このブログの大半は萌えでできてます。

アニメ、漫画、ゲームなど、いろんなものに萌えているミドリの日記です。少女漫画からBLまで幅広く萌えてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

それでも、やさしい恋をする / ヨネダコウ

こんにちは、1年ぶりです。
ブログの仕様も開設当時のままなので直したいのですが、もはや直し方がわかりません/(^o^)\
ツイッターという便利なツールができて以来、読書メーターも更新できなくなるしブログも放置になるし恐ろしいですね、すべて自分が悪いんですが。

さておき、ウン年前に同人誌の1冊目が発売された当初から、コミックス化を待ち望んでいたものが、ようやくコミックスになって手元にやってきました。
もう嬉しくて嬉しくて、特典全部ほしくて4冊買いするなどしましたがまあそれほど嬉しかったんです。

それでも、やさしい恋をする (H&C Comics/CRAFTシリーズ)それでも、やさしい恋をする (H&C Comics/CRAFTシリーズ)
(2014/04/01)
ヨネダ コウ

商品詳細を見る


この春映画化される「どうしても触れたくない」のスピンオフ作品ですよ~!もちろん嶋と外川も出てきます!

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、私はヨネダ先生の大ファンです。
ファンっていうかもう崇拝に近いかもしれません。ヨネダ先生はかつて私をBLの世界に引き込んでくださった方だから……。
どうしても触れたくないから6年、っていうことは私が商業BLを読むようになってからも6年っていうことなんですよね。ウーン感慨深い。

どうしても触れたくないの主人公カプの同僚としてでてきた小野田。
ラストで主人公に惚れてしまいましたが、この作品は彼と、そんな彼に恋をした一人の男のお話です。
ヨネダ先生がおっしゃっている通り、今までのヨネダ作品とは違い、トラウマもないし驚いたりつらいこともとくにはない、ただ二人の男が恋をするだけのお話なんですが、それだけですごく幸せな気持ちになれるのだからすごい!
続きはネタバレありなので、読みたい方だけどうぞ……
スポンサーサイト
[ 2014/04/03 13:37 ] ヨネダコウ | TB(0) | CM(0)
ミドリの生態

ミドリ 

Author:ミドリ 
腐れ女・ミドリの日記です。
主に雑談かBLの感想。
男同士の恋愛について、また18禁発言多々ありますのでお気を付けください。

好きな作家さんはヨネダコウ、山田ユギ、嶋二、SHOOWA、日高ショーコ、山本小鉄子、門地かおり(敬称略)
最近はBL小説も読みます。小説は榎田尤利、高遠琉加、英田サキ、かわい有美子、崎谷はるひ(敬称略)あたりを読みますが、まだまだです。
ちなみに好き声優さんは中村悠一、鈴木達央、杉田智和、鳥海浩輔、神谷浩史、関智一(敬称略)など…

つまらないブログですが、リンクフリーです。
報告はいりませんが、ご一報いただけるとめちゃくちゃ喜びます。



最近読んでいるのはこの本です
ミドリの最近読んだ本

ミドリの今読んでる本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
ミドリの予定表


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。