このブログの大半は萌えでできてます。

アニメ、漫画、ゲームなど、いろんなものに萌えているミドリの日記です。少女漫画からBLまで幅広く萌えてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9月読了記

8月9月とちょっとプライベートで色々ありまして読書メーターさぼり気味でした・・・
焦ってつけたんですが、本当に読んだ本これで足りてる??
そして感想もねえwwwすんません…

今月はなんといっても「本気になったメリーマン」が最高だったですハイ・・・!

9月の読書メーター
読んだ本の数:35冊
読んだページ数:1339ページ

b-Boy HONEY 6b-Boy HONEY 6
読了日:09月30日 著者:
俺の委員長様 (あすかコミックスCL-DX)俺の委員長様 (あすかコミックスCL-DX)
読了日:09月30日 著者:森 悠
ティアドロップ (ショコラコミックス)ティアドロップ (ショコラコミックス)
読了日:09月30日 著者:麻生 ミツ晃
まさかこれが恋なんて (花音コミックス)まさかこれが恋なんて (花音コミックス)
読了日:09月30日 著者:白桃ノリコ
沈黙の夜に… (花音コミックスCitaCitaシリーズ)沈黙の夜に… (花音コミックスCitaCitaシリーズ)
読了日:09月30日 著者:鷹丘モトナリ
ヒミツの夜遊び (花音コミックス)ヒミツの夜遊び (花音コミックス)
読了日:09月30日 著者:本庄りえ
ほめてのびる恋だから (花音コミックス)ほめてのびる恋だから (花音コミックス)
読了日:09月30日 著者:上川きち
マッチ売り (CITRON COMICS)マッチ売り (CITRON COMICS)
めちゃくちゃ面白かったー!なんといってもこの世界感がたまりませんね。男娼まがいの社長と、純朴大学生。社長に恋する歪みまくった部下と、純朴大学生に想いを寄せる痛くされたがりの大学生。4人の恋は、とある恋文を中心にこんがらがって…。いろんなキャラのいろんな部分がどんどん明らかになって、ページをめくるたびにどんどん面白くなります!どいつもこいつも人間味があってイイネ!すごく好きだよ!!
読了日:09月30日 著者:草間 さかえ
RuTiLe (ルチル) 2010年 11月号 [雑誌]RuTiLe (ルチル) 2010年 11月号 [雑誌]
蓉一がまさかこんなに可愛くなる日がくるなんて…!それにしても桜井さんかっこいいよ~!!次号が一つのヤマじゃないでしょうか、次号こそみなさん買いですよ、買い!!今月買った方は間違いなく2カ月待てない病にかかりますwww  もう一つのお目当て「冷蔵庫の中はからっぽ」、ううーん、ちょっと少ないよ~!!もうちょっとラブやらエロやら読みたかった!でもまぁそれは来年の文庫化に期待…かな??今月はミーコハウスさんもあったし、なかなか豊富な一冊!これは本気で買いですよ、みなさん!ww
読了日:09月29日 著者:
GUSH peche vol.9 (GUSH COMICS)GUSH peche vol.9 (GUSH COMICS)
七織ニナコさんの京都弁誘い受けがたまらんかったです!!しかも着物とか!ベタだけどめっちゃ萌えました~!!あとはまぁ…。うん。あとはそんなに萌えはなかったかなー。農業系が多かったという印象。
読了日:09月28日 著者:
Go for it!! (キャラコミックス)Go for it!! (キャラコミックス)
読了日:09月28日 著者:楢崎 壮太
君に届け 12 (マーガレットコミックス)君に届け 12 (マーガレットコミックス)
読了日:09月28日 著者:椎名 軽穂
恋する遺伝子―嘘と誤解は恋のせい (白泉社花丸文庫)恋する遺伝子―嘘と誤解は恋のせい (白泉社花丸文庫)
読了日:09月28日 著者:小林 典雅
Take Over Zone 2 (キャラコミックス)Take Over Zone 2 (キャラコミックス)
読了日:09月28日 著者:水名瀬 雅良
手をつないで恋を (IDコミックス GATEAUコミックス)手をつないで恋を (IDコミックス GATEAUコミックス)
読了日:09月28日 著者:高岡 七六
犬と私 (IDコミックス GATEAUコミックス)犬と私 (IDコミックス GATEAUコミックス)
読了日:09月28日 著者:たし
ボーイズ キャピ ! 2010年 11月号 [雑誌]ボーイズ キャピ ! 2010年 11月号 [雑誌]
やっとくっついた久遠×七王!!何考えてるかわからん男同士だったけど、よかったよかった!なんだかんだで久遠にベタボレな七王は可愛すぎたし、久遠もめっちゃ七王に惚れてるやん!!最後の「ウチきます?」「…行く(ハート)」のやりとりに萌え死んだ…!!可愛すぎるだろうこのカップル!コミックスではエロ増量でお願いしますハァハァ
読了日:09月28日 著者:
洒涙雨 (バーズコミックス ルチルコレクション)洒涙雨 (バーズコミックス ルチルコレクション)
読了日:09月28日 著者:ホコ
花は咲くか 2 (バーズコミックス ルチルコレクション)花は咲くか 2 (バーズコミックス ルチルコレクション)
読了日:09月28日 著者:日高 ショーコ
