このブログの大半は萌えでできてます。

アニメ、漫画、ゲームなど、いろんなものに萌えているミドリの日記です。少女漫画からBLまで幅広く萌えてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とっても気になる作品。

今月とっても気になる作品がコレなんですが
夜をわたる月の船 (Holly NOVELS)夜をわたる月の船 (Holly NOVELS)
(2009/11/20)
木原 音瀬

商品詳細を見る



コレ、よく見てくださいよ…
白髪、皺…

…シニアなの??

相変わらず日高さんの絵はきれいだ。もう、神だ。
ほんと、先日ツイッタで話した通り、日高先生の絵で抜ける(心のちん○)

いったいどんな話なのか
木原さんだから…ちょっと怖いな
ちゃんと萌えられるでしょうか
仁賀奈さんのようなオジサマならおkなんだけど、
この初老(?!)のオジサマについて行けるのか、心配です。

そしてまさかのシニアモノじゃなかったとしたら、もう一体どんな話なんだよ!!?
もちろんこの男前が攻で、オジサマが受でしょ??
私としてはこれ、吸血鬼モノじゃねーか?!とか妄想ムンムンなんだけど
そんなにいっぱい吸血鬼モノはこねーわな。
だって萌えない?
この男前が吸血鬼なんだよ、で、このシニアが恋人なんだけど、
彼は人間だから歳をとるの、で、吸血鬼は不死だから歳をとらないんだよ。
どんどん受は老いていくわけだよ
ベッタベタやな~いやん、恥ずかしい!www

まぁ他にこんなのはどう?!
この男たちのどっちかがカグヤ姫的な月の住人なんだよ!
で、月の船で月に帰るときが来たワケ!
…ほら、私FF好きだから…FF4には魔道船っていうのがあってそれで月に行けるんだよ…!
ってねーな。パクリじゃん!wwww


まぁなんであれ、どんな話なのか、どんな萌え絵を拝ませてくれるのか、
大変楽しみな作品であります。
個人的には今のところの2009ベスト小説は、榎田尤利『交渉人は振り返る』なんだろうと予想していますが
この作品が出ることによってどこまでその結果が左右されるのだろうと、楽しみでもあります!



[追記]11/9 21:47
はわ!!あらすじ出とるう…!!

ある日、河瀬は上司の柴岡に人事異動をたてにセックスを強要された。
どうしても企画部に異動したい河瀬は、たった一度きりで自分の望みが叶うならと、男と寝ることに同意するが…。


ふふふ…リーマンモノか…
私の妄想はことごとく崩れ去ったね
しかも、この男前がこのオジサマにセックス強要されるの?!
受攻も想像と逆…?!
もしくは、オジサマが「私を抱け」って…?!ハァハァハァハァ
ますます謎は深まるね。
これはもう早く読ませろとしか言いようがないな!!
[ 2009/11/09 18:33 ] BL漫画 | TB(0) | CM(8)
FF4で喰いついてしまいましたw
フースーヤーとゴルベーザー&セシルは月の民♪<おい;

それにしても木原さん×日高さんタッグ再びですか~。
木原さんは読むまでに気力・体力・勇気(笑)がいるので気になるけども・・・自ら進んで購入できない臆病者な私です^^;
「NOW HERE」も話題になっていたので気になるのですがシニア…ハードルが高いです><
[ 2009/11/09 20:14 ] [ 編集 ]
FF4好きとな…?!
私もFFは4、5、6が神だと思ってるんですよ!!
4はエッジが好きで好きで好きで…ww
SFC、PS、DSとソフトを3種類所持しておりますww
月の民話わかってくださって嬉しい♪

木原×日高はもう最強コンビかと!
といいつつ「美しいこと」しか出てないけど…
松岡は腐兄の好きなたつですしww
[ 2009/11/09 20:54 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
まだ概要だけですが、相変わらず木原先生作品の人はどこか変ですね…!人事異動を楯にセクス強要て!完全にパワハラじゃないですか!という…笑
私達はもう既に腐りきっているからあまり疑問も抱きませんが、少なくともマジョリティな方だったら、いきなり同性がセクス強要してきたら100パー断りますよね…!? というか、仮にマイノリティだったとしても断………ることが少ないんでしたっけ、あれれ…?
とにかく、どんだけ異動したいんだリーマン…!
「美しいこと」で松岡の女装癖がつるっと許容されてしまったように
(いくら元彼女の私物があったとはいえ、それを着用してみたりそれが常習性を持つという点で、彼は何らかの危ない部分があったのではと私は思います)
本来ならば「えっ!?」なことが当然のものとして進んでいく魔法が今回も見られるのでしょうか…。

タイトル推察ですが、私は月って三日月とかかなと思いました。三日月とか半月なら、舟に見え…………る! ←
下弦の月なら舟に見えるし、ちょうど深夜から未明までに見える月なので「夜を渡る」かなぁ?と思いました。
でも…表紙は満月ですよね…。撃沈…!?

…いえ、すみません、今回の記事、木原先生の新刊というよりも吸血鬼×人間のシチュに湧いていらっしゃるミドリさんに私は食い付きました…!(そんな
来年あたりから同人活動をしたいなと考えているので、まさにきょう、数時間前、吸血鬼ではないですがそういった不死の男が出るお話の案を考えていたんです…!
いいですよね、どんどん開いていってしまう二人の肉体的差異、そうしていつしか心も離れていくのだと感じてしまうことの葛藤…、死への恐怖、生き続ける恐怖…はぁはぁはぁはぁはぁネタ詰めます…! ←

すみません。
結局なんのためのコメントなのかよく分かりません…。
[ 2009/11/09 23:05 ] [ 編集 ]
伊吹さんコンバンハ
そうなんですそうなんです!!

