このブログの大半は萌えでできてます。

アニメ、漫画、ゲームなど、いろんなものに萌えているミドリの日記です。少女漫画からBLまで幅広く萌えてます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋山くん / のばらあいこ

久々に素晴らしい作品きました!
Baby comics EXTRA 秋山くん (POE BACKS)Baby comics EXTRA 秋山くん (POE BACKS)
(2011/09/24)
のばらあいこ

商品詳細を見る


立ってる方が秋山くん、座ってるほうが主人公・シバです。
この作品、帯を九號先生が書かれているのですが、その帯にでっかく攻受表記をしてくださっています。
そう、
秋山くんは繰り返します、秋山くんはなんです!!!!
秋山くん、こう見えてたいへんビッチで萌えます、エロいです!そして可愛い!!!!
女王様受好きの方なら間違いなく萌えられますよ!!

ネタバレつき感想は以下↓↓
地味な高校生・シバは不良にいじめられていたところを秋山くんに助けられます。
それ以降秋山くんに恋してしまったシバは秋山くんに告白するが…?!

絶対上手くいくはずないシバの告白が上手くいってしまったのは何故だろう。
それは秋山くんの変な性嗜好にあったのかな~とボンヤリ思いました。
(のちのち、シバのあのワンコっぽいところが秋山くんとしてはたまんなかったのかな、とも思いましたが)
ちょっと不良の秋山くんに告白したのは、秋山くんが不良友達といるときでした。
もちろんシバは不良友達たちにバカにされ、からかい半分で何故か秋山くんがシバのちんこを足コキすることに。
最初は気持ち悪がっていた秋山くんですが、シバが「秋山く秋山くん」と言うたびに妙に興奮して、
シバがイッてしまう時にはもう秋山くんもノリノリなわけで。
「ご褒美をやる」なんてチューしてそのままエッチに突入。

いや~…秋山くん、わかんないっす!!
しかも前か後ろかどっちでもいいとか秋山くんwwwwww
ビッチすぎるだろうよwwwwwww
そしてシバも「入れたい 秋山くん」とかwwwwww
うへへへへへへへへへ
友人たちの前で公開セックスですよハイ

そのままお付き合いが開始するふたりなんですが、シバは秋山くんに「付き合ってもらってる」と思ってるし、
秋山くんは秋山くんで自分の想いを言わないもんだから、なんか微妙な関係に。
しかしここはビッチ秋山。
自分でジェルを準備して受ける気満々ですよ!!!
シバが「こんなことをしたいわけじゃない」みたいなこと言われて拗ねちゃうし河井言ったらありゃしない。

そして肝心のエロですが、うわ~もうエロイエロイ。
スイッチ入った二人のエロ顔はすさまじいですよ。とろっとろ。
ちんこもガン勃ちだし、擬音も汁もすばらしかった。万歳!!
秋山くんもアンアン喘いでエロいんだけど、これが意外にちゃんと攻めてるシバ。
なんでシバがこんなに慣れてるのかっつーのは巻末で明らかになるのでお楽しみに(笑)

こうしてエロいことをしながら愛を確かめ合っていく二人。
エロいことがしたいだけじゃなくって、秋山くんもシバの純粋な思いにちゃんと恋しているようでよかった。
暴君っていうか女王様な秋山くんだけど、シバに誕生日プレゼントもらって頬染めて見つめるところとか可愛すぎてゴロンゴロンゴロンゴロン(萌えローリング)
続きが読みたすぎます、のばら先生…!!!!!

巻末に秋山くんの不良仲間にして幼馴染み・智美の番外編も。
秋山くんとシバの公開エッチを見てから勃たなくなった智美ちゃんの妄想?話です。
ここでのクソビッチ秋山くんのエロさよ!!!!
あと智美ちゃん、私あんまり好きじゃなかったんだけどこれ読んで好きになったwwww
意外にピュアで、この子もいい受になりますよwwwww
女装(バニーちゃん)エッチも見れてたいへんオイシイです!!


本当にエロとラブの素晴らしい融合と、この萌え!!!!
秋山くんというキャラだけでも十分おいしいのですが、シバとのこの絶妙なカップリングがたまりませんねー。
大判でちょっとお高く買いにくいけども、絶対にオススメしたい作品です!

そしてのばらあいこ先生、ぜひとも続きを…!!!!!
この後の二人のラブラブっぷりと、智美ちゃんの恋の行方(笑)が見たいのでよろしくお願いします!
[ 2011/10/08 01:51 ] のばらあいこ | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/09 00:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ミドリの生態

ミドリ 

Author:ミドリ 
腐れ女・ミドリの日記です。
主に雑談かBLの感想。
男同士の恋愛について、また18禁発言多々ありますのでお気を付けください。

好きな作家さんはヨネダコウ、山田ユギ、嶋二、SHOOWA、日高ショーコ、山本小鉄子、門地かおり(敬称略)
最近はBL小説も読みます。小説は榎田尤利、高遠琉加、英田サキ、かわい有美子、崎谷はるひ(敬称略)あたりを読みますが、まだまだです。
ちなみに好き声優さんは中村悠一、鈴木達央、杉田智和、鳥海浩輔、神谷浩史、関智一(敬称略)など…

つまらないブログですが、リンクフリーです。
報告はいりませんが、ご一報いただけるとめちゃくちゃ喜びます。



最近読んでいるのはこの本です
ミドリの最近読んだ本

ミドリの今読んでる本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ミドリの予定表