物語は死で終わらない (Dariaコミックス)物語は死で終わらない (Dariaコミックス)
読了日:09月28日 著者:トジツキ ハジメ
あの恋のつづき (バーズコミックス)あの恋のつづき (バーズコミックス)
読了日:09月28日 著者:きたざわ 尋子,山田 史佳
万有引力万有引力
読了日:09月28日 著者:小日向 藍
万有引力万有引力
読了日:09月28日 著者:小日向 藍
こんな事になるなんて (ビーボーイコミックス)こんな事になるなんて (ビーボーイコミックス)
読了日:09月28日 著者:魚 ともみ
本気になったメリーマン(マーブルコミックス) (MARBLE COMICS)本気になったメリーマン(マーブルコミックス) (MARBLE COMICS)
読了日:09月28日 著者:嶋二
貧乏作家の愛し方~今日はうまく笑えない (ビーボーイコミックス)貧乏作家の愛し方~今日はうまく笑えない (ビーボーイコミックス)
読了日:09月28日 著者:杉原 チャコ
あまい食卓 (GUSH COMICS)あまい食卓 (GUSH COMICS)
読了日:09月28日 著者:北別府 ニカ
不器用なサイレント 3 (ビーボーイコミックス)不器用なサイレント 3 (ビーボーイコミックス)
読了日:09月28日 著者:高永 ひなこ
好きなんだベイビィ (GUSH COMICS)好きなんだベイビィ (GUSH COMICS)
読了日:09月28日 著者:楢崎 ねねこ
星屑シトロン (クロスノベルス)星屑シトロン (クロスノベルス)
あらすじが掲載された時から、どっちが攻めでどっちが受けなんだろうと思っていたんですが、…ほうほう。フェロモン番長という堂本がどんな男なんだろうとドキドキしていましたが、弾正も含め、今回の二人は今までで一番普通のカプだった気がします。お堅い弾正がちょっとずつ、ヘタレワンコな堂本に惹かれていく様にキュンキュンしました。でも欲を言えば、全編この二人で見たかったなー。
読了日:09月09日 著者:かわい有美子
図書館戦争LOVE&WAR 6 (花とゆめCOMICS)図書館戦争LOVE&WAR 6 (花とゆめCOMICS)
読了日:09月04日 著者:弓 きいろ,有川 浩
桜蘭高校ホスト部 17 (花とゆめCOMICS)桜蘭高校ホスト部 17 (花とゆめCOMICS)
環の家族へ対する思いがやっと実り、そしてそんな環を見つめるハルヒの想いも溢れかえりましたね。ギリギリのところで保っていた想いがついつい零れ落ちてしまうくらい、それくらい環への想いは大きかったんだなぁと、改めて感動しました。最初は環に対して冷たくて、クールだったハルヒが、まさか環にこんな風に恋をするなんて…。まさに奇跡。二人の想いが交わって、ホスト部はどんな結末を迎えるのでしょう。とりあえず、ハルヒの告白シーンに鳥肌が立ちました。こんなにすんなりと出てきた「好き」の気持ちが……キュンキュンしました!!><
読了日:09月04日 著者:葉鳥 ビスコ
ハッピーエンドにしちゃわない?(ドラコミックス)ハッピーエンドにしちゃわない?(ドラコミックス)
読了日:09月02日 著者:松木加斎
下がってお待ち下さい(ドラコミックス)下がってお待ち下さい(ドラコミックス)
読了日:09月02日 著者:元ハルコ
SKY LINK (ミリオンコミックス HertZシリーズ)SKY LINK (ミリオンコミックス HertZシリーズ)
地味で暗いけど、ストーリーはある話。でもとっつきにくいのも事実。表題作は、過去のせいで自分を変えたいけど替えられない、立ち止ったまんまの青年と、そんな彼を帰るべく現れた大学教授の話。いい話だけど萌えはないかな。でもいい話なのよ。 同時収録は幼馴染みモノ。両片想いなのに(多分お互いの気持ちは気づいてるのに)好きと言いだせずになかなかくっつかない二人。「待ちくたびれたよ」「ごめん」のくだりに萌え滾った。そうです、幼馴染み万歳なのです!!不器用な人間が多かったですね、不器用万歳!!大好き!!
読了日:09月01日 著者:山田シロ

読書メーター
[ 2010/10/11 16:54 ] 各月読了記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ミドリの生態

ミドリ 

Author:ミドリ 
腐れ女・ミドリの日記です。
主に雑談かBLの感想。
男同士の恋愛について、また18禁発言多々ありますのでお気を付けください。

好きな作家さんはヨネダコウ、山田ユギ、嶋二、SHOOWA、日高ショーコ、山本小鉄子、門地かおり(敬称略)
最近はBL小説も読みます。小説は榎田尤利、高遠琉加、英田サキ、かわい有美子、崎谷はるひ(敬称略)あたりを読みますが、まだまだです。
ちなみに好き声優さんは中村悠一、鈴木達央、杉田智和、鳥海浩輔、神谷浩史、関智一(敬称略)など…

つまらないブログですが、リンクフリーです。
報告はいりませんが、ご一報いただけるとめちゃくちゃ喜びます。



最近読んでいるのはこの本です
ミドリの最近読んだ本

ミドリの今読んでる本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ミドリの予定表


