このブログの大半は萌えでできてます。

アニメ、漫画、ゲームなど、いろんなものに萌えているミドリの日記です。少女漫画からBLまで幅広く萌えてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いやよやめてよ / 小嶋ララ子

小嶋ララ子さんはまじでです…!!!
先日発売されたララ子さんの初コミックス「ねこの嫁入り」。ピュアピュアで本当に素晴らしかったですよね…!
初コミックスであのクオリティは本当にすごい。
多分BL界でも話題にのぼったはず。
そんなララ子さんの2冊目のコミックスが発売されましたよ。

いやよやめてよ (ビーボーイコミックス)いやよやめてよ (ビーボーイコミックス)
(2011/04/09)
小嶋 ララ子

商品詳細を見る


見てこの可愛い表紙!!!(≧∀≦)
やっぱり出版社が変わるとちょっとテイストも変わりますよね!!
エロ可愛い雰囲気満載です。
そう、中身を見てもそう。
「ねこの嫁入り」がピュアピュア小嶋ララ子だったとしたら
「いやよやめてよ」はエロエロ小嶋ララ子である…!!!!!!

もちろんいい意味でな\(^o^)/
ララ子さんの魅力がさらに広がる一冊だったと思います。
ララ子さん、幅広いな!!素晴らしいわ!!大好きだわ!!

表題作は可愛い高校生カップルのイチャラブ×3篇。
帯の「お泊り!コスプレ!!バスの中!!!」はすべてこの二人のものですwwww
同時収録は、兄に心を寄せる弟の切ないお話と、イケメン双子に愛される3Pですwwwww
いや~どの作品も素晴らしかった!!

感想をみてやってもいいよ!という方は続きからドゾ!!
「いやよやめてよ」シリーズ。
恋人同士である虎春(こはる)と直太は高校の先輩後輩の間柄。
いよいよ初エッチは目前…!!というところで、直太が教室で別の男に裸を見せてるところに遭遇してしまった虎春は…?!
というところから始まるこのシリーズ。
年上である直太がめちゃくちゃ可愛いの。
直太がほかの男に裸を見せていたのには理由があるんですが、その理由が「他人と比べて乳首がでかいから、おかしくないか見てもらってた」というwwwwww
直太たん、エッローーーーーい\(^o^)/
しかも恥ずかしいから乳首に絆創膏貼っているという(もはや私前屈み)
いまだかつてこんなアホでエロくて可愛らしい生き物はいたでしょうか、いやいない。
直太たん、本当に攻を殺す気だよ。いや読者も死んだねコレ死んだよね
そしてもちろん貼られたものは剥がさなきゃいけないからね!!
攻たん張り切って剥がしちゃうよーーー!!!!!
そしてついにお目見えする乳首。
ハァハァハァハァ確かに男の子にしたらおっきい気がする…!!!!(鼻血)
そっから乳首いじられーの舐められーのイカされーの(笑)
すっげーなんだこの破壊力\(^o^)/ハァハァハァハァ

そんで2作目はセーラー服もの…!!!
バイトで騙された直太たんがセーラー着せられてそれでまぁエッチにいたるわけなんですが、
直太たんのセーラー姿はまじ凶器(*´д`*)
悔しい・・・虎春、俺と替わってくれ!!!!!!
セーラーの裾からちんk出して自分でこすったり、セーラーのスカートはだけて後ろいじられちゃったり
なんてすばらしい女装モノ!!!!!!!
…まぁそれだけなんですが(笑)
虎春が「俺が開発した」とか言っちゃったり、結局将来の約束までしちゃう二人がナチュラルに夫婦すぎて/(^o^)\
イチャイチャパラダイスたまらんです…!!!!

