このブログの大半は萌えでできてます。

アニメ、漫画、ゲームなど、いろんなものに萌えているミドリの日記です。少女漫画からBLまで幅広く萌えてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2月読了記

最近コレしか記事書いてない気がしますが、お気になさらず・・・・・
なんて月毎に読んでる量も減ってる気がしますが、お気になさらず・・・・・


2月の読書メーター
読んだ本の数:31冊
読んだページ数:510ページ

極上眼鏡男子 (花音コミックス)極上眼鏡男子 (花音コミックス)
もちろん日高ショーコさん目当てで買ったけど、一番気に行ったのはシビトさんでした。変態眼鏡最高!!眼鏡を舐めたり踏んだり眼射してみたりキスの時頬にあてていたりチン●にあててみたりと、どんだけ眼鏡を愛しとんじゃーーーー!!!!萌えたわ~!!!
読了日:02月27日 著者:日高 ショーコ
NATURAL DOGGY’S DIARY (花音コミックス Cita Citaシリーズ)NATURAL DOGGY’S DIARY (花音コミックス Cita Citaシリーズ)
読了日:02月27日 著者:寿 たらこ
なちゅらるどぎぃずだいありぃPetit (花音コミックス Cita Citaシリーズ)なちゅらるどぎぃずだいありぃPetit (花音コミックス Cita Citaシリーズ)
読了日:02月27日 著者:寿 たらこ
志水ゆき全集 5 LOVE MODE (5) (ディアプラス・コミックスDX)志水ゆき全集 5 LOVE MODE (5) (ディアプラス・コミックスDX)
読了日:02月27日 著者:志水 ゆき
きぐるみプラネット 1 (キャラコミックス)きぐるみプラネット 1 (キャラコミックス)
読了日:02月27日 著者:麻々原 絵里依
お届けします (ショコラコミックス)お届けします (ショコラコミックス)
読了日:02月27日 著者:加東 セツコ
Limit (バーズコミックス リンクスコレクション)Limit (バーズコミックス リンクスコレクション)
読了日:02月24日 著者:桃井 ジョン
コーラルマーチ (POE BACKS Babyコミックス)コーラルマーチ (POE BACKS Babyコミックス)
読了日:02月24日 著者:今井 ゆうみ
ねこになりたい (バーズコミックス ルチルコレクション)ねこになりたい (バーズコミックス ルチルコレクション)
読了日:02月24日 著者:平喜多 ゆや
その恋にはワケがある (バーズコミックス ルチルコレクション)その恋にはワケがある (バーズコミックス ルチルコレクション)
読了日:02月24日 著者:秋葉 東子
地獄めぐり 下 (バーズコミックス リンクスコレクション)地獄めぐり 下 (バーズコミックス リンクスコレクション)
わ~!よかったステキなおとぎ話でした。閻魔の過去も判明し、そして二人の関係にも新たな新事実が見つかる。そして、想いが通じ合った二人に奇跡が舞い降りる…!腐女子ならこれにキュンとせずに何にキュンとする?烏枢と䜌の話もステキだったし、うぼうあぼうも気になる。とっても素敵な大人のお伽話だったと思います!!久しぶりにいい作品に出合えた!
読了日:02月24日 著者:九重 シャム
ハニハニHoney (Dariaコミックス)ハニハニHoney (Dariaコミックス)
おもしろいっちゃーおもしろいんだけど、なんだか物足りない。終始コメディに徹底しすぎた感が…。もっとラブがほしかったなー。謎の男の正体が明らかになった瞬間のキャラの変わりようがステキでした。絵は…絵は相変わらずステキなのになぁ・・・
読了日:02月22日 著者:神葉 理世
Cab VOL.6Cab VOL.6
嶋二センセの『むすんでひらいて』。前回の『本気になったメリーマン』続編だーーー!!!もう二人とも両想いのくせにすれ違ってばっかりでそれでもお互い大好きで、たまんねーよ!!大好き~!! 腰乃さんのもすごく好きww可愛くて面白くて、来週はエロくなる予感♪ あー早く4月にならないかな!!
読了日:02月21日 著者:
愛と混乱のレストラン (二見シャレード文庫)愛と混乱のレストラン (二見シャレード文庫)