>どんどん開いていってしまう二人の肉体的差異、そうしていつしか心も離れていくのだと感じてしまうことの葛藤…、
死への恐怖、生き続ける恐怖…

コレこそが不死の醍醐味!!
もちろん攻(吸血鬼)のほうは受(人間)が老いていっても愛し続けるんです。
皺があっても可愛いよって
でもでも、それに耐えられなくなるのは受のほうなんですよね
「こんな醜い身体見せられない」「よくこんな身体に勃つよね」って
で、攻は愛しつづけるのに、どんどん受のほうの気持ちが離れていくんですよ
自分はどんどん醜いままなのに、彼はずっと美しいままだ、自分は彼にはふさわしくないって
…ハァハァハァ]萌えるよねー?!ベタだけど。
そんなことばっかり考えています、ミドリです。

おぉ。確かに異動をたてにセックス強要てパワハラ…っていうか、普通に考えたらオカシイですね?!
めっちゃ普通に読んでましたww
えーそんな、どうするんだろー?って。
オカシイわなーホントだ~wwww
BL読み過ぎて一般脳じゃなくなってきたかもwww
松岡が女装したときも「松岡くらいきれいなんだったらそりゃ女装もしたくなるわなー」とか考えたけど、それもムリがありましたねwwww
帰ってこーい俺の脳ww
木原さんの魔法というより、BL世界の呪いでしょうかww

伊吹さんの妄想もなるほどーです。
そっかぁ月っていろんな使い道(?)があるんですねφ(..)メモメモ

私の腐れ妄想でよければいつでも聞いてくださいww
[ 2009/11/09 23:39 ] [ 編集 ]
業界(?)ではタチ不足が深刻らしいですからね。そりゃシニアになったら若い子に負けて抱かれる事減るし、相当深刻なのかもしれませんね。
…ってそんな話じゃないと思う! 多分全然違うと思う! 私もワクワクすぎてちょっとおかしいかもしれませんww
[ 2009/11/10 21:18 ] [ 編集 ]
ミドリさん、こんばんは、ついったーではお世話になってます!水月です。こちらでは初めまして~!

読んで吹いてしまったので、思わずコメントしちゃいました(笑)美鳥さんも書かれてますけど私もFF4好きです(笑)というかかなりゲーマーであるのでFFシリーズは制覇です…。
目下、ハードのPSPを購入すべく目論見中です。

木原さん、私もあまり読んだことがなくって…。友達からは「元気な時に読まないとやられるよw」と言われているんで、最近元気な時があまりない私は読めず…。何冊かは持ってるんですが。

あんまりミドリさんの記事とは関係ないコメになっちゃいましたが(笑)これからもよろしくお願いしまーす!
[ 2009/11/15 21:24 ] [ 編集 ]
もとさん、大興奮ですねww
タチ不足なんだー…意外。
どっちかというと、どの年代でもタチが多いんだと思ってました。
やっぱり男は若いほうがいいのか!!クソー可愛いオヤジもいっぱいいるのに!
…もはや何の話かわかりませんねww
早く20日こないかなー♪♪私は当日に手に入りそうにないですが…orz
[ 2009/11/16 18:23 ] [ 編集 ]
水月ゆうさんへ
こんばんは、水月さん、こっちでははじめましてです~
こんな辺境の場所までわざわざすみません……ササッ(座布団
木原さん、あんまりなんですねー!そんな私もあまり読んでませんがww
木原節がきけばきくほど読みにくいという、やっぱり私はコノハラーにはなれそうにもありません。レベルがたりぬ!!
それでもちょっとずつ挑戦していくつもりですが…

FFに食いついていただいてありがとうございますww
私もかなりのゲーマーですよ~嬉しいなー♪
私もPS3をどうしようかいまだに迷い中です。
お金が苦しいんですよねー最近のFFにはちょっとガッカリだったりするし…
もうしばらく悩んでみます。

コメントありがとうございました♪
また私もがっつり覗きに伺いますがよろしくお願いしますね~
[ 2009/11/16 18:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ミドリの生態

ミドリ 

Author:ミドリ 
腐れ女・ミドリの日記です。
主に雑談かBLの感想。
男同士の恋愛について、また18禁発言多々ありますのでお気を付けください。

好きな作家さんはヨネダコウ、山田ユギ、嶋二、SHOOWA、日高ショーコ、山本小鉄子、門地かおり(敬称略)
最近はBL小説も読みます。小説は榎田尤利、高遠琉加、英田サキ、かわい有美子、崎谷はるひ(敬称略)あたりを読みますが、まだまだです。
ちなみに好き声優さんは中村悠一、鈴木達央、杉田智和、鳥海浩輔、神谷浩史、関智一(敬称略)など…

つまらないブログですが、リンクフリーです。
報告はいりませんが、ご一報いただけるとめちゃくちゃ喜びます。



最近読んでいるのはこの本です
ミドリの最近読んだ本

ミドリの今読んでる本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ミドリの予定表


