このブログの大半は萌えでできてます。

アニメ、漫画、ゲームなど、いろんなものに萌えているミドリの日記です。少女漫画からBLまで幅広く萌えてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オフ会☆第2弾

逝って行ってまいりましたよ~
オ★フ★会
今回も前回に引き続き、乱菊さん、もとさん、そして今回初参加の
ちるちるのディープインパクト・むつこさん
ともお会いすることができました。
残念ながらひろさんは欠席…シュン…
次回はぜひともお会いしましょうね!!

さてさて、今回の目標は「前回よりもしゃべる」だったのですが、私…達成できましたよね?!
やはりツイッターの威力は凄まじかったかと!
皆さんと話してたんですが、ツイッターはみんなの私生活が丸裸になってるから、
会社の人なんかよりもツイッター仲間のことのほうがよく知ってるよ!なんてことが多いみたい。
だから私も今回はいっぱい話せたと思うよ…?!

相変わらず乱菊さんは気配り女王(笑)で、場を盛り上げてくださる素敵なお姉様でした。
(むつこさんに人を喜ばせる才能があるって言われてたよねww)
もとさんも相変わらず面白くって、ほんと、素敵なかーちゃんですww
お二人は飲み前にカフェに入ったのですが、そこでもビールとナッツをほおばっていたというww
面白い姉さん方です、ホントにww

そして今回の主役・むつこさん。
正直姐御肌というより、男前(?!)な姉さんが来ると思っていたんですが、
フツーのキレイな姉ちゃんだった…!!(もちろんいい意味で)
そんなむつこさんに戸惑う、もとさん、乱菊さん、そして私ww
最初はやや緊張されていたのかなー(私が言うかw)というカンジでしたが、やはりむつこさんでしたw
でもこんなキレイな方があんなにたくさんBL本を読んで、BLCDを聞いて、感動してゲロを吐いたり、
あんなおもろいコラムを書いたりしてるのかー…と思うと、やはりちょっと違和感があります。
同人誌片手に、これは男が描いた同人誌だとか、男が描くとテカリが違うとか、ショタはもはや男性向けなんだとか、ちょっぴりディープな話をする3人を傍目に、もじもじするむつこさんww
「BL」とか「受」「攻」とかBL用語が言えないむつこさんww
初めてのオタ街めぐりだったそうで。
あんな店には腐女子しかいないんだから、大きな声でBL用語叫んでも大丈夫だよ!!
そしてガサガサ買い物はじめる3人…
私も今回は2万円使っちゃった
ヒバ山数点と、山ヒバ1点と、嶋二さんの銀土再録。
ヤバーい土銀派だったけど、銀土全然アリ!!萌えた~萌え萌え~

そして場所を移して和食のお店へ。
これがもうウマくって~!!
写真撮るのも忘れてガツガツ食べました。
そして萌え話から仕事の話から美容の話まで幅広くお話しました。
2階はほかにお客さんがいなかったので、堂々と腐ったお話もできました。
ゲイビデオだとかアナルセックスだとかいう話もしましたよね~ウフ
尋常ではない楽しさでした。
私母親にも「オフ会は合コンの何倍も面白いんだよー!!」と興奮しながら話ましたww
(㊟うちの母親は娘が腐女子であることは知りませんw)
今回は6時間以上一緒にいさせてもらって、でもそれでも足りないくらいでした。
全く足りません。もう次からは朝集合とかにしませんか?!笑
月1くらいでしたいです(またそんな乱菊さんの負担になるようなことを…!ミドリのバカ!)

次は12月のちるちるオフ会ですね。
その時はまた人見しりのミドリちゃんに逆戻りしているかもしれませんが、たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています。

こうして同じ趣味を持つ方々と出逢えたのも、ちるちるのおかげでもあるし、ブログ設立を勧めてくださった皆様、そしてツイッターを勧めてくださった方々のおかげです。
皆様に支えられてこうやって楽しい腐女子ライ腐を送れて私目はもう本当に幸せ!!
そんなこんなで今後もよろしくお願いします。
次の目標としてはイベントに行きたいなー
コミケしかり庭しかり、声優イベントも…!!
誰か、声かけてーーーーーーっっ

そして今後も仕事だけは続けないとね…
今月(というか給料日から10日もたっていませんが)もすでに15万も使ってしまいましたがww
いったい何に無駄使いをしているんだ…?!
mixiの無駄遣い帳??に書けと某乱菊さんに言われているのですが、本当に悲しくなりそうで…ww
[ 2009/11/02 13:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)
ききききれいなお姉さんです!こんばんわ。
オフ会のときも乱菊さんとかずっと言ってたから思ってたけど、素で恥ずかしいっちゅーねーん。ありがちょ///
ツイッターにも書いたけど、オフ会楽しかったねー!まさかあんなにまで楽しいとは思わなかったですよ。自分がどれだけこういう話ができる相手に飢えてたのかを思い知らされちゃいました。
私ももうもう今から来月が楽しみでしかたないです。ちるちるにきて良かった。ちるちるを見つけた自分を誉めてやりたい。そのせいでお金は飛んでくけど。笑
ミドリさんの一回目が目撃できなかったのが残念です。スペシャルシャイミドリは初回限定のレアな特典ですか。私も最初はドキドキがすごくて、ツイッターに日記書きながら、難波の駅で対面したときになにを話したのかをさっぱり思い出せない自分に気づきました。緊張隠そう隠そうとは思ってたんだけど、、、やっぱバレてましたな。笑
合コンより面白いっていうのめっちゃ分かるよ。私も最近誰に誘われても飲みに行きたくなくなっちゃって。そわそわ帰りたくなるばかりで、家に帰って本読みたいって思ってしまう。昨日はぜんぜん帰りたい気分にならなかった!ひきこもり街道まっしぐらな自分を助けてくれるのは、「働かないと、本買えない」という切実な現実。笑

