このブログの大半は萌えでできてます。

アニメ、漫画、ゲームなど、いろんなものに萌えているミドリの日記です。少女漫画からBLまで幅広く萌えてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生徒会長に忠告 OVA

百日の薔薇OVAの感想も書かなきゃ・・・と思いつつ、先にこっちを消化。
門地さんんは好みが分かれる作家さんかもしれませんが、私はわりと好き。
生徒会長は国斉さんのアホ具合が萌えどころかと。
そしてそれに振り回されてるイケメン知賀がね。
最初は腹黒いイヤな奴だったのに、国斉さんに対する気持ちが大きくなるほどに
乙女度が上がっていく、実は可愛い奴だったんですよねー
まぁそんなことはさておき。


今回は1巻ということで、原作でいえばどこまで・・・かな。まだ1巻の途中だと思う。
国斉さんが変態に襲われるところまで。そして知賀が助けに来るところまでを収録。

二人の声はすでにCDで聞いてたからまったくもって違和感ナシ。
国斉@トリさんはもはや神の域。
こんなアホな子の声をまさかのトリさんが演じられるなんて・・・!
ボヤーンとした、のろいアホな子を見事に演じておられます。
だって・・・最初CDで聞いたとき、トリさんだってわかんないくらいだった・・・!
そして門地作品特有の、あの語尾ののばしっぷりが見事!トリさんほんとすごいよ。
そんなこんなで無自覚フェロモン撒き散らしの芋っこ国斉さんが出来上がりでした。
知賀も・・・粘着具合が杉田でピッタリだね。
でもほんと・・・アニメでの知賀のいたるところでのツッコミが、まんま銀さん@銀魂だったんだがww
杉田ほんと面白すぎるよ、まさかこの作品でもアドリブやってないよね?w
近藤@だいさくも相変わらずのかわいらしさ!天使!
でもこんなナリして素敵に強い近藤が私は好き。
1巻ではあんまり出番のない近藤でしたが、生徒会長での近藤のポジションは、
雛森のアプローチを受けて困るか、主役二人のラブラブにあてられてやさぐれるとこぐらいしかないからな・・・
阿久津@子安も・・・出番すらほとんどないからねー
阿久津が村上くん(第二ボタンください)を連れていたことにビックリしたよ!村上くん、かぁいい~!!
さすが門地作品でも1位2位を争う可愛い受け子ちゃんだ。ハァハァ可愛いぜ…!
声ないけどな・・・

ということで、まったくOVA本編感想に行けない!
真面目にいくぞ!


知賀は突然生徒会副会長に任命される。
・・・イキナリの知賀どアップ。
作画崩壊www
確かに門地絵なんだが、キラキラ2割増しww
そして自分を任命した生徒会長の国斉さんは、柔道部の先輩でもあって・・・
アホなくせに男になぜかモテまくる国斉さん。
電車でも毎日痴漢に遭うほど。
この芋のどこに一体チャームが…?!
ルックスも並だし芋オーラだし・・・
しぐさ?と思った瞬間、小首をかしげる国斉さん。
・・・知賀、ヤラレましたwwww
このあたりの知賀の一人ツッコミがめちゃめちゃおもろい、さすが杉田www
そして知賀は危なっかしい国斉を心配に思いながらも次第に惹かれていく自分も止められない!!
で、一緒に登下校するようになり、初めてのデート(美容院)ですよ。
そこで地元ファッション誌の取材を受けるイケメン知賀、そして何やら妖しい雰囲気になる二人。
そしてファーストチッス・・・!
家に帰った国斉さんは、不法侵入された揚句、寝込みを襲われちゃうんです。
で、知賀が助けにきて続きは2巻へ、という流れです。

エロはあんまりないんですよ、今巻。
アマゾンではアダルトカテゴリなのに・・・
最後の5分間くらいが一番エロい??
暴漢に襲われている国斉は、襲われながら夢の中では知賀にエロいことされてるんです。
知賀がおしりを擦り、ちくびを舐める・・・
おしりコスコスは早送り再生推奨!!www
乳首ナメナメはなかなか凄かったぜ・・・!
国斉さんのやわらかぷっくり乳首がコロコロプリプリ・・・知賀の舌で蹂躙されちゃうんだぜ・・・!
できることなら私としては吸ってほしかった・・・!!ハァハァ
そしてアングル変わって上から視点で乳首レロレロ。
これは・・・ゲイビみたいなカンジでよかったな、ここ、好きww
音がね、またいいんです、プチュ・・・チュプっみたいなwww
アニメはね、絵と音が合ってナンボのもんですから。
ま、本番がなかったのはツラかったですが。
2巻では本番シーン込かしら??


付属の小冊子は、チッスが上手になりたい国斉さん。キス待ち顔の知賀がかわゆいwwぱくぱく
そしてスマートにきめたい阿久津。相変わらずボケすぎだ、こいつと国斉!!
[ 2009/11/29 11:36 ] BL DVD | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ミドリの生態

ミドリ 

Author:ミドリ 
腐れ女・ミドリの日記です。
主に雑談かBLの感想。
男同士の恋愛について、また18禁発言多々ありますのでお気を付けください。

好きな作家さんはヨネダコウ、山田ユギ、嶋二、SHOOWA、日高ショーコ、山本小鉄子、門地かおり(敬称略)
最近はBL小説も読みます。小説は榎田尤利、高遠琉加、英田サキ、かわい有美子、崎谷はるひ(敬称略)あたりを読みますが、まだまだです。
ちなみに好き声優さんは中村悠一、鈴木達央、杉田智和、鳥海浩輔、神谷浩史、関智一(敬称略)など…

つまらないブログですが、リンクフリーです。
報告はいりませんが、ご一報いただけるとめちゃくちゃ喜びます。



最近読んでいるのはこの本です
ミドリの最近読んだ本

ミドリの今読んでる本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ミドリの予定表


