このブログの大半は萌えでできてます。

アニメ、漫画、ゲームなど、いろんなものに萌えているミドリの日記です。少女漫画からBLまで幅広く萌えてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8/22 インテに行ってきました。  その2

その2 の方では、私がマイ神のもとへ行くことが主です。ハァハァ
他の先生方については前記事で触れております。

そう、私の今回の一番の目的は、マイ神・嶋二先生のもとへ伺うことだったんですよ…!
6B館でもほとんどの役目を終えた私たちは、気になるオリジュネ作品を買い漁るという最後の激務に専念しておりました。
そしてそれも終わり、ついに嶋二先生のもとへと向かう時が来てしまいました…。

今回はお手紙&差し入れ渡す+コミックスにサインをいただくという、とんでもないミッションです…!!
一応先生には事前にOKをいただいておりました。
スペへ行く前からもう心臓バクバクで。
「今行ってもいいかな」「混んでるかな」「迷惑じゃないかな」などもういろんな思いが脳内を駆け巡って…。
そしてついに来てしまいました。
大手サークルさんのスペの中で、一段と輝く嶋二先生!!
ハァハァハァハァハァハァ
あの素敵な女性が、あんなすんごい萌え作品を描いておられるのかと思っただけでもう涙が出そうです。
嶋二先生のご両親さん、素敵な娘さんを産んでくださってありがとうございます…!!
まずはスペで作品を購入。
とりあえず持ってない分全部購入。
すんっごい分厚い再録と、嶋二先生、あいえさんの個人誌。
ハァァァァァァため息ものですよ。
そして私、「嶋二先生ですか?」と。
「ハイ」と答えられる先生に「サインって今いただいても大丈夫ですか…?」と。
もう心臓バクバクで、思わずお会計なんて忘れちゃってましたからね!!!!
ねえさんに「お金お金」って言われるまでもう、上の空でした(笑)
「あとでとりに来てくださるならいいですよ」と先生。
私はこの日のために、どのコミックスにサインをいただくか、必死に悩んでいました。
「青春プレイバック」は先生の記念すべき初コミックスだし、「猫の恋」は私が先生に恋をするきっかけになった作品です。
そして新刊「今夜、ミスターで」。新刊にサインをいただくのが一般的なのかな~なんて思いつつ。
結局それが決まったのは今朝でしたから(笑)
結局持ってきたのは「猫の恋」でした。
しかも本屋のカバー付きで渡すという所業…!
申し訳ないです…!でも汚したくないからそのまま持ってきちゃった…!!!!!!
「お名前はいいですか?」と聞かれたにも関わらず、もう何が何だかわからない私に
姉さんが「名前、入れてもらうでしょ?!」とフォローを。
はいと答えたものの、いきなりフルネームを言って先生を困らせる私。
「“ミドリ”さんでいいですか?」と気遣ってくださる先生。
はい…!私もう何がなんだかですよ、先生…!とりあえず、大好きなんです!!←
わけもわからずその場を去った私ですが、もちろん数十秒後には後悔です。
あぁぁぁぁ私なんであんなカンジになっちゃうんだろう、前回も確かそうだった、バカ…!!

そんなこんなで無事ミッションはクリア(できたのか?!)

サインは北別府ニカ先生にもいただきました!
ニカ先生のスペで、サインをいただいてる人を見かけて、
私だってニカ先生のこと大好きなのに…!!!!とパッションが止まらず。
新刊が売り切れたのを見計らって、「ニカ先生…」とのそりと訪問いたしました。
ニカ先生は「そんな、サインくらいしかできないんですけど…」と承諾くださいましたありがとうございますーー!!!!!
「ミドリさんへ」と書いてくださった横には、先生のチビ絵が!!
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い(ゴロンゴロンゴロンゴロン
サインを書いてもらっている間も「ぎゃー可愛い」などと口走る私に、先生は「うふふ」と笑顔で接して下さいました。
ちょ……wwwwますます惚れるんですけど、先生!!
そんなに可愛くてそんなに優しくて、そしてあんなすばらしく可愛らしい作品を描かれるってどういうコトですか?!
天は二物どころか三物まで与えちゃってるじゃないですか!!!けしからん~~!!wwwww
本当に素敵なお方でした。
ほんと…これからも着いて行きます!!><


