このブログの大半は萌えでできてます。

アニメ、漫画、ゲームなど、いろんなものに萌えているミドリの日記です。少女漫画からBLまで幅広く萌えてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オ★フ★会

行ってまいりました。
人生初のオフ会!!
錚々たるメンバーでございますよ。

乱菊さん、ひろさん、もとさん!!
ありがとうございました!!


もーね。
乱菊さんは乱菊さん以外の何者でもなかったww
まごうことなき乱菊さんでしたww
最初は声の高さにビックリ(というか声はひろさんと逆なんじゃないかと密かに思いましたww)しましたが、
もう、ホント、乱菊さんでした(同じこと何回も言ってすみませんww)
サービス精神の塊といいますか、素敵なお姉様でした。ありがとうございます!
週3で日本橋通いをされておられるそうですが、まだまだ購入されてましたね!流石です。
“社交的な人見知り”とおっしゃられてましたが…嘘でしょ??笑
めっちゃ社交的なお方でした。ほんと、感謝しております!!
実は私の病棟の主任さんに声も姿もソックリで終始驚いておりましたww


ひろさんは、確かに最初イメージと違くて(オフ会詐欺と言われるだけありますw)これまた驚きましたが、
光ちゃんとPunch↑の話をするひろさんは誰がどー見てもひろさんでしたよww
なんかね、女っってかんじがしました。
ブログのイメージとも違うんですけど、それでも女性っぽかったです。
ブログは可愛いお姉さんなイメージで、本物は落ち着いたお姉様というかんじでした。
興奮すると背中のチャックが開いて、中からリラックマが出てくるようなかんじで…(ホラ、こっちが本体でね、この本体が腐っているわけよ、つまり擬態してるってわけよ??)
一見全く腐のイメージないのに、…流石です。流石のひろさんでした。BLの知識パネぇ!!笑
意外に年齢も近かったので親近感沸きまくりでした。
そんな素敵なお姉様でした。
Punch↑、生オススメしてもらおうと思ってたのに残念。でも、私の心はすでにグラついておりますので!!そのうち買っちゃうぞー

で、もとさん。
どんなお方なのか全くもって想像もできなかった…というか。
かなりクールなお方だと思っていたのですが、めっちゃくちゃ面白かったですーww
よき母であり、よき女性であり、よき腐女子…貴腐人でいらっしゃる、というかんじですね。
腐以外の話も面白くて面白くて!多分この中で一番男前だったと思われます。
酒の飲みっぷりもかっこよかったです!
素敵でした、姐さん!!
ていうか、こんな素敵なお母さん欲しいvv


ふあ~
そんなこんなで楽しいオフ会だったのですが、心残りはやはり、己の人見知りっぷりです…!!
私はもともと極度の人見知りで、赤ちゃんのころから両親以外に抱かれると大泣きするような困ったサンだったのです。
この職業に就いて、少しは改善したかと思いきや、全くでしたね…・・・orz
とってもとっても楽しかったのに、私の、素のミドリを、半分も出し切れていなかったことに後悔。。
…いや、もしかしてこれくらいのほうが逆に良いのか…!?
まぁ何であれ、萌えを熱く放出はできなかったのだ。
だって、それには時間が短すぎる…!!!
そうやって考えると、やっぱりちるちるオフ会って時間短すぎますよね、もっと、合宿的な規模でやってもいいかと…!!(オーイ)


あうー眠くなってきた…
オフ会の詳細は後日!!
[ 2009/09/23 01:45 ] BL漫画 | TB(0) | CM(8)
昨日はお疲れ様でしたあ♪
“社交的な人見知り”乱菊です(笑)
多分4人ともきっとそうなんじゃないのー!って思いましたけど。
次はむつこさんも誘って、だらだら呑みながらもっとお話したいですねー♪
すでに次のことを考えていますよ。

え。声高かったですか?(;´∀`)
でもひろさんの低さにも驚くでしょ、そしてもとさんのマシンガントークにも!フフ
私はわりと文章とリアルの差がないと言われているんですがねー。

えとね・・・ミドリさんの“恐怖のあまり棒立ちになってます”がかなり印象的でした(´∇`)
確かに。
猛獣の檻に飛び込む寸前だものねwwwwwww
でもまた飛び込んでもらいますよっ。
ほんと、昨日はありがとさんでしたー。
[ 2009/09/23 12:04 ] [ 編集 ]
楽しまれたようで、何かこちらまで伝わってきました。
ちゃんとお会いになれて、よかったですね(笑)

ミドリさんが人見知りってのはびっくりしました。
だってこんなに流暢な文章を描かれるのに・・・
でもやっぱり、会って話せるって幸せですよね。
同じ萌えを持ってる者同士ですと特に。

そう、ユギさんの新刊また出るのですよね?
今度は原作もユギさんでしょうかね。
英田さんは決して嫌いではないですが、
ユギさんはご自分で原作も描かれる方が面白いような気がします。
まぁどっちにしても楽しみです。
タイトルが面白かったような?(笑)
[ 2009/09/24 13:08 ] [ 編集 ]
ミドリさんこんばんは~v
夜勤お疲れ様です(´∀`*)

先日は有り難う御座いました♪*♪
ミドリさんには絶対(!)イメージ違うとか思われないって確信していたので(ぇ)地味に衝撃です(…)。
おかしいなあ。
ちるちるではぶりっこしてないはずなのに。(しーん)
まあ取り敢えずひろはリラックマ内部に棲んでいると云うことで…(笑)。
でもね、自分では真面目に一切ギャップがないと思っているのですが…ハテ?(…)

