このブログの大半は萌えでできてます。

アニメ、漫画、ゲームなど、いろんなものに萌えているミドリの日記です。少女漫画からBLまで幅広く萌えてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010年 冬 インテ!!

インテに行ってきたどーーーーーー!!!!!!
人生初インテです。めっちゃ楽しかったーー!
何しろ目当ての作家さんのとこは全部行けたし、ちゃんといい具合に戦利品ゲットできたし。
かなり満喫しました!!
あ~楽しかった~
毎日インテでもいいです(笑)


まぁそんなわけで、乱菊さんとアコさんのお二人にお邪魔させてもらいました♪

まずは乱菊さんと中ふ頭駅にて待ち合わせ。
意外に神戸から近かったな!
アコさんは電話でのチケット申し込みに必死だったので(笑)遅れてこられることに。
長い列を並んで倉庫みたいなとこに押し込まれて…
ついにインテ会場に突入!!


まずは、某声優S×N本を求めて3号館へ…
乱菊さんオススメのサークルさんで、私もS×N大好きなんでたまらんかったです!!
もーめちゃくちゃかわゆかった~
18禁じゃなかったのが残念ですが;
ぜひ次はエロを読みたいです!!

そして差し入れ&お手紙を渡すべく、4号館へ…
4号館の壁は商業作家さん勢ぞろいでビックリだったよー
大阪でこんなんだったら東京はものすごいんだろうなぁ・・・
ねこ田さん、天王寺ミオさん、天咲吉実さん、葛井美鳥さん、南月ゆうさん等のスペースが並ぶなか、
楢崎壮太センセのスペへ突撃。
センセはおられなかったけど、差し入れとお手紙渡せました。
ふーとりあえず任務一つ達成
周りで商業作家さんの同人誌買い漁って・・・
シビトさんのスペもあって嬉しかった~!!

そして次は嶋二さんにお会いすべく6B館へ…
今回私が一番お会いしたかった作家さん、嶋二さん。
秋発売の「猫の恋」ですっかりヤラれてしまったので、どーしてもこの思いを伝えたくて(笑)
そしてスペに到着。
…というか、緊張のあまりスペを見つけられず、乱菊さんに「ここやん、ここ!」と言われて初めて気づいた(笑)
新刊買って
ミ「先生おられますか?」
売「嶋二ですか?」
ミ「はい」
クルリ
売「嶋二ーお呼びだよ~」
のそり
嶋二さん登場!!

おおおおおふつうに可愛い若いお姉さんだーー!!!
ミ「こ、これどうぞ」
差し入れ&手紙渡す
多分嶋二さん「どうも~」的なことをおっしゃっていた様子
私ガチガチ
乱「ミドリちんよかったねーあこがれの嶋二さんだよ」
ミ「ハイ…!」
正直何が起こったのか覚えてない
確か頑張ってください的な、応援してます的なことを言って立ち去る・・・



・・・フー。
あがり症・ミドリ。本領発揮してしまいましたよ・・・
本人を前にもっとなんか愛を伝えるべきだったのではないだろうか・・・
まぁ一応手紙渡したし・・・
大丈夫かな。まぁ、一目お顔を見れただけでも幸せなんだい!!
あんななんだか男前なカンジのクールっぽいステキお姉さんが
あんなすばらしい萌え作品を書かれているなんて…!!
これから嶋二作品を読むときには常に嶋二さんのお顔が心に浮かぶでしょう。
ハァハァハァハァ


興奮冷めやらぬまま、いろいろサークル見つつ、お次の目当ては稲荷屋さん。
乱菊さんから大体のことは聞いていたのですが、あるいみビックリ(笑)
いや、全然いいんだけどww
大変麗しくエロい、素晴らしい同人誌でした~
乱菊さんはポーチまで買っておられたよ~!!ww
可愛かったなぁ~

ついでにこの近くのスペで腰乃さんスペにも行ったよ!
意外にこじっまりとしたスペでビックリしたけど。
あれは腰乃センセじゃないよね??多分。
売り子さんかな?おひとりだけでしたね。

で、次はダメもとで三池さんとこに行ってみようと。
いつもすごい列みたいなんであきらめてたんだけど、ちょっとここでサプライズが起こりまして。
何が起きたのかは書くとちょっとまずいかもなので、控えておきますが。
ちゃ~んと新刊もゲットできました~
イラスト再録集?みたいなのもあって、それがめちゃくちゃ可愛いのーーー
ラストのページはエロフルカラーイラスト(笑)
三池さんのかわゆいイラストで筆頭の可愛いチン棒が…
たまらんムフフ本です。
帰りにとらでも見つけたので、みなさんぜひゲットしてください!

