このブログの大半は萌えでできてます。

アニメ、漫画、ゲームなど、いろんなものに萌えているミドリの日記です。少女漫画からBLまで幅広く萌えてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11月購入記録

あれ?実際より少ないよ??
何が足りないのかなー
…と考えるものの、考えるのも面倒くさいので、まぁコレで。

11月の読書メーター
読んだ本の数:31冊
読んだページ数:461ページ

無口な恋の伝え方 2 (キャラコミックス)無口な恋の伝え方 2 (キャラコミックス)
読了日:11月29日 著者:大和 名瀬
バチ☆バチ (バンブー・コミックス 麗人セレクション)バチ☆バチ (バンブー・コミックス 麗人セレクション)
読了日:11月29日 著者:鬼嶋 兵伍
そして続きがあるのなら (バンブー・コミックス 麗人セレクション)そして続きがあるのなら (バンブー・コミックス 麗人セレクション)
読了日:11月29日 著者:内田 カヲル
オトナごっこ! (花音コミックス) (花音コミックス Cita Citaシリーズ)オトナごっこ! (花音コミックス) (花音コミックス Cita Citaシリーズ)
読了日:11月29日 著者:南月 ゆう
恋のまがりかど (花音コミックス)恋のまがりかど (花音コミックス)
読了日:11月29日 著者:黒山 メッキ
フラチな彼のしつけ方 (あすかコミックスCL-DX)フラチな彼のしつけ方 (あすかコミックスCL-DX)
読了日:11月29日 著者:みなみ 遥
快感☆サプリ (ニチブンコミックス)快感☆サプリ (ニチブンコミックス)
読了日:11月29日 著者:神奈 アズミ
志水ゆき全集2 LOVE MОDE (2) (ディアプラス・コミックス・デラックス)志水ゆき全集2 LOVE MОDE (2) (ディアプラス・コミックス・デラックス)
読了日:11月25日 著者:志水 ゆき
志水ゆき全集1 LOVE MОDE (1) (ディアプラス・コミックス・デラックス)志水ゆき全集1 LOVE MОDE (1) (ディアプラス・コミックス・デラックス)
読了日:11月25日 著者:志水 ゆき
蜜的男子スパイラル 3 (キャラコミックス)蜜的男子スパイラル 3 (キャラコミックス)
あーん可愛かった~!上月先生、萌え!萌え!!卒業で先生と離れることが怖い央と、寂しいけれど、立場上それを央には伝えられない先生。もどかしいがかなり甘いぜ…!!書き下ろしで理性崩壊してしまった先生に愛。あんた本当に可愛い…!大好き先生!!
読了日:11月25日 著者:南 かずか
兎オトコ虎オトコ 1 (ショコラコミックス)兎オトコ虎オトコ 1 (ショコラコミックス)
読了日:11月25日 著者:本間 アキラ
発展途上恋愛 (バーズコミックス リンクスコレクション)発展途上恋愛 (バーズコミックス リンクスコレクション)
読了日:11月25日 著者:日高 あすま
欲しいもの全部 (POE BACKS Babyコミックス)欲しいもの全部 (POE BACKS Babyコミックス)
剃毛とか擬人化とかもう、スゴイ!萌えるね~この作家さん、好きですわ。郵便屋さんも坊主も家庭教師もみんなみんなヤバイぜ萌えるぜ!!ハァハァ新人さんにしては、なかなかの良作を手に入れました♪
読了日:11月25日 著者:山田2丁目
幸せになってみませんか? (MARBLE COMICS)幸せになってみませんか? (MARBLE COMICS)
うーん・・・エロはちょっと物足りないけど、可愛いし面白かった!!積極的な年下ゲイに振り回されながらもほだされていく堅物リーマンと、年上の魔性の淫乱ゲイに振り回される悩める高校生(笑)。どっちも振り回されながらも一生懸命恋してましたねーvvでもできることなら、もっと本番までのエロが見たかったよー!!でも相変わらず、ブツがリアルでなまめかしくてよい!好き!!
読了日:11月25日 著者:腰乃
極東追憶博物館 (バーズコミックス ルチルコレクション)極東追憶博物館 (バーズコミックス ルチルコレクション)
読了日:11月24日 著者:遙々 アルク
The end of youth ~あいの、うた~ (プラザCOMIX Hollyセレクション) (プラザコミックス)The end of youth ~あいの、うた~ (プラザCOMIX Hollyセレクション) (プラザコミックス)
読了日:11月22日 著者:宮本 佳野
好きだけど理不尽 (ダイヤモンドコミックス)好きだけど理不尽 (ダイヤモンドコミックス)
読了日:11月22日 著者:西原 ケイタ
ハイファイライフ (Dariaコミックス)ハイファイライフ (Dariaコミックス)
めーっちゃ可愛かった!巻末のワンコ攻の話がめっちゃ好き!本当に耳としっぽの生えてそうなワンコと、それを可愛がる美人な受。可愛い…!本当に可愛い…!!「舐めたい…!!」とかwwあーん、たまらーん!!ハァハァ  その他、いろんな萌えが詰まった素晴らしい短編集でした!
読了日:11月22日 著者:三池 ろむこ
夜をわたる月の船 (Holly NOVELS)夜をわたる月の船 (Holly NOVELS)
なかなかの鬱本でした…流石木原さん、という作品。酷い受。人間としても最悪なんだけど、そんな男の様々な面を知って次第に惹かれていく攻。…でも惹かれたのは淫乱なところでしょ??それでいいの??一見救いはあったようだが、私的には救いはない。二人の未来はないように思ってしまう・・・
