このブログの大半は萌えでできてます。

アニメ、漫画、ゲームなど、いろんなものに萌えているミドリの日記です。少女漫画からBLまで幅広く萌えてます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3月読了記

もはや私のブログはコレしか書いてませんが、3月の読了記!
今月はなかなか豊作だったように思いますww


3月の読書メーター
読んだ本の数:47冊
読んだページ数:1526ページ

b-Boy HONEY 3b-Boy HONEY 3
日高さん目的で。予想はしてたけど、あの元ブサイク美容師の続きが読めるなんてwww日高先生にしてはギャグ多めで面白かったwあのデブないわwwwそして国枝さん、はっちゃけすぎwww爆笑しすぎたww脇毛クリクリは反則だと思う!不覚にも萌えそうになったし!www
読了日:03月31日 著者:
drap ( ドラ ) 2010年 05月号 [雑誌]drap ( ドラ ) 2010年 05月号 [雑誌]
レシピがお休みなので、今月は嶋二さんのためだけに買った!小さな恋のメロディ、幼馴染みのもどかしさがたまらんー!!ジリジリ近寄って離れて、結局離れられなくて。「行くなよ ヨメにしてやんねぇぞ」って栄司たん男前ーーー!!でも巽がデレデレでもう嬉し恥ずかしですな~ムフムフ♪act.2ってことは続きあるよね?!どっちがどうなのかな?リバでもいいよwミスタ~のコミックスも小冊子つきで発売だし!嶋二さんどんどん売れっ子になってしまうの~。
読了日:03月31日 著者:
恋の中 (CITRON COMICS)恋の中 (CITRON COMICS)
一見地味なんだけど、ある台詞とかあるシーンとかがすごく胸に残る作品。言葉選びや魅せ方が非常に上手。恋の痛みも切なさも、後悔も。どれもこれも未来につながるんだな、と思わされた。切ないけれど、先につながる前向きな話だった。ちょっと毛色の違ったのが弁当屋の話。にこやかだけど腹黒ででしたたかな弁当屋にキュンvそしてそんな弁当屋に転がされまくりの硬派な勇くんにもキュンv
読了日:03月30日 著者:桃山 なおこ
向日性のとびら (花音コミックス)向日性のとびら (花音コミックス)
SHOOWAさんにハマり中。中盤からの怒涛の展開についていけなかったんだけど、あの写真を見た後の展開がすごく好き。カイの初恋云々からシスに繋がるあのシーン。一途で健気なカイに泣けた。あとジン。シスのこと憎からず思っていたのかな?それなのにカイの健気さに…の部分ではジンにも萌えたわ。シスが全編わたっていい男でホレた。ダメな部分も含めてすごく好き。BLなのかと聞かれたらどうなのかな…というカンジだけど、完成度は高いと思う。続き、読みたいな~
読了日:03月30日 著者:SHOOWA
カクゴをきめて (ディアプラス・コミックス) (Dear+コミックス)カクゴをきめて (ディアプラス・コミックス) (Dear+コミックス)
渡海さんの作品は読んだことがないんだけど、ろむこさんのいい所をつぶしてしまってる気がしてしまった。表紙のカンジはスゴク好き!でもなんというか…キュンがない。キャラの魅力が理解できない!ろむこさんはコラボじゃないほうが絶対いい。
読了日:03月29日 著者:三池 ろむこ,渡海 奈穂 (原作)
ジンと猫は呼ぶと来ない (花音コミックス)ジンと猫は呼ぶと来ない (花音コミックス)
これ読んで向日性~読んだ。ジンがこんなにビッチだったとは・・・!しかしマリはなんだか切ないなー。今後マリは祐介にほだされるのか、ジンへの気持ちに目覚めるのか。ジンへの複雑な気持ちがたまらん!ジンの幸せを願うようでいて、ジンを自分と重ね合わせている節もある。どうかこの二人はそれぞれ幸せを見つけてほしい。他収録も面白かった。同時収録は痛かったけど、心地よい痛みだったな~どれもこれも続きが気になる。切なさの中に小さなキュンがある、大人の読み物だと思った。
読了日:03月29日 著者:SHOOWA
椎名教授の異常な愛情 3 (少年王シリーズ)椎名教授の異常な愛情 3 (少年王シリーズ)
読了日:03月28日 著者:笹原 智映