んで、あとはもうまった~り気になる作家さんめぐりして、思う存分買い物しました。
乱菊さんと私の今年のテーマは「自重」なんで(笑)
まぁそこそこのお金でやめときました。賢い♪

それでアコさんと合流してナンバへ向かいました~
ちなみにアコさんはシンケ○ジャーを買っておられたよ!
萌えって幅広いんだなーと思いましたわ~


あ、ついでにナンバのとらで高城たくみさんのミハアル本買っちゃった~
高城さんは絵がめっちゃ好きなんだけど、エロくて可愛くてたまらんかったー!!
これから作家買いしちゃお
[ 2010/01/11 23:28 ] BL漫画 | TB(0) | CM(2)
こんにち…、…おはようございますミドリさん!(朝からパソコンて…。
インテ激しくおつかれさまです!
私はもちろん不参加ですし、大阪未進出のため場所のイメージも掴めないですが…このレポで、かーなーりテンションを上げさせて頂きました!
シビト先生に嶋二先生て…ッ
私、昨日リアルに嶋二先生のコミクス2冊を読んでいたのでこの記事での胸の悶えが半端でないです…っ
「お呼びだよ」で登場するあたり…先生重鎮っぽい!!!!(え?
乱菊さんのフォローがまた、ミドリさんの嶋二先生への思いをつぶさに表していてたまりません…。逆に、好きですとか申し上げるよりも好き度が伝わる気がします!
いいなぁ…、私もお会いしたいです!冬眠後は必ずや…!

私の冬眠明けのテーマは「開花」なのですが、自重しながらもいっぱい狩っていらっしゃるミドリさんのパトスにはどうあがいたって及ばないのだと気付きました。
でも頑張ります…、かなり遅いごあいさつですが、今年もよろしくお願いしますe-266
[ 2010/01/12 08:36 ] [ 編集 ]
こんにちは、伊吹さん。
インテ、初参加でした~!もうめっちゃ興奮しましたよ><
腐女子になれてヨカッタ・・・!
一般参加も楽しかったんですが、サークル参加されている方はもっともっと楽しいんだろうな~と
同人活動されている方がちょっとうらやましくなりましたよー
まぁ私には文才も画力も妄想力もすべてがないからどうしようもないんですが…
一般参加でも存分に楽しませてもらいました。
あぁ楽しい!あんなに萌えに溢れた場所はないですね!!
オタクの祭典最高!!
嶋二センセは本当に可愛らしかったのにかなり男前な印象でした。
一生ついていきますよ・・・!
伊吹さんも早く冬眠から明けて開花してくださいね!
楽しみに待ってますよ~
あ、そして遅ればせながら、こちらこそ今年もよろしくお願いしますね!
[ 2010/01/17 14:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ミドリの生態

ミドリ 

Author:ミドリ 
腐れ女・ミドリの日記です。
主に雑談かBLの感想。
男同士の恋愛について、また18禁発言多々ありますのでお気を付けください。

好きな作家さんはヨネダコウ、山田ユギ、嶋二、SHOOWA、日高ショーコ、山本小鉄子、門地かおり(敬称略)
最近はBL小説も読みます。小説は榎田尤利、高遠琉加、英田サキ、かわい有美子、崎谷はるひ(敬称略)あたりを読みますが、まだまだです。
ちなみに好き声優さんは中村悠一、鈴木達央、杉田智和、鳥海浩輔、神谷浩史、関智一(敬称略)など…

つまらないブログですが、リンクフリーです。
報告はいりませんが、ご一報いただけるとめちゃくちゃ喜びます。



最近読んでいるのはこの本です
ミドリの最近読んだ本

ミドリの今読んでる本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ミドリの予定表


