このブログの大半は萌えでできてます。

アニメ、漫画、ゲームなど、いろんなものに萌えているミドリの日記です。少女漫画からBLまで幅広く萌えてます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

純潔ドロップ / 如月マナミ (原作)渡海奈穂

半年以上ぶりですね、こんにちは!!
久々に萌え転がる作品がやってきましたよ。

純潔ドロップ (Canna Comics)純潔ドロップ (Canna Comics)
(2012/05/25)
如月 マナミ、渡海 奈穂 他

商品詳細を見る


今回渡海先生原作のコミックが2冊同時刊行されました。
その一つがこの「純潔ドロップ」。
青坂高校という、体育科と普通科が併設されている高校が舞台のお話です。
もう一つの作品は鈴倉温先生が作画されている「インターバル・ゼロ」
二つの作品のキャラクター達がリンクしています。

まずは純潔ドロップのキャラクターを紹介します。

春日部克彦
高校2年生
普通科
生徒会 文化部長

三郷悠治
高校1年生
体育科 硬式テニス日本ランカー
生徒会 運動部長

角倉祐 (インターバル・ゼロの主人公)
高校2年生
普通科
生徒会長


春日部と三郷は文化部長と運動部長という、いわば犬猿の仲にあたる。
しかも顔がよくて頭のいい(だけど中身がたいへん残念)春日部は、三郷が入学するまで保っていた「王子様」ポジションを三郷に奪われてしまって、異様に彼のことを敵視することになる。
しかし、たまたま三郷と二人きりになった春日部は「もしかして童貞?」とからかうが、その反応があまりにも可愛かったため、キスをしかけてしまう――


もうねぇ、このDT二人が可愛すぎて可愛すぎて萌え転がりました!!!!
普段は何かと角倉に泣きついてゴロニャンゴロニャンしてるヘタレワンコ系の春日部が、三郷相手のときだけやたらSっけむき出しにしたり、
一方の三郷も普段はクールぶってるくせにそこからツンデレになりーの、最終的にはドMですからね!!!!
春日部に泣いておねだりしますよ、頭パーーーン\(^q^)/

初めてのキスでいきなり舌までつっこんでしまう春日部、そしてその快感にやられまくってる三郷。
その後も学内のいたるところでちゅっちゅちゅっちゅしてます。
そのときの三郷のまぁエロいこと。
真っ赤な顔で瞳うるうる潤ませて。
ノンケのはずの春日部も変な気起こすのわかりますよ。
行為もどんどんエスカレートして、キスだけではなく春日部は三郷の下半身まで愛撫しはじめます。
三郷のは好き勝手触るくせに、春日部のは三郷には触らせない。
辛抱たまらんくなって三郷はついにおねだりを。
頭パーン\(^o^)/
しかも泣いておねだりですよ…!!!!!
頭パンパンパンパーーーーン\(^q^)/

萌え死ぬ

ここからは三郷くんの痴態オンパレード…
行為に没頭していく二人
大嫌いだった三郷のことが可愛くてたまらなくなる春日部は
行為の意味など考えず、三郷が可愛ければいいと思うようになります。

一方の三郷もどうやら自分の性癖を自覚したらしく、春日部には抗えないようになります。
春日部の行為のときに見せるSな部分が三郷のMを刺激するのですね。
いやらしい!!!!!!!!!!!
ゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロン(萌えローリング)

普段の三郷からは想像つかない可愛らしい泣き顔とか、あの強情な唇から紡ぎだされるおねだりとか、
もうたまりませんからね!!ほんまに!!!あのギャップたまんねぇゴロンゴロンゴロンゴロンゴロン
春日部のほうもあんな普段ヘニョヘニョなのに三郷の前でだけ上から目線と言うか、
おねだり強要させたり、言葉攻めしたり「変態」って罵ったり…!!!!!!!
「変態」って言われた三郷が可愛くてうわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロン

ゼェハァゼエハァゼェハァ
お互い夢中なくせに素直になれない二人だから、性的な関係は続くのになかなか恋愛的な関係は進まない。
じれったいけどじつにウマイ!!!
そこで角倉がいいスパイスになるんですねー!!
角倉は面倒見がよくて、春日部の「天使」だったりするんですよ
それが気に食わない三郷と、そんな三郷を放っておけない春日部はついに……!!!
最後の三郷のおねだりがもう最大級の殺し文句です
僕のちんちんもげました\(^p^)/
こんな可愛いおねだりされたらどうしようもないっすまじで!!!!
淫乱な子になっちゃったなぁ三郷はもう!!もう!!!!ゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロン


書き下ろしはその後の二人。
眼鏡春日部が拝めます!これは眼福!!!!
そしてもうこのSスイッチ入った春日部“先生”の授業がもうもうもうもうもうもう
頭パパパパパパパパーーーン\(^o^)/
いや三郷くん真っ赤な顔してるけど絶対期待してたはず!!!
下品な春日部くん大好き!!!そしてそんな春日部くんのこと大好きな三郷が俺は好きだーーーーーー!!!!!!!
最初から最後まで萌え転がった作品でした。
ハァお腹いっぱい。

如月マナミ先生、コミックスは初ということですが、表情がクルクル変わるしすごく艶っぽい表情が魅力ですね!!
普段の二人とSMスイッチ入った二人の変化を是非見ていただきたいです!!!

ちなみにカバー裏は鈴倉先生が書いた春日部と三郷。
三郷がすげーー男っぽくてここでも頭パーーンしましたよ!!!!!
この三郷が受けるんだぜ…?
この三郷がおねだりするんだぜ…?
この三郷が泣いておねだりするんだぜ…?
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
妄想だけでもすごく楽しい!!萌える!!!!

インターバル・ゼロとの連動企画のssもとてもよかったです!!
カフェでこの2カップルが遭遇する話なんですけどね、ムフフフ
テーマは「嫉妬」なのかな??
是非そちらもお楽しみください!!
スマホじゃ見れないみたいだよ…つらいね……

ちなみにインターバル・ゼロのほうではクールビューティー生徒会長・角倉の話が見られるからね!
そちらも是非!!攻が俺様ですっげーかっこいいの!!是非読んでください!!!^^


最後に…
この作品の渡海先生の小説化、もしくは同人誌での続編を読みたいです!!!!!!!
読みたい!!読みたい!!!
[ 2012/05/30 20:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ミドリの生態

ミドリ 

Author:ミドリ 
腐れ女・ミドリの日記です。
主に雑談かBLの感想。
男同士の恋愛について、また18禁発言多々ありますのでお気を付けください。

好きな作家さんはヨネダコウ、山田ユギ、嶋二、SHOOWA、日高ショーコ、山本小鉄子、門地かおり(敬称略)
最近はBL小説も読みます。小説は榎田尤利、高遠琉加、英田サキ、かわい有美子、崎谷はるひ(敬称略)あたりを読みますが、まだまだです。
ちなみに好き声優さんは中村悠一、鈴木達央、杉田智和、鳥海浩輔、神谷浩史、関智一(敬称略)など…

つまらないブログですが、リンクフリーです。
報告はいりませんが、ご一報いただけるとめちゃくちゃ喜びます。



最近読んでいるのはこの本です
ミドリの最近読んだ本

ミドリの今読んでる本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ミドリの予定表