WORK in (メガストアコミックス) (ドラコミックス)WORK in (メガストアコミックス) (ドラコミックス)
読了日:03月25日 著者:鈴木ツタ
SWEET TALE (キャラコミックス)SWEET TALE (キャラコミックス)
ダメ男がわんさかいたな~あんまり好きなタイプではなかったけど。何気ない日常ってカンジでちょっと物足りないカンジでした。宮本さんの漫画はすごく懐かしいカンジがする、なんでだろう。
読了日:03月25日 著者:宮本 佳野
メランコリック・メローメロー (バーズコミックス)メランコリック・メローメロー (バーズコミックス)
この攻大好き!生意気でヒモでどうしようもないくせに、すっごくオスくさくって惹かれてしまいます。流されてセックスしちゃって、ダメ男だとわかっていつつも攻に惹かれていく受も可愛い。抑えきれない、どうしようもない恋心がいいですね~キュンキュンしちゃいます。デキあがったあとの攻がまたキュン!ですよ。そしてキュン!としてる受も可愛い~!無自覚で優しくなっちゃう攻とかね、たまらん!攻の執着愛が実を結んだ瞬間、えらい甘い二人になりやがったなwwwラブい!いい!!好き!
読了日:03月25日 著者:大槻 ミゥ
ボーイズ キャピ ! 2010年 05月号 [雑誌]ボーイズ キャピ ! 2010年 05月号 [雑誌]
無慈悲なオトコが始まって以来定期購読しております、キャピ!相変わらず桜賀めいさんがおもろいのよ!久遠がだんだん七王に惹かれはじめた…?!そして不器用な七王に萌え!!いつになったら恋が動き出すんだろうと、不器用な二人にヤキモキしながら読んでいます。花音本誌は帝×永遠がそろそろ恋人になりそうな予感だし、さすがこのシリーズはおもろい!!
読了日:03月25日 著者:
GUSH peche vol.6 (GUSH COMICS)GUSH peche vol.6 (GUSH COMICS)
テーマは『煽る』。そして、嶋二さんが巻頭カラーですもの!!そりゃ買います!嶋二『hickey hickey!』カフェ店長・藤×魔性の大学講師・一郎くん。誘い受無自覚女王様、一郎くんがめちゃめちゃ可愛い!!キュンというかギューーン!!そして嶋二さんにしたらエロ度が高い!エロい!一郎くんエロい!喘いでる表情可愛い!!ハァハァ!!こんな喘ぎ顔の可愛い受久々に見ました。まつ毛バサ~っで髪の毛くりんくりんでやばい!萌え~!「君って僕のものだよね?」「僕って君のものじゃないの?」萌え~萌え~萌え~!!!
読了日:03月25日 著者:
ステイルメイトステイルメイト
叔父×甥。最初は背徳感のあるどよ~んとした作品だったが、徐々にはっちゃけて(?)いくというか、ただのラブストーリーになっていったなぁ。最後のほうにでてきた、二人の濡れ場の回想に萌え滾った(笑)しかしいまいちピンとこない…うーん。地味・・・
読了日:03月25日 著者:青山 十三
志水ゆき全集 6 LOVE MODE (6)+レシピ (ディアプラス・コミックスDX) (ディアプラス・コミックス・デラックス/志水ゆき全集(6))志水ゆき全集 6 LOVE MODE (6)+レシピ (ディアプラス・コミックスDX) (ディアプラス・コミックス・デラックス/志水ゆき全集(6))
史貴については残念だったけど、高宮と蒼江に愛する喜びを教えてくれた大事な存在としてずっとずっと残ると思う。この史貴のエピを踏まえた上で、二人が和泉と直也に出合えたことがとても嬉しい。23歳になった彼らとの恋は、もうラブラブすぎて嬉しくて羨ましくてコノヤロー!wwこの二組がに合わせそうで何より。そして直也がイケメンすぎて!!もー可愛い食べちゃいたいwwレシピは既読。相変わらず変態エロ!東京都に真っ向勝負ですなww
読了日:03月25日 著者:志水 ゆき
朝帰りのジンジャーシロップ (幻冬舎ルチル文庫)朝帰りのジンジャーシロップ (幻冬舎ルチル文庫)
読了日:03月23日 著者:坂井 朱生
いじっぱりLOVE・パニック (DariaCOMICS)いじっぱりLOVE・パニック (DariaCOMICS)
読了日:03月20日 著者:和田 繭子
いじわるなくちづけ (DariaCOMICS)いじわるなくちづけ (DariaCOMICS)
