このブログの大半は萌えでできてます。

アニメ、漫画、ゲームなど、いろんなものに萌えているミドリの日記です。少女漫画からBLまで幅広く萌えてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトンー

ひろさんからバトンが回ってきた!!
ブログはじめて初のバトンです。
うわードキドキ
私の回答なんてどんな需要があるんだと思いつつ、以下回答!


●あなたの性格を一言!
社交的な人見知り!!

…嘘です。
超人見知りです。でも、一度心を開くとめっちゃ懐きますよ。
職場の先輩いわく、パグ犬だとww
餌付けしていただければ一発です(笑)
おじいちゃんおばあちゃんには割と愛されるタイプww


●濃い顔?薄い顔?
薄くはないと思います。
父親が九州男児なので。立派な眉毛をしてますヨ。
手入れしなかったら瞼毛まみれなんだよー
鼻ぺちゃややブタ鼻。出目。
…どうですか??なんとなくミドリ像が湧きますか??
ヒロさんには眼鏡をかけてそう!と言われましたが、基本コンタクトです。
寝るときだけ眼鏡してますが!鼻が低いので鼻パット?のようなものは不可欠なんですw


●背はいくつ?
今日職場の健康診断で2cm身長伸びてたんだ!!
154ですvv
体重は1年で10kg太りましたが、何か??
恋をしてないと人間って太るもんなんだなーとつくづく思います。


●自分の体で嫌いなところは?
ポッチャリ…っていうと可愛く聞こえるかもしれませんが、
メタボまっしぐらなこの肉体です…
チビデブって一番ナイわー
くそー痩せてやる、でもダイエットは明日から…ww
そう言い続けてはや10年…ハハハ


●あだ名は?
ミド です。
ミドリは本名なんで…
20年間、友人からも、親からも、職場の皆さんからも、みんなにミドと呼ばれています
ちなみに自分的にはミドじゃなくてみどなの。


●異性の好きな髪型は?
黒髪短髪。
山本武@リボのような男性が理想…!!天然で、やさしくて、(でも本当は腹黒なのっっ)
で、実は一番負けず嫌いで努力も惜しまず親思い、友達思い。
友情のためなら自分の夢さえも捨てます。
男の中の男だよ~武~!!

って髪型の話でしたね。
スミマセン


●背は何cmから何cmの人が好き?
気にしないよー
自分より高ければそれでいいよー
あんまり高すぎると首が痛いけどね


●趣味は?
お見合いでならきっと「ピアノ」って答えると思う!
そんな私は実はピアノ歴21年なんです♪
学生のことはブラスバンド部でして、フルート、ピッコロ、トロンボーンをやっていました。
今やりたいのは二胡!
あとは…もう生活の半分を占めてると思うけどBLだわよね
最近はこれに給料の2/3は吸い取られてると思うー!

●淋しいと思う時は?
仕事でミスした時。
私は世界で独りぼっちなんだ…!!って哀しくなる。
実際は実家暮らしなので全くもって寂しくないです
家族大好きっこですww


●あなたが今一番したい事は?
・日本橋のk-booksの3階貸し切って同人誌全部読んでみたい!!ハァハァ
・ゆうきゃんに会いたい…!!
会って阿部声@おお振り で「俺は好きだよ!だってお前頑張ってんだもん!」って言ってほしい!キューン
・ヨネダさんの、山田ユギさんの、日高ショーコさんの、小鉄子さんの、仕事場にもぐりこんで先生方を眺めたい…!!
・大好きな稲本潤一(サッカー選手)に会いたい!抱きしめてほしい(キャーッッ)!無理なら合コンでもいいーっっ!!

一番したいことっていうか、全部ただの夢ですが(夢見すぎ)


●あなたが今一番気になる事は?
なんだろう…

ゆうきゃんと杉田の関係♪

なんつって…腐った視点で彼らを見てますが、何か??


●今年一番したい事は?
・痩せる
・楽団に入りたい!
・BL作品をもっともっと集めたい!もっともっと良い作品探しの旅にでる!
・イベント行きたいなー
・同人誌イベでも声優イベでもいい。萌えたい…!!


●喧嘩したら自分から謝れる?
ツンデレなんで無理ーww
好きな人には冷たくするタイプです
幼馴染に「お前、ツンデレやな」と言われましたww
なんで自分が悪いと思っていても決して自分からは謝れません。
素直じゃなくてゴメンね…!!


●男女に友情はあり?なし?
ありでしょう。
…だけど、男友達にも「お前は男前すぎる」と言われつづけ…
結局よき相談相手でいつも終わる、哀れな女…


●理想は?
男の理想??
…うーん…
誠実で優しい人
っていったら幅広すぎなんでしょうけど…
普通の人がいいです!!
っていったらみんなに「そんな普通の人が一番いないんだよ」と言われ…くぅっ…!!
笑顔の可愛い人がいいです。笑顔になられたら「しようがないなー」って許してしまうような憎めない人。
…アレ?私だまされやすい女??


●理想の人とは出会ってますか?
ない!
結局理想と、好きになる人はまた違うんだと思うー
なんでこんな人?!って思う人を好きになったりするもんなー
まぁ長らく恋なんてしてませんが…
男性の手のひらでコロコロと転がされてみたいww


●恋愛と結婚は別ですか?
別でしょう
結婚なんて結局はシビアなもんなんだよ
契約なんだよ…
なんて考えるから恋ができないんでしょうか…


●バトンを回してきたあの人
リラックマの皮をかぶったスーパー腐女子・ひろさんです。
萌えがハンパないです。かなり熱い人。
そんな熱さが大好きです!
そりゃPunch↑レビューで1万字いっちゃうよねー!!