しかし乱菊さんの声がミドリさんの主任と同じて!(笑)
声と云えば、ミドリさんのお声はひろの元生徒の女の子の声にめちゃくちゃ似ていてちょっと吃驚していました(笑)。

それにしても!(鼻息)
ミドリさんの本気の3万円(笑)を「Punch↑」ゲットに使って戴くつもりがーっっ!(頭抱え)
もー…めっちゃぼんやりしていました…(´・ω・`)不覚…
あの夜の内に、いいこやぴ牧さんを聴いて戴きたかった…><。

またゆっくりお茶でも行きましょねえ♪(´∀`*)
此方に来られることがあったら連絡してやってください♪
[ 2009/09/25 00:13 ] [ 編集 ]
乱菊さん
ほんとーに自分の人見知り加減に逆に驚かされました、そんな夜でしたww
乱菊さんがいろんなところで突っ込んできてくださって助かりましたよー
危うく一言も発せなくなるところでした…!!
そうですね!次回はまったり呑んで、まったり萌えについて語りたいですww
[ 2009/09/25 01:13 ] [ 編集 ]
ちぃ姉さん
いやーほんと超超人見しりですよー
おじいちゃんおばあちゃんとしゃべる分にはいいんですがねぇ…
若者はどうも…かなり緊張してしまいます~
こーゆーとこで書くのはわりとテンション高めなんですが…というか、多分こっちが素なんですけどね。
慣れたらこっちの私が出ていきますよ。

ユギさん、「人は何故働かなければならないのか」でしたっけ?(あやふや)
原作もユギさんのはずですよ。
英田さん原作は、今ハーツで連載してる「愛想尽かし」です。
私はどちらかというと麗人よりも花音やルチル、ビーボーイのほうのユギ作品が好きなんですよねー
まぁどれもかもユギ作品は神なのですが。
あ、あと来年1月に文庫版「青年14歳」が出るそうで!!
今回のルチルの「青年18歳」と書き下ろし「青年24歳?」が収録されるそうで!!
「青年14歳」大好きな作品なんで、めっちゃ嬉しい♪
[ 2009/09/25 01:18 ] [ 編集 ]
ひろさん
この度はありがとうございました…!
でも、私いい意味でひろさんイメージ違いましたよ!
逆にとても話やすかったかんじなんで♪

あ、ちなみに今日夜勤明けでまたナンバに出没して、同人誌買い漁ってきました(笑)
どーしても、ろむこさんのこじゅまさ再録本欲しくって…!!
プレミアム同人誌として中古で買っちゃいましたよーww
くそー高いけどめっちゃ可愛いし萌えた!!
私もこじゅまさという新たな扉を開きそうです…!!
ので、Punch↑代がこっちに消えちゃって困ってます…あぅ…
給料日まで我慢か…!!でもこーたん@ゆうきゃんの喘ぎ聴きたいし、“いい子安”を堪能したいしで葛藤中…!!

また相手してやってくださいねー!!一人で萌えを追求するのは至難の業なんで…
それまでに何かトーク術でも身につけておきますww
[ 2009/09/25 01:23 ] [ 編集 ]
先日はどうもでしたー!
そうか、緊張されてたのか!! それにも気付けないほど実は私も緊張してたんだろうと思います。ほら何せ「社交的な人みしり」だから(^^; しゃべることでごまかしてるんですよ…。
次回はぜひ!質問攻めにさせていただきますね!
ヨネダコウさんに対する愛などをぜひ語っていただきたいです!
本編があるみたいなので、そちらでまた突っ込ませていただきますよ(*^ー゚)b
[ 2009/09/26 01:54 ] [ 編集 ]
もとさん、こんな最果ての地までありがとうございます!!
いや~ほんとにもとさんはめっちゃおもしろい方で…w
今まで知らなかったなんてほんと損していましたよー
もうめっちゃおもしろかったです、合コン部とか合コン部とか合コン部とか…(笑)
同じ「社交的な人見しり」グループのはずなのにおかしいなぁ…

次回はそうですね、ヨネダ愛を語れるといいんですけど、かなりのシャイっ子のなので「ヨネダさん、好きです」くらいしか愛を語れなかったらどうしようかといまだに心配ですww
次回もぜひ楽しみにしてます~!

【追伸】
さようなら、と君はてを振った
コメの翌日やはり本屋へダッシュしましたww
[ 2009/09/27 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ミドリの生態

ミドリ 

Author:ミドリ 
腐れ女・ミドリの日記です。
主に雑談かBLの感想。
男同士の恋愛について、また18禁発言多々ありますのでお気を付けください。

好きな作家さんはヨネダコウ、山田ユギ、嶋二、SHOOWA、日高ショーコ、山本小鉄子、門地かおり(敬称略)
最近はBL小説も読みます。小説は榎田尤利、高遠琉加、英田サキ、かわい有美子、崎谷はるひ(敬称略)あたりを読みますが、まだまだです。
ちなみに好き声優さんは中村悠一、鈴木達央、杉田智和、鳥海浩輔、神谷浩史、関智一(敬称略)など…

つまらないブログですが、リンクフリーです。
報告はいりませんが、ご一報いただけるとめちゃくちゃ喜びます。



最近読んでいるのはこの本です
ミドリの最近読んだ本

ミドリの今読んでる本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ミドリの予定表