ラストの3作目はバス車内カーセっくす!!
これは多少無理があると思うのですが、あのカーテンとかで仕切られた大型バス内で、ほかの同級生が隣にいる中でのセックス…という、ね!!
カーテンを挟んだすぐ隣に知り合いがいるのにこんな状況で本番しちゃうの…?!っていうスリルが興奮に変わるっていうね!!
いやぁ素晴らしかったです。
余裕ぶっこきまくりの攻と、戸惑いながらも快楽に抗えない受。
なんて理想のカップルなの!!
この虎春×直太シリーズだけで大満足だよ私。


そして同時収録。
「花の間に間に」
死んでしまった兄に恋をしている龍平。そして、そんな彼の幼馴染みである蒼生。
兄が死んでから元気のない龍平を気遣ううちに、龍平のヒミツをしってしまった蒼生は、徐々に龍平に惹かれていって……
ただ単に恋をしていた相手が亡くなっただけでなく、亡くなる前日に起こした龍平のある行動が、今でも龍平本人を苦しめているんですよ。
最愛の人を失ったという苦しみだけでなく、彼に拒絶されてしまったということや、彼を傷つけてしまったまま二度と会えなくなってしまった。
うーーん、切ないし、これは一生龍平は背負っていかなくてはならないんだろうな、と思います。
そんなことないよって周りは思うだろうけど、そんな簡単なことではないでしょう。
後悔は一生消えないと思う。
ただ一つよかったことは、龍平の隣には蒼生がいてくれるってこと。
潤兄の身代わりでもいいって言いながら、龍平を優しく抱いてくれる蒼生。
一生懸命蒼生は蒼生だって思うのに、それに潤兄を重ねちゃう龍平。
お互いすごく大事に思ってるはずなのにものすごく切なかったです。
終盤まで重苦しい雰囲気が立ち込める作品だったけど、ラストの龍平の告白がすごく好き。
ちゃんと上手くいくのかな?
後日談が見たいですねー。


もう一本!
「お姫さまはわかってない」
外国から帰ってきたイケメン双子・彰人と健人。
そして彼らに付きまとわれる幼馴染み・榛名。
はいはい、これが3Pですよ~!!
昔から一人でいるけど本当は寂しがりな榛名を守ってあげるために戻ってきたという双子が健気すぎてwww
大型ワンコが2匹ww可愛いです!!
二人の愛情を受けながら、愛と官能に流される榛名。
きっとこの3人は誰かがあぶれることなく、ずっと3人でやっていきそうだよね。
本番はなくって擦りっこ?だけだったみたいなんで、この作品も続きが読みたいな~
どエロいので!!!wwww
書き下ろしはこの3人。
誕生日に何がほしい??と言われた双子の回答がマニアックすぎてwwwwww
これはいくら愛があっても受け入れられませんwwwごめんなさいwww
でも見てみたい。かなり見てみたいwwwww


は~ララ子さん……
全部堪能いたしました。素晴らしかったです、好きです(告白)
今月はララ子さんもう一冊コミックス出るんですよね!!
ますますのご活躍嬉しいのですが、売れちゃったら売れちゃったで寂しいのがファンの複雑な心…(笑)
でもこれからも布教活動進めていきますお!!!
[ 2011/04/10 01:38 ] 小嶋ララ子 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ミドリの生態

ミドリ 

Author:ミドリ 
腐れ女・ミドリの日記です。
主に雑談かBLの感想。
男同士の恋愛について、また18禁発言多々ありますのでお気を付けください。

好きな作家さんはヨネダコウ、山田ユギ、嶋二、SHOOWA、日高ショーコ、山本小鉄子、門地かおり(敬称略)
最近はBL小説も読みます。小説は榎田尤利、高遠琉加、英田サキ、かわい有美子、崎谷はるひ(敬称略)あたりを読みますが、まだまだです。
ちなみに好き声優さんは中村悠一、鈴木達央、杉田智和、鳥海浩輔、神谷浩史、関智一(敬称略)など…

つまらないブログですが、リンクフリーです。
報告はいりませんが、ご一報いただけるとめちゃくちゃ喜びます。



最近読んでいるのはこの本です
ミドリの最近読んだ本

ミドリの今読んでる本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ミドリの予定表