●バトンタッチ★(各項目3名以上)
うーん、ここで止めます

フー終了。
なんか面白みのない人間だなーってことが明るみに…
面白みがないんじゃないの!真面目なの!!
今から老後の心配してますからねwwこんな25歳イヤダww



昨日今日と2連休だったのー
昨日はブックオフ行って、あとはネットでチョチョイとBL購入してました。
こうしてまた私のカードは哀しい状態に…!!
でもずっとずっと欲しかった作品をついに拝めそうなので、嬉しい♪
かなりお金はかけたけどね…!!


あと、前に行ってたレポート、ついに今日で提出1週間前でして…ヤバスヤバス!!
私の受け持ち患者さんの術後のストレスについて考えてるんだけど…
昨日密林からお急ぎ便で急遽取り寄せた本「ストレスとコーピング」
人間が危機的状況にさらされたときにどのように対処(cope)するか、という理論なんですが…
全くワケわからん(涙)
やべー考察できない~!!
明日はユギさんの新刊の日なのに…
仕事終わりにレポートやって、勉強会に出て、書店が閉まるまでに終わればいいな…ハァ
[ 2009/10/06 18:07 ] その他 | TB(0) | CM(7)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/06 20:45 ] [ 編集 ]
凄い!なんて共通点がいっぱいなんだ!!
年齢も近かったですよね?!
わー嬉しいです!
名前と、身長(笑)と、しかも山ヒバ好きまで一緒てww
なんたる運命!!
ほんとリアルオフ会したいですね~
関西~北海道…だいぶ距離がありますが、いつかどこかでみんなで逢えたら…やっぱり中間の関東あたりでしょうかねぇ
ほんと…皆様にお会いしたいです!!
[ 2009/10/09 16:32 ] [ 編集 ]
ミドリさん、こんにちは。わ~共通点が色々あって嬉しくなっちゃいました♪

私もリアルではめっちゃ人見知りです!身長もまったく一緒!自分から謝れないところも一緒。(昔からごめんなさいが言えない子でしたw)理想の男性とか結婚観も似ているかも…。うんうん、と頷きながら読んでおりました。笑顔が可愛い人はいいですよね!特に普段クールな人がたまに可愛い笑顔を見せてくれると、何でも許しちゃいますよ~。

後、私もピアノ歴二十数年なんですよ。普段、周囲には腐を隠して「趣味はピアノ」と公言しています。ミドリさんは色々な楽器ができてすごいですねー。羨ましい!

レポート大変ですね。実は私も今提出物を抱えてアップアップしています(なのに誘惑に負けて、届いたばかりの絶対シリーズを読んでるんですが…)。お互い頑張りましょうね!
[ 2009/10/11 17:49 ] [ 編集 ]
こんばんは、エレニ先生vv
わ~共通点たくさんなんですね!!嬉しい♪
「趣味はピアノ」は腐を隠すためのいいカモフラですよね(笑)
ちるちるオフ会も参加を決められたようで、嬉しいです。
是非、お話しましょうねvv
絶対シリーズ…!私も早く最終巻のレビュ書かなきゃ!
相変わらず高城がオイシイですよね~vv大好きなシリーズです。
お互いお仕事もがんばりましょう!
[ 2009/10/13 22:42 ] [ 編集 ]
私もこちらのバトン廻り廻ってきましたのでTBさせていただきました~<(_ _)>

ミドリさんもうイベとか行ってそうなのに、行かれてないって方が不思議でしたよw
バトンって、その方の素が垣間見れるので読む側はおもしろいです^^
私のは面白くないと思いますが・・・すいませっ(苦笑)
[ 2009/10/17 00:38 ] [ 編集 ]
TB送ってみたのですが、何度やっても送れないですΣ(゚д゚lll)ガーン
なんでだろ・・・

記事ネタ違いますが、榎田さんのクロスノベル繋がりで「ラルゴ」も好きな感じでした^^ あと、SHYになりますが「執事の特権」も・・・w
挙げていくときりが無いですね(苦笑)
[ 2009/10/19 18:39 ] [ 編集 ]
トラックバック自体がよくわかってないんですよ、私ww
なんで、どうしたらいいのかわかんないー(泣)
スミマセンわざわざしようとしてくださってありがとうございます。
[ 2009/10/19 20:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ミドリの生態

ミドリ 

Author:ミドリ 
腐れ女・ミドリの日記です。
主に雑談かBLの感想。
男同士の恋愛について、また18禁発言多々ありますのでお気を付けください。

好きな作家さんはヨネダコウ、山田ユギ、嶋二、SHOOWA、日高ショーコ、山本小鉄子、門地かおり(敬称略)
最近はBL小説も読みます。小説は榎田尤利、高遠琉加、英田サキ、かわい有美子、崎谷はるひ(敬称略)あたりを読みますが、まだまだです。
ちなみに好き声優さんは中村悠一、鈴木達央、杉田智和、鳥海浩輔、神谷浩史、関智一(敬称略)など…

つまらないブログですが、リンクフリーです。
報告はいりませんが、ご一報いただけるとめちゃくちゃ喜びます。



最近読んでいるのはこの本です
ミドリの最近読んだ本

ミドリの今読んでる本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
ミドリの予定表