最初は二人とも好きになれなかったんだけど、理人の過去が明らかになってからはすよかった!食への無関心さ(というか憎悪?)の理由や、何故そんなにもレストラン経営に執着するのかなど、理人を形作っていたものが明らかになっていきます。そしてそれが明らかになった時、今までの理人がバラバラになって崩れ落ちました。久我は「変えてやる」と宣言。ようやく二人の関係が動き出したカンジですね。この二人の恋愛がどんなふうに進むのか、もう気になって気になって仕方ないです!!ラストには理人の「おいしい」と笑顔が見たいです!
読了日:02月21日 著者:高遠 琉加
Clean a Wound (MARBLE COMICS)Clean a Wound (MARBLE COMICS)
読了日:02月17日 著者:松本 ケンタロウ
種を蒔く人 (MARBLE COMICS)種を蒔く人 (MARBLE COMICS)
よかったです。恋をしない俺様美人の冷えた心を懐の広いワンコが溶かしていくお話。よくあるっちゃよくある話なんだけど、シリアスとギャグの割合が絶妙でした。暗くなりがちな話を楽しく読みやすくしていたと思います。コンプレックスの塊で自分が嫌いだからこそ、他人に優しくできない北神と、そんな北神を包み込んで幸せにしてくれる南。ナイスカップルだと思います。見てて心が温かくなりました♪そしてこの二人はリバで!リバ推奨でございます!北神は9回受けて1回攻める!くらいでいいと思うー^q^
読了日:02月17日 著者:テラシマ
先生の恋日記 (B’s‐LOVEY COMICS) (ビーズラビーコミックス)先生の恋日記 (B’s‐LOVEY COMICS) (ビーズラビーコミックス)
帯の椿くんの喘ぐ姿に惹かれて購入した大バカ者は私です(笑)ショタくさいけれど…まぁいいか。小説家の相川先生のヒミツの日記を覗き見しちゃった内弟子・健太郎。そして兄弟子・椿が先生とただならぬ関係で…?!ミステリ調で進む中、3人の切ない恋模様が綴られる。…結局これがハッピーエンドなのかな…??巻末の3者3様の恋心がウマイなと思った。
読了日:02月14日 著者:はる桜菜
花音 2010年 03月号 [雑誌]花音 2010年 03月号 [雑誌]
今月はもー依田沙江美『よろめき番長』が!!若ぺー可愛い~!!もう本当に可愛いエロでした!依田さん大好き!!犬恋も相変わらずの面白さ&可愛さ。茅島氏もよかったです!来月からはまた『ワルイコトシタイシリーズ』帝×永遠編スタート!!ようやく花音の目玉が帰ってきますよー!!
読了日:02月14日 著者:
Dear+ ( ディアプラス ) 2010年 03月号 [雑誌]Dear+ ( ディアプラス ) 2010年 03月号 [雑誌]
是。まさに“二世の契”でした。このカプ大好きだったので嬉しい!!二人とも大好き!しかしこのことでグラつく男が一人。和記。そして彼の棺の中の人物は…?!次回からはきっと和記編なんだろうなぁ。めっちゃ楽しみ!ドントクライも最後の最後で智のデレが見れたし、フロウも白河の壬生谷大好きっぷりがたまらーん!!今月号のディアプラは間違いなく買いです。買わねばなりません・・・!!
読了日:02月14日 著者:
Punch 3 (ビーボーイコミックス)Punch 3 (ビーボーイコミックス)
牧…!!今回は牧も浩太も悪くないんだけど、どうしても牧が可哀相で仕方がなかった。浩太の初めての男・裕也が気になって仕方のない牧。そして牧がいまだに裕也のことを気にして自分を信用してくれないと悩む浩太。お互い大好きなはずなのにすれ違ってばかり。そんな中、浩太が記憶喪失に…?!恋人であったことも忘れ、あまつさえ自分の真希に対する気持ちさえも拒否する浩太。健気に浩太を思う牧が切なすぎます。あー!早く続き読ませて!!巻末の書き下ろしに救われました。牧、GJ(笑)
読了日:02月10日 著者:鹿乃しうこ
ほんと野獣3 (GUSH COMICS)ほんと野獣3 (GUSH COMICS)
通常版もゲットしてしまったよ・・・
読了日:02月10日 著者:山本 小鉄子
時の迷子を探して! (ビーボーイコミックス)時の迷子を探して! (ビーボーイコミックス)
南月ゆう作品の中では一番萌えなかった。シリアスな展開も嫌いじゃないんだけど、重すぎた…かな。重すぎたわりに中身がついてくるわけでもなかったし…。記憶を失った幼馴染・秋人をずっと思い続ける功。その想いはわかるんだけど、相手に伝わってないんじゃ意味ないよね…一人で悶々と考えて、秋人には伝わらず自己完結、じゃぁどうしようもないんじゃ・・・