読了日:11月20日 著者:木原 音瀬
作品ナンバー20 (ビーボーイコミックス)作品ナンバー20 (ビーボーイコミックス)
公園とフラメンコが最高でした。間で語る作家だね、SとMさん。フラメンコはもうページを開くたびにフェロモンが舞ってたよ!素晴らしかった。エスパニョーラ・エロス!!
読了日:11月12日 著者:えすとえむ
恋するよりも脱がせたい! (ビーボーイコミックス)恋するよりも脱がせたい! (ビーボーイコミックス)
読了日:11月10日 著者:藍音 シノブ
悪態は腕の中でふたたび (ビーボーイコミックス)悪態は腕の中でふたたび (ビーボーイコミックス)
読了日:11月10日 著者:富士山 ひょうた
ULTRAS (MARBLE COMICS)ULTRAS (MARBLE COMICS)
サッカーファンとしては実に楽しめた。表題作と、最後のサッカーのやうと、あとオスカーのやつが凄くすき!セックス中にアイデアがヒラめいて、受の身体にペンでそれを書くの。あそこは超セクシーだったね!独特の作風がツボ。
読了日:11月10日 著者:えすとえむ
その肌、立入禁止 (ビーボーイコミックス)その肌、立入禁止 (ビーボーイコミックス)
表題作は、リバ自体は萌えるしライバル同士でいがみ合っているけどいるしか…っていう展開も好き。なんだけど…なんか萌えない…なんでかな??性欲に愛が追い付いてないかんじ?もっと心のふれあいを!体よりも、好きになっていく過程が見たかった!
読了日:11月10日 著者:笹村 剛
春を抱いていた 14 (スーパービーボーイコミックス)春を抱いていた 14 (スーパービーボーイコミックス)
一応何とか、最終巻という形をとることができましたね、なんか…ラストはとっても荘大すぎて…ww岩城さんが香藤を好き過ぎて大丈夫かと心配になる今日この頃です。余談ですが、春抱きは、何度見ても二人のフィニッシュシーンで笑ってしまうwだって…なんの決めポーズ?みたいな…ww
読了日:11月10日 著者:新田 祐克
GUSH (ガッシュ) 2009年 12月号 [雑誌]GUSH (ガッシュ) 2009年 12月号 [雑誌]
に、にににに兄さん…!!エロさMAX!そして葛藤兄さんラブ!大好き!早く来月にならないかなぁ!きっとエロエロエッチの回だよね?!はぁ…森永クンあと一押しだよ、頑張れ!野獣は相変わらずの可愛さ。でもそこまで萌えはないかなー今回。上田のアンダーヘアにときめいたww
読了日:11月07日 著者:
ゼッタイ☆領域 (GUSH mania COMICS)ゼッタイ☆領域 (GUSH mania COMICS)
私も絶対領域萌えなんですがー!?男二人のメイド姿でのエッチはなかなか…萌えというよりは倒錯的すぎて、そっちの意味でハァハァでした。正直、話に中身はナイ!ww   兵庫よ…作者さん、兵庫県はお嫌いですか??なんか超不憫でした。兵庫県民としては複雑です。京都が「京都」というだけで萌えなのは認めますが…
読了日:11月04日 著者:楢崎 ねねこ
世界一初恋  吉野千秋の場合3 (角川ルビー文庫 78-39)世界一初恋 吉野千秋の場合3 (角川ルビー文庫 78-39)
吉 野 が 進 化 し て い る … !! ようやく自分の思いを自覚し始めた吉野。これでこそ羽鳥が報われるってもんだ。中村春菊さんの描かれる攻のなかでも、このタイプの攻がスキなので(朝比奈とかなww)、羽鳥には幸せになってもらいたいんだー!!羽鳥視点と吉野視点で楽しめます♪エロはもっと濃厚でも構わないんですが…ww
読了日:11月03日 著者:藤崎 都
由利先生と愛しき日々 (ミリオンコミックス  Hertz Series 67)由利先生と愛しき日々 (ミリオンコミックス Hertz Series 67)
由利先生、俺様と見せかけてヘタレなところが素敵vv六車くんにメロメロのホネヌキにされているのも可愛い。そして六車くんの良妻っぷりもかわいゆい。ほんと、この二人はいいです、なごみます。…かと思いきや、エッチでは「さぁ動け」って…!!由利先生、飴と鞭ですか、素敵すぎます!!もうこれで終わりなのかなー人気あるんだからもっと続き見たいな…
読了日:11月02日 著者:木下 けい子
幾千の夜 第一夜 (ミリオンコミックス  CRAFT SERIES 33)幾千の夜 第一夜 (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 33)
切ない、切なすぎる…!表紙からしても、最初何ページか読んだだけでも涙がダーっと出てくる。木下けい子さんは、本当に切ない話づくりと雰囲気づくりが上手い。一穂ミチさんの「オールトの雲」とダブるような錯覚に陥る… てっちゃんの気持ちも痛いほどわかるし、置いて行かれた宙の気持ちもわかる。だからこそ切ない。第二夜を早く読ませて…!
読了日:11月02日 著者:木下 けい子
プリズム☆スペクトル (ミリオンコミックス  Hertz Series 68)プリズム☆スペクトル (ミリオンコミックス Hertz Series 68)
主役が乙女すぎてなんだかなぁ…王子×姫の王道ストーリーってかんじでした。それよりも、脇キャラの、クール双子×女王様受??のあの3人が気になる。スピンオフで話があるらしいんだが…メガネと受は絶対両想いで、メガネじゃないほうがあて馬なんだよきっと!と妄想してみるww
読了日:11月01日 著者:紺色 ルナ

