんだけど、なぜか匂い系なイメージ。全体的にぽわんとしすぎててちょっと物足りない…かな。同時収録のド変態受の話はなんだか好きww
読了日:04月10日 著者:元 ハルコ
桜蘭高校ホスト部 16 (花とゆめCOMICS)桜蘭高校ホスト部 16 (花とゆめCOMICS)
思った以上にハルヒの気持ちが大きくなっているようでビックリした半面、めちゃくちゃ切なかった。雷の中、殿の台詞を思い出すハルヒ、めちゃくちゃ恋する乙女じゃねーか!!早く殿の家庭の事情が落ち着いて、二人が結ばれることを祈ります。一回くらいマジチューしてくれたら、そのあとはいつも通りの二人でもいいから!www
読了日:04月05日 著者:葉鳥 ビスコ
ひばりひなどり巣立つ日に (CITRON COMICS)ひばりひなどり巣立つ日に (CITRON COMICS)
癒し系BL。同人誌のも収録されてましたね。アホウドリは続きが見たい!でもニカさんの場合はもっとエローい誘い受けが見たかったな!先生のツンデレ誘い受けは難しぎるwwwwぐっちょぐちょにしてvみたいな(笑)やっぱり別れる~の梅田みたいなのが好き!相原×林兄さんは商業誌では描かないのかな?一番好きなのに・・・
読了日:04月04日 著者:北別府 ニカ
目をとじて3秒 (ドラコミックス 231)目をとじて3秒 (ドラコミックス 231)
一回読み終わった後の感想は、どっちが受でどっちが攻かわからない!!でした。どっちかなぁ~ムフムフ。一つ一つの仕草がエロくてビックリしました。目線とか手とか、お互いがお互いをそんな風にエロく観てるんだな~とニヤニヤ。相互片想いを両方の視点から見せてくれるから、お互いどんな風に思いあってるのかわかりやすくていいですね!結局ヒロトの方がジャイアニズムも伴って独占欲強そう!二人とも可愛い顔してオスの匂いがプンプンでした。
読了日:04月02日 著者:阿仁谷 ユイジ
HertZ VOL.37 (ミリオンコミックス)HertZ VOL.37 (ミリオンコミックス)
何目当てでこの雑誌買っているのか忘れてしまった…。ユギさん、木下さん、小椋さんあたりはやっぱり面白かった。でもテーマの「秘密」に合う作品はあったのか…?ミエノサオリさんの作品は「秘密」っぽくてよかったな!気になる新人さんもチラホラ。個人的にはトワさんが可愛くてよかった。
読了日:04月01日 著者:
NON Tea Room (花音コミックス)NON Tea Room (花音コミックス)
Wipe itがもう…!!二人の中で生まれる感情とか、それをお互いわかってるんだけど口に出さないところとか。どうなってしまうんだろうと不安はありながらもそのことについても全く触れないところとか。全て、ススムの携帯待受に持っていかれました。モドルを好きな気持ちと、モドルを幸せにしたい気持ちが混在しあってショートまで起こしそうになって、そんなススムの熱い思いに涙しました。どうかこの二人に幸せを…!!連次の話は「ジンは~」で先に読んでいたので金髪連次にビックリした。アーサーは前の恋を思うと可哀相。
読了日:04月01日 著者:SHOOWA
Nobody Knows (花音コミックス)Nobody Knows (花音コミックス)
表題作にやられてしまいました…続きが気になってNON~を読んだのは言わずもがな。しかし表題作と同時収録作とのギャップはなんだろう。裏筋太郎…カメ…う、ううう~ん(笑)それはそれで面白いんですが、やっぱりシリアスなほうが好き!
読了日:04月01日 著者:SHOOWA

読書メーター


このほか、穂波ゆきねさんの既刊全巻、おお振り、のだめなど一般コミックも読みました^^
今月は新刊よりも、穂波ゆきね『凛-RIN!-』、SHOOWA『Nobody Knows』『NON Tea Room』に悶えました。
あと、嶋二さんの神くん×おっくんシリーズ。いやぁ、Cabはいいよ~(*´ω`*)
[ 2010/05/02 17:54 ] 各月読了記 | TB(0) | CM(0)
ミドリの生態

ミドリ 

Author:ミドリ 
腐れ女・ミドリの日記です。
主に雑談かBLの感想。
男同士の恋愛について、また18禁発言多々ありますのでお気を付けください。

好きな作家さんはヨネダコウ、山田ユギ、嶋二、SHOOWA、日高ショーコ、山本小鉄子、門地かおり(敬称略)
最近はBL小説も読みます。小説は榎田尤利、高遠琉加、英田サキ、かわい有美子、崎谷はるひ(敬称略)あたりを読みますが、まだまだです。
ちなみに好き声優さんは中村悠一、鈴木達央、杉田智和、鳥海浩輔、神谷浩史、関智一(敬称略)など…

つまらないブログですが、リンクフリーです。
報告はいりませんが、ご一報いただけるとめちゃくちゃ喜びます。



最近読んでいるのはこの本です
ミドリの最近読んだ本

ミドリの今読んでる本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ミドリの予定表


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。