このブログの大半は萌えでできてます。

アニメ、漫画、ゲームなど、いろんなものに萌えているミドリの日記です。少女漫画からBLまで幅広く萌えてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

積み本たくさん

明日(あ、もう今日なんですかね)は久々の休みなのです!
なので、たまりにたまったBL作品を消化するぞー!

昨日コミコミさんから届いたのは、

CD
・別れる二人の愛の劇場
・交渉人は疑わない

同人誌
・je te veux(流星シロップ・空色ピカの番外編。衛守視点)
・センチメンタル・ストイシズム(センチメンタル・セクスアリス番外編)

の4点。
交渉人~は、子安氏の声が問題だったんですよねー
子安は嫌いなものとハマってるなって思うおのと真っ二つに分かれます。
(ハマってても、あまり好きにはなれない。笑)
これが兵頭を演じちゃうんだからどうしたもんか。
兵頭、めっちゃ好きなのにー!
聞いてみたら、案外いけました。最初はゾワってしたけど(笑)最後のエッチのあたりなんかは上手かったですねー
息遣いが最高でした(笑)
ひらりんはもう何をさせても安心して聞けるし、キヨ@日野さん、智紀@カジくん は可愛かったvv
ブックレットのssも素敵でしたし、早く来春の4作目が見たいです!

別れる~はまだ聞いてないです。
主役カプより、相原と林兄さんが楽しみなんだ!


je~は、ちょっとエロに関しては期待しすぎてた(笑)!
最近崎谷はるひんを読みすぎなせいなんだー
でもこれ、衛守視点で描いているところがポイントなんですよね。
何も感じていないのかと思いきや、峰のあんな姿やこんな姿にひっそりとときめいていらしたのです。
それがわかっただけでも十分萌え~ですわ。

センチメンタル~はようやく再版されたので、購入できました。
相変わらずな二人ですが、ラブラブみたいでよかった。
ちょっと仙介が形成逆転しつつある?!かんじでしたね。


ちなみにこの日、職場近くの本屋で買った作品は↓↓
コミック
・甘い条件
・夏の逢瀬

またレビュはちるちるのほうにあげますねー
[ 2009/08/27 02:05 ] BL漫画 | TB(0) | CM(7)
子安さん、私も嫌いではないのですがドラマCDで主役だと聞いてないですね~。
嫌いじゃないんですけど、何故だか・・・^^;

そしてリンクの件、ありがとうございました^^
早速リンクさせていただきました。
そして、こちらのもリンクしてもらったようでありがとうございます<(_ _)>
ちょくちょくお邪魔させてもらいま~す(笑)

今日はお休みのようで^^
良い休日を過ごしてください♪
[ 2009/08/27 13:00 ] [ 編集 ]
私のオリキャラにグレーの髪の、鬼畜眼鏡な生徒会長がいるんですけどね。ちなみに七年後は大会社の秘書さんですが。(イケニエはずーっと学生時代から、担任の先生)
声イメージ、なぜか子安さんしかうかばないんすけど。(爆)
「交渉人~」子安さんですか・・・兵頭さんでしょ?
ああ、アレなら絶対イケますね、想像できます。
兵頭の気持ち悪いねちっこさとかすごい出そう♪
私のオリキャラのも、実際鬼畜特有気持ち悪さを出したいからこそ子安さんなんだもの♪♪

ちなみに、もちろん鬼畜キャラでの「気持ち悪い」は私にとって褒め言葉です。
[ 2009/08/27 20:01 ] [ 編集 ]
美鳥さんへ
子安は嫌いじゃないけど、嫌いなキャラも多いです(笑)
昔は好きだったんですけど、とある乙女ゲーがひどすぎて、それがトラウマなんだと思います。
しかもそのゲームは「子安武人プロデュース」って銘打っていて、
“こんなゲームを子安がプロデュースしたのか…”となんか幻滅してしまいました(笑)
なんか子安による子安のためのゲームってかんじだったんで(笑)

あ、これだけ言ってますが、好きなキャラは好きなんですよ、わりと。
ガンダムSEEDのムゥさんや、TOAのジェイドなんかはわりと好きです。
ムゥさんはかなり爽やかで素敵だったのに…カムバック、ムゥさん時代の子安…

マニアックですみません…っ
[ 2009/08/27 23:11 ] [ 編集 ]
カノアさんへ
オリキャラの設定が細かすぎて笑えます(笑)
ほんと、カノアさんって凄いです。
頭の中が見てみたい(いい意味で)!
小説家希望…でしたっけ?あれ、でもイラストも描いておられましたよね、両方?
そういうアーティストの方ってやっぱり柔軟な頭の持ち主なんですよねー
流石です。

兵頭@子安は、最初「あかん…!」と思ったけど、慣れたら大丈夫そうです…
やっぱり聞き始めはキツイですが(笑)
時々「今のしゃべりかた最高」と思うときもあるんですけど、なかなか子安を認められない私がいます(笑)
でも兵頭の「先輩」とか「~です?」っていうしゃべり方は子安であってもかなり萌えますね。
[ 2009/08/27 23:15 ] [ 編集 ]
んー小説は、以前ちろっと、友達とタッグ組んでやろうと思ったんですが、なんかやめました。
ブログにちょろろっと書いてたりもします。しますが・・・・・今連載してるの、初め連載のつものなかったから、読み返すと色々「なんちゃって感」あふるる設定過ぎてコマってます。

絵が専門っす。とは言っても、BLメインではないですがカンペキ・・・・・

子安さん、良くテレビでも鬼畜っぽいのとかそのものとかやってますよ~☆
ちなみに生徒会長で秘書のキャラは、ただいま私のブログのプロフ画像になっています。
[ 2009/08/28 03:28 ] [ 編集 ]
小説家志望しようかなーとは数週間だけの夢にとどめておきました。そこまでの文才はないし持久力もない。
今は微塵もそんなこたおもってもいませんよー投稿もしたことないし。
[ 2009/08/28 03:39 ] [ 編集 ]
カノアさんのコラムとかめっちゃ面白いから物書きさん志望なんだと思ってました。
エッセイとか面白そうですよね!!
プロフ画像…あっ彼が生徒会長で秘書の鬼畜な彼なんですね(笑)
いいなー絵が描ける方がうらやましいです
私も学生のころまでは描いてたんですけどね、あまりにもデッサンとか酷いんでやめましたww
[ 2009/08/29 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ミドリの生態

ミドリ 

Author:ミドリ 
腐れ女・ミドリの日記です。
主に雑談かBLの感想。
男同士の恋愛について、また18禁発言多々ありますのでお気を付けください。

好きな作家さんはヨネダコウ、山田ユギ、嶋二、SHOOWA、日高ショーコ、山本小鉄子、門地かおり(敬称略)
最近はBL小説も読みます。小説は榎田尤利、高遠琉加、英田サキ、かわい有美子、崎谷はるひ(敬称略)あたりを読みますが、まだまだです。
ちなみに好き声優さんは中村悠一、鈴木達央、杉田智和、鳥海浩輔、神谷浩史、関智一(敬称略)など…

つまらないブログですが、リンクフリーです。
報告はいりませんが、ご一報いただけるとめちゃくちゃ喜びます。



最近読んでいるのはこの本です
ミドリの最近読んだ本

ミドリの今読んでる本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ミドリの予定表