読書メーター



ついったに行き過ぎて、ちるちるレビュもメーターレビュも億劫になってきている今日この頃。

プライベートは、夏からずっとやってるケースレポートが4日の発表でついに終了なので、とりあえずは一段落なのです。
来年は「貯金」を目標にしよう。
とりあえず10日はボーナスボーナス♪
何も買わずにBL資源にしやす!
そのためにPS3+FF13を我慢しようかと思う私。
ゲーマー→BL読みにシフトチェンジだぜ!
[ 2009/12/01 23:08 ] 各月読了記 | TB(0) | CM(4)
こんばんは。相変わらずお忙しいのに、たくさん読まれてますね。
私が未読のものがいっぱいなので、参考にさせてもらいます~。

FF13買わないの?
えぇ~我慢できます?
私もどうしようか迷ってるんやけど、やっぱ欲しいなぁと思ってまっす。
でも両方(本体+ソフト)ね!買うと高いよね・・・(涙)
[ 2009/12/03 21:24 ] [ 編集 ]
ミドリさん、こんばんは☆昨日はお疲れさまでした。
夜の飲み会では、私は緊張してて、あまり自分から喋れなかったのですが、皆さんの本音トークが凄く楽しかったです(笑)料理も美味しかったですね。
絶対シリーズの同人誌の感想、またぜひ教えて下さいね。
ツイッター、やはり楽しいんですね。昨日、むつこさんに勧めて頂いて、始めてみようかなと気持ちが傾いてるんですが、始めたときにはどうぞよろしくお願いします。
同じ関西在住ですし、またお会いできれば嬉しいです!

[ 2009/12/07 21:55 ] [ 編集 ]
買っちゃうんですか?ちぃ姉さん。
私・・・まだ悩み中。
どうしようかなー
置き場がないし、何しろやる時間もないんですよねー
仕事とBLだけでも最近キツい。
レビュする時間もないくらい・・・
もし買われたらブログにレビュいっぱい書いてください!
私もつられるかもww
[ 2009/12/08 21:03 ] [ 編集 ]
エレニさん、お会いできてうれしかったですv
めっちゃ「先生!」ってカンジの清楚なお姉さんでした~
想像通りのエレニさん像でしたよ★
ついったも始められるんですか?!
私いまカギつけてるんで、ミドリで検索していただければいますので!よろしくです~
濃い話をしまくってますがwエレニさんの参加まってます!
また関西組で集まりたいですね!楽しみにしてます★
[ 2009/12/08 21:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ミドリの生態

ミドリ 

Author:ミドリ 
腐れ女・ミドリの日記です。
主に雑談かBLの感想。
男同士の恋愛について、また18禁発言多々ありますのでお気を付けください。

好きな作家さんはヨネダコウ、山田ユギ、嶋二、SHOOWA、日高ショーコ、山本小鉄子、門地かおり(敬称略)
最近はBL小説も読みます。小説は榎田尤利、高遠琉加、英田サキ、かわい有美子、崎谷はるひ(敬称略)あたりを読みますが、まだまだです。
ちなみに好き声優さんは中村悠一、鈴木達央、杉田智和、鳥海浩輔、神谷浩史、関智一(敬称略)など…

つまらないブログですが、リンクフリーです。
報告はいりませんが、ご一報いただけるとめちゃくちゃ喜びます。



最近読んでいるのはこの本です
ミドリの最近読んだ本

ミドリの今読んでる本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ミドリの予定表