じゃあまたゲロはけるほど興奮できる作品求めて旅立ちます!





[ 2009/11/03 06:33 ] [ 編集 ]
こんにちは!
オフ会おつかれさまでした。爆笑させていただきました(゚∀゚*)
なんと今回はちるちるのディープインパクト☆むつこさん(このキャッチ大好きですv)が降臨なさったとか…!
私も、もうひとりのちるちるの大天使にお会いしてみたいです。てゆか、あれだけ楽しい方なのに美人とかどんだけ神様は不公平なのか…!想像上のギャップ萌えに早くも指先が震えてきています。お注射してくださ…っ(何
6時間も居てまだ飽き足らないなんて本物ですね!
そんなに持続するテンションをお持ちの方々に…ちるちるさんは大丈夫なのでしょうか…!社長さんがちょっと心配です((*´∀`))
[ 2009/11/04 16:37 ] [ 編集 ]
スペシャルシャイミドリは多分、次回のちるちるオフ会で見られるじゃないでしょうか
参加者が多すぎてビビって人見知り全開だと思います(笑)
緊張するけどめっちゃ楽しみっていう、このジレンマ!!
もちろん楽しみな気持ちのほうが大きいんだけどね♪
今日シフト表出てて、師長さんに「6日休ませてくれるなら年末年始働いてもいいです!」と申告してきましたww
何が何でも6日は休み確保せねば!

さぁちるちるオフ会以降のオフ会はいつかな~ホント楽しすぎたw
もう、今夜は帰りたくない!夢ならさめないで!なかんじ。

さぁ、お互いBL代のために頑張って働きましょうね…
[ 2009/11/06 23:42 ] [ 編集 ]
ご訪問ありがとうございます、私の双子よ…!!
本当に神様は不公平ですよ
あんなにおもろくて美人なんてずるい!ずるいずるい~!
伊吹さんにもぜひお会いしてみたいですね
というか私はアナタでアナタが私なんだからもうお会いしているようなものなのかな??アレ?
でもね、意外にみんな人見しりなんですよ、社交的な人見しり。
だからオフ会の最初ももしかしたら静かかもしれませんよー
[ 2009/11/06 23:49 ] [ 編集 ]
ついった効果は絶大でしたね(*´ω`*) わかってる、こんな事言ってもホントのミドリさんは( *´艸`)とか思うと、人見知りもかわいく見えますから(*^ー゚)b
まあ今回は人見知りより私的にはナースのお顔がよく見えた気がしましたが。
あそこのお店は美味しかったですねー!(*´∀`*) もう一度行けるか怪しいですがw でもあの向かいのイケメンシェフのお店もぜひ今度行ってみたいなー!

それにしても、ちるちるオフ会も忘年会も新年会(人任せのくせに)楽しみですねー!
6時間なんてホントあっという間ですからねー。どんだけ話題があふれる泉の如くなんかと。
昔見た水源のように1分間にゾウ2頭分くらいは出てるんじゃないかと思いますよ!w
[ 2009/11/10 21:24 ] [ 編集 ]
いや~ほんと楽しいし美味しいし最高でしたね♪
なんて言ってる間にもうすぐちるちるオフ会も近づいてきましたね~!
皆さんにまたお会いできるのがうれしい(●^o^●)
私もかなり人任せですが、忘年会も楽しみ!!早く12月がこないものかとウズウズウズウズ…
いつかイケメンシェフを見てみんなで萌えたいですね~ww
[ 2009/11/16 18:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ミドリの生態

ミドリ 

Author:ミドリ 
腐れ女・ミドリの日記です。
主に雑談かBLの感想。
男同士の恋愛について、また18禁発言多々ありますのでお気を付けください。

好きな作家さんはヨネダコウ、山田ユギ、嶋二、SHOOWA、日高ショーコ、山本小鉄子、門地かおり(敬称略)
最近はBL小説も読みます。小説は榎田尤利、高遠琉加、英田サキ、かわい有美子、崎谷はるひ(敬称略)あたりを読みますが、まだまだです。
ちなみに好き声優さんは中村悠一、鈴木達央、杉田智和、鳥海浩輔、神谷浩史、関智一(敬称略)など…

つまらないブログですが、リンクフリーです。
報告はいりませんが、ご一報いただけるとめちゃくちゃ喜びます。



最近読んでいるのはこの本です
ミドリの最近読んだ本

ミドリの今読んでる本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ミドリの予定表


