このブログの大半は萌えでできてます。

アニメ、漫画、ゲームなど、いろんなものに萌えているミドリの日記です。少女漫画からBLまで幅広く萌えてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めっちゃプライベートなこと。

プライベートが超忙しい…
というか、お仕事がしんどいです。
仕事内容というよりも、今は“ケースレポート”という、卒後3年目の看護師のレポートがあってですね…
締切ギリギリというか、間に合わないんじゃないかという…厳しい状態でございます。
しかし日常の仕事もきっちりやらないといけないわけでして…
一応仕事時間は8時から16時45分という決まりなんですが、定時で終わるとかそんなことはあるわけもなく。
そして私の家は病院までめちゃ遠くてですね、結局6時過ぎに家を出て、帰ってくるのは9時前という生活を送っているわけです。(えっ普通ですか…wwスミマセン腑抜け野郎です、私は)
うちの病棟は消化器センターといいまして、消化器外科と消化器内科が混在してまして、
患者さんを手術に出しては、内科治療に連れていき、部屋周りをしていたら治療のお迎えに呼ばれ、戻ってきたら今度は手術後の患者が帰ってくる…みたいななかなかドタバタした病棟なんです…
そんな中でレポートて!レポートて!!
やけ食いして太るわけですわーハハハ


…まぁそんな中でBLだけが私の癒しなわけですよ!
今月はなかなか豊富ですよねーおかげで私、本棚3台追加しました!
回転式と、普通の2つ。
早く組み立ててクルクルしたい~!!


あ、ちるちるでいただいた図書カード4000円分ですが。
ここで内訳書いて置きましょうか。
いおかいつき『好きこそ恋の絶対』
いおかいつき『君こそ僕の絶対』
いおかいつき『恋する絶対の法則』
崎谷はるひ『不条理で甘い囁き』
…くらいかな?まだ1枚しか使ってないですww
普段あまり買わない小説を、この気にチャレンジさせていただくことにしました…
っていってもすでにレビュも情報も上がっている作品でスミマセン!
レビューしてまた貢献できるように頑張ります!


あ、そうそう。昨日は奈良に住んでる兄が嫁さん連れて帰ってきて、祖父祖母両親兄夫婦と7人で生まれて初めて家族カラオケに行ってきましたww
祖父祖母が大ハッスルでしたww
こんなところでも発揮されるシルバー萌えです。


あ、あとかなりプライベートな話なんですが、明日ぷちオフ会がありまして、
乱菊さん、ひろさん、もとさんに初めてお会いするんですっっ
ひぃ~ドキドキするーっ!!
私多分一人浮きますが…お手柔らかにお願いします。
だって…実年齢よりかなり若く見られるっていうか学生に間違われるっていうか未成年に間違われるっていうか…!!もちろん悪い意味でね!!
姐さん方について行けるか心配です。。
まぁでもそこは萌は世界を救うっていうか!萌えは腐女子共通っていうか、ね(意味不明)
楽しみだけどその分緊張っていうかんじなので、大変楽しみです(ミドリはこんらんしている!)
まずは無事にナンバに到着できるか…!!がんばれ田舎者!
[ 2009/09/21 19:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)
>(ミドリはこんらんしている!)

ちょっと笑ったー!
混乱しないでくださいっwwww
大・丈・夫!
ひろさんともとさんも初対面だから(゚∇^*)
でもいきなりフツーにトークしているかと思われますが・・・。
そうですよ~、腐女子に壁はないのです!
ほんと楽しみだわあドキワク☆
明日はよろしくお願いしまっす!
日本橋通いをしばらく断って、明日ハジけ買いする予定。うふん。
[ 2009/09/21 19:21 ] [ 編集 ]
かなりメダパニってますww
母親にいきなり「明日、うちオフ会やからー!」て宣言してました、カミングアウトもしてないのにww
私も欲しい同人誌がわんさかあって…この日のために日々身を削って働いているのよ!というくらいです(やっぱりミドリはこんらんしている!)
お金おろしてナンバへ馳せ参じます!
こんな私ですがよろしくお願いしますねー!
まずはナンバで何回か連絡させていただくハメになると思ってますので(笑)
[ 2009/09/21 19:30 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
オフ会ですか!すごく盛り上がりそうですね☆
同じ趣味の方は初めて会っても「本当に今日初めて会ったの?!」ってぐらい波長が合いますよね。
オフ会レポ、お待ちしてます^^
(お手数であれば結構です~^^;)
楽しんできてくださ~い♪
[ 2009/09/21 20:25 ] [ 編集 ]
そうなんですねーバッチシ波調が合うのを願いますよー
美鳥さんのとこのチャットも行きたかったんですけどねー夜勤だったんです…残念…
次回は山ヒバ話、私も仲間に入れてくださいよー!!

レポ、きっと書きますww
興奮のあまり文になってないかもしれませんが、私の熱い思いをつづりますのでw
もしお時間があればまた見に来てくださいね!
[ 2009/09/22 11:35 ] [ 編集 ]
プライベートがお忙しいようで、おからだ壊さないようになさってくださいね。
楽しいレビューが読めなくなると困ってしまいますので(笑)
看護師さんだったのですか。
大変なお仕事なのにブログも書いて、本も読んでほんとお疲れ様です。

今日はオフ会なんですか?それは楽しい会になりそうですね。レポお待ちしています。乱菊さまってヨネダ様のレビュー書いてらっしゃる方ですよね?きっとお会いするなり、話がはずむと思いますよ。

そう、美鳥さまのブログで拝見したのですが、山ヒバでサガミワカ様、七織ニナコ様、読んでます。
特にサガミ様の山ヒバ可愛くて大好きです。
この秋ぐらいから銀土でなく、また山ヒバで描かれるそうなのでめっちゃ楽しみにしています。
最近では同じく玉森リリコさま、松原マサ子さま、紀世盛さまを読んでます。
山ヒバCPは制覇する勢いで、自分がちょっと怖いです(笑)
ではでは。
[ 2009/09/22 15:18 ] [ 編集 ]
行ってきましたよ~
楽しかったですvv
乱菊さんはちるちるのカリスマですよ!!笑
ホント、あの方はすごい方です。

私も松原マサ子さん、紀世盛さん読んでるww
流石山ヒバファンはやること一緒ですね~
あとカノさんとか、あづきいちさんとか、あいだののさんなんかも好きですvv
ほんとまた熱~く山ヒバ山トークしましょうww

今日も夕方から夜勤です。
そして明日は病棟の焼き肉会…
頑張ります!!
[ 2009/09/23 11:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ミドリの生態

ミドリ 

Author:ミドリ 
腐れ女・ミドリの日記です。
主に雑談かBLの感想。
男同士の恋愛について、また18禁発言多々ありますのでお気を付けください。

好きな作家さんはヨネダコウ、山田ユギ、嶋二、SHOOWA、日高ショーコ、山本小鉄子、門地かおり(敬称略)
最近はBL小説も読みます。小説は榎田尤利、高遠琉加、英田サキ、かわい有美子、崎谷はるひ(敬称略)あたりを読みますが、まだまだです。
ちなみに好き声優さんは中村悠一、鈴木達央、杉田智和、鳥海浩輔、神谷浩史、関智一(敬称略)など…

つまらないブログですが、リンクフリーです。
報告はいりませんが、ご一報いただけるとめちゃくちゃ喜びます。



最近読んでいるのはこの本です
ミドリの最近読んだ本

ミドリの今読んでる本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ミドリの予定表