そしてあとはダラダラと過ごし、13時頃、再び嶋二先生のもとへと!!
「あの~本…」という私に「あ、本ですよね」と先生。
渡していただいた本には「ミドリさんへ」の文字と先生のサイン、そして自画像(キャラクター?)。
もう卒倒しそうですよ…!!!!!
今世界で一番大好きな作家さんに、直筆サインをいただいて、自分の名前まで書いていただいて、それをまさにいまて手渡しされてるんですよ?!
何このシチュエーション!
私そのうち死んじゃうんじゃないかな、萌えで!!!!
お礼を言う私に対し、嶋二先生が「ミドリさんって、いつも見てくれてるあのミドリさんですか?」と。
※若干私のバカ腐脳が脳内変換していいように受け取ってる節があります、ご注意ください!
「は、はい…」
「いつもありがとうございます、ブログのほうも…」
あqwせdrftgyふじこlp;@:「」
いやいやいやいやいやいやいやいや、お礼を言うべきなのは私のほうなんです、先生!!!
いつもこんな素晴らしい萌えをいただいてしまって!!(勝手に
もう言葉になりません、信じられない、なにこれ私明日死ぬの?!
今日はなんの記念日ですかコレ?!
「コミックス楽しみにしてます、絶対買います…!!」
これだけ言い残した私ですが、正直この辺から記憶がないんですよね。
興奮と緊張のあまり…。
あ~~~~ほんまちびるとこでした…!!!!
嶋二先生は本当にスリムで可愛らしくて、女性としても憧れるカンジです。
はぁ…すごいなぁあの手から萌えが生まれてくるんだなぁ……
新刊も素晴らしかった。再録はもちろんのこと、個人誌がね!!!
鉛筆書きってのがまた味があって、とうしろもぎんときもエロくてやばくてやばくて!!
素晴らしかったチコン貝。

冬も先生に会うべく、絶対インテ行きますよ!!
誰だ、インテ規模ちっちゃいって言ったの!!
規模はちっちゃくても、萌えはでっかかったんだぞ!!
(よし、上手いこと言った!w)
[ 2010/08/25 11:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
レポ読ませていただきました~^^
滾る思い、がっちり伝わってきましたよぅぅぅぅぅ!!
良い経験されましたね( ̄▽ ̄)b

それにしても、インテってそんなに規模小さいんですか?(苦笑)
大きなイメージがあるのですが・・・J庭くらいなのかな。

そして、どうしても気になった「チコン貝」。
うっかりチ○コ貝と思いましたw
[ 2010/08/25 22:45 ] [ 編集 ]
おめでとうございますミドリさんん…!!!!!!!!!
もう、目から透明な汁がちびっちゃいました!
ニカ先生のところの太字で爆笑したのですが、嶋二先生の「あのミドリさん」というお言葉でブワッと涙が…。

というかミドリさん!
どれだけ追っかけしてらっしゃるんですか!
もう文面から伝わってくるミドリさんの嶋二先生厨っぷりに激しく胸を打たれました……っ
[ 2010/08/26 16:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ミドリの生態

ミドリ 

Author:ミドリ 
腐れ女・ミドリの日記です。
主に雑談かBLの感想。
男同士の恋愛について、また18禁発言多々ありますのでお気を付けください。

好きな作家さんはヨネダコウ、山田ユギ、嶋二、SHOOWA、日高ショーコ、山本小鉄子、門地かおり(敬称略)
最近はBL小説も読みます。小説は榎田尤利、高遠琉加、英田サキ、かわい有美子、崎谷はるひ(敬称略)あたりを読みますが、まだまだです。
ちなみに好き声優さんは中村悠一、鈴木達央、杉田智和、鳥海浩輔、神谷浩史、関智一(敬称略)など…

つまらないブログですが、リンクフリーです。
報告はいりませんが、ご一報いただけるとめちゃくちゃ喜びます。



最近読んでいるのはこの本です
ミドリの最近読んだ本

ミドリの今読んでる本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
ミドリの予定表


