このブログの大半は萌えでできてます。

アニメ、漫画、ゲームなど、いろんなものに萌えているミドリの日記です。少女漫画からBLまで幅広く萌えてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

熱砂ノ楽園 感想

18禁BLPCゲーム熱砂ノ楽園
クリアしましたよーーー!!!!!
一応全員GOOD END&全スチル制覇 はしたのですが、どうしても「EMPTY」の部分が埋まりません。
そして「MUCSIC」も…
コレ、全ルートクリアしたら埋まりますよね…?
全然情報がないからわかんないんですよね

ではでは、「続きをよむ」から感想をば!
ネタバレ満載で行くのでご注意を!(≧∀≦)ノ
プレイ前からの本命は春野風さん演じるカリムでした。
声も外見もどストライク

で、結局全員攻略し終えた後の感想としては
ハキム>>カリム>>アシュラフ  …というカンジ。

<ハキムルート>
一番攻略が簡単だったように思います。なんといってもハキムが(「赤い鷹」御本人)でしたからwwww
そりゃぁ彼が本命だろって思いましたねwww
見た目通り、正義感が強く真っすぐなハキムは、男らしくて素敵でした。
強引で俺様なところも魅力です(*´ω`*人)
そして断然、ハキムルートが一番(4人ともが幸せ)だと思うんです!
でも後々アシュラフルート&カリムルートを攻略した後は複雑ですが・・・
ハキム×ウィルだけでなく、(アシュラフ×カリム)が幸せそうなのも嬉しいところ!
このことに関しましては、後から大きく触れたいと思います!!
そしてまだ聞いてないのですが、アニメイト特典CDはこのハキム×ウィルのED後が聴けるということで…!!
早く聞きたいです♪
エッチは系3回…かな?
エロいっちゃーエロいんだけど、どうやら私夕凪孝さんの喘ぎが苦手なようで…(今更www
ハキムとのエッチはノーマルなものが多くてよかったです
でも一歩間違うと、(4P)という素晴らしいイベントが見れます!!
そしてここで、(アシュラフとカリム)のただならぬ関係に気づく方も多いのでは…?!

<アシュラフルート>
高嶺悠賀さんがまさかの攻め…?!
ということで、すっごくすっごく楽しみにしていたアシュラフ。
しかし彼は大変困った男性だったんですよ…
ヤンデレといいますか……。歪みまくった恋愛感情の持ち主だったんです。
(カリムのことが)好きで好きで仕方ないのに、(そしてそれは本人は全く気付いていないという)酷い態度しかとれなくって
そのくせに愛がわからないという…
そんな孤独でさびしいアシュラフに、次第に惹かれていくウィル。
なかなかの涙ものの展開だと思うんですが、どうも私にはアシュラフ×ウィルを応援する気にはなれないんですよね…
何故って(アシュラフとカリムの関係)が気になって仕方ないから!!
だってねぇ…あれは絶対何かあるよ……
ハキムのように傲慢さを表に出さないアシュラフですが、心の中はハキムよりも酷いです。
無理難題を他人に押し付けては、人が困ってる様子を見て楽しむ。
うーん、歪んでる。
しかしこのルートはなかなかエロい!!
というか、アシュラフ様がエロい!!

<カリムルート>
このゲームのテーマにもなっている「パシュフ」と最も関係のある男。
しかし彼はそのせいで呪縛に取りつかれていて……
一番不幸な男かもしれません。
しかしこのルートではなんと!!(3P)と(リバ)が楽しめるという小粋(?)な設定が!!www
しかもしかもしかも!!!(3P)では(カシムが真ん中)ですよ!!
かーなーりエロを楽しませていただいたルートでした♪
………しかしこのルートをしてからも、どうしても気になるのは(アシュラフとカリフ)のことなんですよね………
この二人がどうにかならんもんか……と思っている腐女子の皆様!!朗報です!!

なんと全員クリア後には御褒美が……!!
なんとなんと…!
(アシュラフ×カリムルート)が!!!!!!
カリムルートからの分岐なんですが……。
これがもう、これこそが、プレイヤーが望んでいたルートなんじゃないでしょうか!!!!
幸せそうな二人をみてウットリ……あぁよかった……と思わず涙が出そうになりました。
でもでも、それでも一人残されたウィルは可哀相(しかもシャムスに残ってるしww)だし、ハキムなんて蚊帳の外wwww
それでも、やっぱりこのルートは幸せでした♪
これが追加ルートってことはやっぱり公式では(アシュラフ×カリム、ハキム×ウィル)ってことなんですよね…?!


はぁ~楽しかったw
でもでも、EMPTYの部分が気になって仕方ない……
誰か見れたよ!って人は是非情報下さい!!(><)

最後に…蛇足さんの主題歌素晴らしいよ!
半音で下がるところが特によかった~^^
[ 2010/08/28 22:46 ] BLゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ミドリの生態

ミドリ 

Author:ミドリ 
腐れ女・ミドリの日記です。
主に雑談かBLの感想。
男同士の恋愛について、また18禁発言多々ありますのでお気を付けください。

好きな作家さんはヨネダコウ、山田ユギ、嶋二、SHOOWA、日高ショーコ、山本小鉄子、門地かおり(敬称略)
最近はBL小説も読みます。小説は榎田尤利、高遠琉加、英田サキ、かわい有美子、崎谷はるひ(敬称略)あたりを読みますが、まだまだです。
ちなみに好き声優さんは中村悠一、鈴木達央、杉田智和、鳥海浩輔、神谷浩史、関智一(敬称略)など…

つまらないブログですが、リンクフリーです。
報告はいりませんが、ご一報いただけるとめちゃくちゃ喜びます。



最近読んでいるのはこの本です
ミドリの最近読んだ本

ミドリの今読んでる本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ミドリの予定表