読了日:02月10日 著者:南月 ゆう
好きって言わせて? (GUSH COMICS)好きって言わせて? (GUSH COMICS)
双子。クールな弟と明るい人気者の兄。弟は幼馴染の瞬と相互片想い状態で、ちょっとのすれ違いが大きなすれ違いになってしまう。もうちょっと積極性があってもいいんじゃないかと思ったよ、弟・・・。そして兄は不憫。一つ屋根の下に暮らす弟カプは自分がいるにも関わらずエッチしてるし、恋した相手はツンツンツンデレで。是非続きが読みたいです!!
読了日:02月10日 著者:山本 小鉄子
ほんと野獣3 限定版 (GUSH COMICS)ほんと野獣3 限定版 (GUSH COMICS)
可愛いの一言に尽きる!!あー可愛い!大好き!!上田も輝も可愛いんだけど、ヤクザなオッサン達もめっちゃ可愛い!!愛しいぜ!相変わらずラブラブな二人。喧嘩しても何しててもラブラブ。結婚しちゃえばいいのにー!とか本気で思う自分がいてビックリするわww早く続き読みたいな~!ラブもエロもどんどんupしてるよー!今回はキスよりベロでレロレロに萌えました。
読了日:02月10日 著者:山本 小鉄子
とろけるように (ドラコミックス 227)とろけるように (ドラコミックス 227)
きっと私には合わない…と勝手に決め付けていましたが、意外や意外、案外好きです♪中身のないエロではなく、まぁまぁ中身はある、かな(表題作)。襲い受けがすごい、オイシイです。あまりに気持ちよさそうでうらやましいくらい(笑) 表題作のオッサン達の純愛がたまらなく好き。おそらく20年越しの相互片想いだったはず。素敵!!
読了日:02月07日 著者:桜井りょう
金色のコルダ 14 (花とゆめCOMICS)金色のコルダ 14 (花とゆめCOMICS)
日野ちゃん争奪戦が凄い。そんな中、今回は柚木に軍配を上げたい(笑)最後のデコチューはすごかった。ブラック柚木万歳!!男としてカッコいいのは加地&土浦なんだけど、最後に日野ちゃんをゲットできるのは月森くんだと信じてる!!
読了日:02月06日 著者:呉 由姫
っポイ! 28 (花とゆめCOMICS)っポイ! 28 (花とゆめCOMICS)
ヒナの「えっち」にヤラれた。個人的には万里×平が好きなんだけど、やっぱり平とヒナにはくっついてほしいな~少女漫画だし。マコトさんも好きだけど、うん。一番好きなリュージがちょっと顔を出してて嬉しかった♪ 桜と和の再会も見てみたいな~!
読了日:02月06日 著者:やまざき 貴子
好きで好きで好きで (角川ルビー文庫)好きで好きで好きで (角川ルビー文庫)
三浦の片想いの気持ちが本から溢れんばかりに伝わってくる。切ない、切なすぎる。私はここまで人を好きになったことがない気がする…。ここまで人を好きになれることは素敵なことだけど、やっぱり辛いよね。でもその辛さも苦しみも、全部三浦の糧となり、堂島が手に入った時には泣いたよ!!案外堂島のほうがダメ男だった。ふたりで一緒にしあわせになってください。
読了日:02月02日 著者:高遠 琉加
OPERA Vol.18 (EDGE COMIX)OPERA Vol.18 (EDGE COMIX)
卒業生人気のために売り切れそうになっていたので焦って買ってきた。
読了日:02月01日 著者:中村 明日美子,伊藤 真美,イシノ アヤ,びっけ,柊 のぞむ,basso,松尾 マアタ,阿仁谷 ユイジ,語 シスコ,鴨川 てるち,スミレコ,ルネッサンス 吉田
drap ( ドラ ) 2010年 03月号 [雑誌]drap ( ドラ ) 2010年 03月号 [雑誌]
[誘惑レシピ]岩塚×タクロー編。タクローが素直になればすべてが丸っと収まる気がするんだけど…。岩塚もタクローの性格知ってるんならもっと押せよ~><と、どうしてもヤキモキしてしまう。今月は誘惑レシピ全サもあるし、レシピファンは買い! [小さな恋のメロディ]大好きな嶋二さんの連載だ~!!今回は幼馴染モノ。またしても、お互い好きなのに伝えられない男と、自覚のない男なのか…。これは萌える、絶対萌える。幼馴染大好き!!早く続きを…!!
読了日:02月01日 著者:
HertZ VOL.36 (ミリオンコミックス)HertZ VOL.36 (ミリオンコミックス)
読了日:02月01日 著者:

読書メーター



2月上旬はいいのに巡りあえなかったんだけど、後半は最高だったね~~
3月頭にかけてウハウハでしたw
4月には空色スピカシリーズ最新作『星屑シトロン』が発売らしく!!
もうそのためだけに頑張って働きますさ!!!
[ 2010/03/06 13:59 ] 各月読了記 | TB(0) | CM(2)
読了記録おつかれさまです!スゴイ量だ…!
極上眼鏡男子を早く補完したいのですが、引きこもり中のため売り切れが心配ですe-259とくにシビト先生のまんがは、ミドリさんがすっごく絶賛していらっしゃるので気になって気になって仕方がないです!
J庭でシビト先生のスペースにお邪魔させていただこうと思うので、それまでにはかならずや!

とゆか!
テラシマ先生の「種を蒔く人」へのコメにすごくたぎりました!!!!!!!!!!!!
>北神は9回受けて1回攻める!くらいでいいと思う
まさしくですよぅっ!!! ヽ(*´Д`*)ノe-266 北神の美尻…すごくよかったですよね@ほれた×はれた
尻から太腿にかけてのラインの素晴らしさがパンツ越しでも容易に想像できます!
入るもよし、入れるもよし! (大丈夫か
テラシマ先生は同人とかお出しにならなんですかね…、非常に美味しすぎる人なのに勿体無いですよねっ

今月のdrapさんはもうお読みになりましたか…!?
タクローさんが可愛すぎてもうなにかが産めます。 ←
最近になって、楢崎壮太先生の魅力にようやく気付きました。なんというキュンなのか!もうニヤニヤが止まりませんよ…!ミドリさんが推奨なさっている本はぜったいにおもしろいのですごくタメになりますっ(`・ω・´)e-267
[ 2010/03/06 15:11 ] [ 編集 ]
コメ、ありがとうございます!!
ほんとこんな放置しっぱなしのブログへ…
ありがとうございます!!><

drapもちろん読みましたよ~!
楢崎壮太さんと嶋二さんがおらっしゃればもれなく買うなりよ!!
あ、生まれましたか~よかったですー(にこっ)←
タクローカプも好きなんですが、私はやっぱり雄矢が好きなんですよねー
可愛いんですよね~楢崎さんのあのテの受。
かわゆいかわゆいかわゆい~!!
あ、シビトさんのめがね本も凄かったですよね?!(読まれましたか?!ハァハァ
シビトさんはもう凄いと思います。
愛してます。

私はどうも他人と萌えメーターが狂っているようなので、お好みに合うかどうかわかりませんが、参考にしてくださってありがとうございます!!
[ 2010/03/16 11:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ミドリの生態

ミドリ 

Author:ミドリ 
腐れ女・ミドリの日記です。
主に雑談かBLの感想。
男同士の恋愛について、また18禁発言多々ありますのでお気を付けください。

好きな作家さんはヨネダコウ、山田ユギ、嶋二、SHOOWA、日高ショーコ、山本小鉄子、門地かおり(敬称略)
最近はBL小説も読みます。小説は榎田尤利、高遠琉加、英田サキ、かわい有美子、崎谷はるひ(敬称略)あたりを読みますが、まだまだです。
ちなみに好き声優さんは中村悠一、鈴木達央、杉田智和、鳥海浩輔、神谷浩史、関智一(敬称略)など…

つまらないブログですが、リンクフリーです。
報告はいりませんが、ご一報いただけるとめちゃくちゃ喜びます。



最近読んでいるのはこの本です
ミドリの最近読んだ本

ミドリの今読んでる本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ミドリの予定表