読了日:03月20日 著者:小鳩 めばる
その手を取れば (マーブルコミックス)その手を取れば (マーブルコミックス)
読了日:03月16日 著者:千葉 リョウコ
Empty Heart (ダイヤモンドコミックス)Empty Heart (ダイヤモンドコミックス)
読了日:03月15日 著者:語 シスコ
左巻きのベイビー (花音コミックスミニ)左巻きのベイビー (花音コミックスミニ)
読了日:03月15日 著者:語 シスコ
遊園地は年中無休 完全版 (mellow mellow COMICS)遊園地は年中無休 完全版 (mellow mellow COMICS)
読了日:03月15日 著者:語 シスコ
もっともそうな2人の沸点 (mellow mellow COMICS)もっともそうな2人の沸点 (mellow mellow COMICS)
読了日:03月15日 著者:語 シスコ
その町で男はバスを降りた (JUNEコミックス ピアスシリーズ)その町で男はバスを降りた (JUNEコミックス ピアスシリーズ)
読了日:03月15日 著者:語 シスコ
こどもの時間 (JUNEコミックス ピアスシリーズ)こどもの時間 (JUNEコミックス ピアスシリーズ)
読了日:03月15日 著者:語 シスコ
ラブ?YES (JUNEコミックス ピアスシリーズ)ラブ?YES (JUNEコミックス ピアスシリーズ)
読了日:03月15日 著者:語 シスコ
おとなの時間 (JUNEコミックス ピアスシリーズ)おとなの時間 (JUNEコミックス ピアスシリーズ)
読了日:03月15日 著者:語 シスコ
花音 2010年 04月号 [雑誌]花音 2010年 04月号 [雑誌]
桜賀めいさんのいる花音といない花音はここまで違うものなのかと、花音の看板作家の実力を思い知りました。おもろいです!!今回メインは帝×永遠編だと思うけど、東雲×ユキちゃんとかカプ入り乱れなのかな~楽しみだ♪茅島氏はラブラブでエロっちくて最高でした♪まだ次回もあるらしくてよかった!早くキャピ!も読みたいなー
読了日:03月13日 著者:
Dear+ ( ディアプラス ) 2010年 04月号 [雑誌]Dear+ ( ディアプラス ) 2010年 04月号 [雑誌]
おおい!!雛森!!そこは絶対手を出しちゃいけない絶対領域だったのに~~・・・!!いやぁ続木が気になります。是がないのは惜しいけど、早く次回が読みたい~!奪われること丸ごと全部も早く続木読ませて!!あと来月初登場の某先生。少女漫画家の右京あ○ね先生だよね…?!
読了日:03月13日 著者:
唇にキス 舌の上に愛―愛と混乱のレストラン〈3〉 (二見シャレード文庫 た 2-13)唇にキス 舌の上に愛―愛と混乱のレストラン〈3〉 (二見シャレード文庫 た 2-13)
読了日:03月12日 著者:高遠 琉加
オン ザ クワイエット (アクアコミックス)オン ザ クワイエット (アクアコミックス)
読了日:03月12日 著者:天禅桃子
大崎さんと田町くん (アクアコミックス) (オークラコミックス)大崎さんと田町くん (アクアコミックス) (オークラコミックス)
読了日:03月12日 著者:吉杜玖美
世界の中心で愛なんか叫べねーよ (EDGE COMIX)世界の中心で愛なんか叫べねーよ (EDGE COMIX)
読了日:03月10日 著者:語 シスコ
チェリーなティーチャー(ビーボーイコミックス) (リブレコミックス)チェリーなティーチャー(ビーボーイコミックス) (リブレコミックス)
いいキャラいいエロなんだけど、なんだかついていけないんだよね…日向先生の作品はちょっと強引すぎる…かな。もう逆にずっとエロばっかりしてるエロ本にしてくれたほうが嬉しかった。いい淫乱受け様になったのになぁ~惜しいなー
読了日:03月10日 著者:日向せいりょう
いじわる (GUSH COMICS) (海王社コミックス)いじわる (GUSH COMICS) (海王社コミックス)
エロありがとう。いいチンでした、ありがとう。しかし内容はあまり心に残らぬなぁ…せめて書き下ろしでその後が見たかったよ!表題作の攻がスゴク嫌いなタイプですwww
読了日:03月10日 著者:白桃 ノリコ
PINKリビング (ビーボーイコミックス) (リブレコミックス)PINKリビング (ビーボーイコミックス) (リブレコミックス)
か…かわゆす!!!芋っこ東北純朴大学生が…可愛い可愛い可愛い!そしてそんな芋っこを溺愛するもてもてイケメン先輩も可愛い。自分をなんとか自制している先輩、素敵だよ。そしてもうソッチの素質があったとしか思えない芋っこも素晴らしい!無意識に超バリネコじゃねぇか!!もう、楢崎さんのキャラはみんな可愛すぎてこまる!! 
読了日:03月10日 著者:楢崎壮太
ロイヤル・フィアンセ-黒の王子- (ビーボーイコミックス) (リブレコミックス)ロイヤル・フィアンセ-黒の王子- (ビーボーイコミックス) (リブレコミックス)
読了日:03月10日 著者:佳門サエコ
櫻狩り 下 (コミックス単行本〔フラワーズ〕)櫻狩り 下 (コミックス単行本〔フラワーズ〕)
まさかのBANANA FISH ENDだった…まァ…いいか・・・そっかぁへー。うん…なんの感想も言えないくらい…うん…。ヘタに言葉にできません。二人ともよく頑張ったね、お疲れ様…としか。あぁ・・・・・
読了日:03月10日 著者:渡瀬 悠宇
櫻狩り 中 (フラワーコミックススペシャル)櫻狩り 中 (フラワーコミックススペシャル)
読了日:03月10日 著者:渡瀬 悠宇
櫻狩り 上 (フラワーコミックススペシャル)櫻狩り 上 (フラワーコミックススペシャル)
読了日:03月10日 著者:渡瀬 悠宇
ヘンタイ彼氏 (ビーボーイコミックス) (リブレコミックス)ヘンタイ彼氏 (ビーボーイコミックス) (リブレコミックス)
真枝真弓さん大好きなんです!!今回は変態エロ特盛りです。エロといってもエロいわけではなく、変態くさいのがエロすなのであって…意味わかりますか?ww パンストプレイやらパイズリチンこすとかもう盛り沢山で萌え~なんですよ!ほかにも○○を削って入れようとしたり、この方の変態エロはおいしすぎます。作者あいさつの一言にも笑いましたトモ!!素晴らしい乳と乳首でした!ありがとう!!
読了日:03月10日 著者:真枝真弓
凶犬・彼氏 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)凶犬・彼氏 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)
読了日:03月03日 著者:鹿谷 サナエ
図書委員の恋 (POE BACKS Babyコミックス)図書委員の恋 (POE BACKS Babyコミックス)
読了日:03月03日 著者:恋煩 シビト
カテキョ!2 (ドラコミックス)カテキョ!2 (ドラコミックス)
あれ!なんだか面白くなってるよ?!健気な倫太郎も可愛いんだけど、そんな倫太郎に振り回されるドSな楓がめちゃ愛しいよ!!とってもいいカプになったと思う~ニヨニヨニヨニヨ続きも楽しみですなww 同時収録もクーデレな攻が可愛いwwあー、こんなに面白くなったんだねー萌木さん。今後が楽しみな作品になりましたよ♪
読了日:03月03日 著者:萌木ゆう
あて馬ライダー(ジュネットコミックス ピアスシリーズ)あて馬ライダー(ジュネットコミックス ピアスシリーズ)
読了日:03月03日 著者:語 シスコ
こめかみひょうひょう (ミリオンコミックス Hertz Series 75)こめかみひょうひょう (ミリオンコミックス Hertz Series 75)
読了日:03月01日 著者:雁 須磨子
猫が箱の中 (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 35)猫が箱の中 (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 35)
読了日:03月01日 著者:雁 須磨子
枯れない花 (ミリオンコミックス Hertz Series 76)枯れない花 (ミリオンコミックス Hertz Series 76)
読了日:03月01日 著者:京山 あつき

読書メーター



4月はかわい有美子先生の「星屑シトロン」を楽しみにしていたのですが、どうやら延期のようですね…。
せっかく私の誕生日だったのにな・・・

4月からは頑張ってブログのほうも更新していきたい…と思っておりますが、あくまでも予定!
予定は未定!
今年から1年目の教育担当になってしまって、仕事何時に帰れるかわかんないしな…
自分の仕事終わらせた後に新人さんの振り返り。
多分最初はカルテの書き方から教えなきゃだし、本当に先輩のありがたみが今になってわかる。
お世話になりました、先輩方・・・・
とりあえず職場近所の本屋が21時までの営業なので、それまでに勤務を終わらせるのを目標でいきます!
ていうか21時に終わっても家に着くのは23時前だよっていうね・・・・HAHAHA

そんなワタクシですが、今年度もどうぞよろしくお願いいたします!
今年はいろんな方にお会いしたいな!
とりあえず、7月には大阪でオフがあるはず!それを楽しみに今は生きるぞー!
次は秋だよね?!東京!
[ 2010/04/01 19:04 ] 各月読了記 | TB(0) | CM(2)
ちは。お久しぶりです。
SHOOWAさんにはまってるとか?
うわぁ~いいでしょ?絵がキレイで。私も内容が難しいですけど
大好きです。ジンの話はまだ買ってないのですが、買う予定です。
またミドリさんと同じ作家さんが好きってことがわかってうれしいです。

あと嶋二先生大好き熱冷めてません。
メラコリ読み返しては、土方の色気にはぁはぁしてます(笑)
雑誌読まれてるのですね、私はコミックスになるまで我慢してます。
早く新刊出て欲しいよ~。
[ 2010/04/02 17:49 ] [ 編集 ]
ちぃ姉さんコメントありがとうございます!
SHOOWAさんは気にいりすぎて既刊全部買っちゃったー
モドルとススムの話がやばかった。
ギャグもいいけどシリアスがめちゃくちゃいいですねーこの方。
もう大好きです!!
嶋二さんは好きすぎて載ってる雑誌ほとんど買ってます(笑)
次は6月にdrapから「今宵ミスターで」が小冊子付き限定版で発売されますよ!!
もう楽しみで仕方ない!!
多分今回の「小さな恋のメロディ」もシリーズ化されそうだし、cabにも次回載るし、絶好調ですよ嶋二さん!!
ちぃ姉さんとは本当に好みがかぶるようで嬉しいです♪
これからも萌えを共有しましょー!!
[ 2010/04/04 01:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ミドリの生態

ミドリ 

Author:ミドリ 
腐れ女・ミドリの日記です。
主に雑談かBLの感想。
男同士の恋愛について、また18禁発言多々ありますのでお気を付けください。

好きな作家さんはヨネダコウ、山田ユギ、嶋二、SHOOWA、日高ショーコ、山本小鉄子、門地かおり(敬称略)
最近はBL小説も読みます。小説は榎田尤利、高遠琉加、英田サキ、かわい有美子、崎谷はるひ(敬称略)あたりを読みますが、まだまだです。
ちなみに好き声優さんは中村悠一、鈴木達央、杉田智和、鳥海浩輔、神谷浩史、関智一(敬称略)など…

つまらないブログですが、リンクフリーです。
報告はいりませんが、ご一報いただけるとめちゃくちゃ喜びます。



最近読んでいるのはこの本です
ミドリの最近読んだ本

ミドリの今読んでる本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ミドリの予定表


