このブログの大半は萌えでできてます。

アニメ、漫画、ゲームなど、いろんなものに萌えているミドリの日記です。少女漫画からBLまで幅広く萌えてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『ミラクルだとか恋だとか』

ミラクルだとか恋だとか (ディアプラス・コミックス) (ディアプラスコミックス)ミラクルだとか恋だとか (ディアプラス・コミックス) (ディアプラスコミックス)
(2010/05/29)
平喜多 ゆや

商品詳細を見る


『ミラクルだとか恋だとか』
可愛い容姿の同級生・加勢くんのことが気になる桜川。
ある日偶然出会った加勢くんと弟を、実家のお好み焼屋に誘って以来、仲良くなった桜川は、
ついに勢いでキスしてしまい…?!

感想は【続き】から!
もう思わずニヤニヤしてしまうような、甘酸っぱい展開です。
なんかもう恥ずかしいwww
いまどきこんな純粋な高校生いないんじゃないかというくらい、ピュアでキラキラした子たちです。
急に男にキスされたり告白されたりして戸惑う加勢とか、
そんな加勢の態度にヘコむ桜川とか。
ピュアすぎて、不器用すぎて、うまくいかない二人をニヤニヤしながら堪能しました。
なんか自分の子供を見ているような気分ですww
しかしあれだけピュアで、キス一つでお互い動揺していた二人なのに、
思いが通じ合った瞬間エッチしちゃうってのはどうなんでしょうw
まぁ…それでも爽やかでいいんですが。エッチはいらなかったかもですね。
加勢くんの弟・陽大(ひなた)も可愛くて癒されますよ~w

『はるに咲くはる』
高校の卒業式で後輩に告白して逃げた主人公。
一浪して入学した大学でその後輩と再会して…?!
読み終わってみると「そうだったのか~」と思える話でしたが、
確かに後輩クン、君、わかりにくいよ!!w
再会したその日の小一時間くらいのやりとりなんですが、
ほのぼのとしていて、その中にもキュンキュンがいっぱい詰まってて
個人的にはめっちゃ好きな作品です。
「付き合おうね」という告白の仕方がなんだか胸にズキューーーンvときてしまいましたww
可愛い…!

『駆けて恋して』
教え子をいやらしい目で見つめる家庭教師と、その生徒。
なんだかすごいエロティシズムです…!
視姦って…たまらなくツボですハァハァハァハァハァハァハァハァ
そしてそんな先生の視線に気づいて生徒クンは…?!
なんていうか、ものすごくズレた生徒でしたwww
ただの真面目くんかと思っていたので、そういうギャップは逆に萌えますw
先生の座ってた椅子くんかくんかしちゃうとかwww変態www
そしてそんな生徒クンになんだかたじたじな先生も萌えw
なんだかお互い捻くれまくった性格の二人ですが、結局ラブラブでメロメロなんですよね~
いつかリバってくれることを期待しています!
先生は絶対いい受だと思うし、なにしろ生徒クンはどう見ても攻でしょうwww

その他も、本気で恋して本気で悩む。
恋に全力投球な男の子たちでいっぱいです。
青春時代の甘酸っぱい気持ちを呼び起こされましたww
[ 2010/05/31 02:01 ] 平喜多ゆや | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ミドリの生態

ミドリ 

Author:ミドリ 
腐れ女・ミドリの日記です。
主に雑談かBLの感想。
男同士の恋愛について、また18禁発言多々ありますのでお気を付けください。

好きな作家さんはヨネダコウ、山田ユギ、嶋二、SHOOWA、日高ショーコ、山本小鉄子、門地かおり(敬称略)
最近はBL小説も読みます。小説は榎田尤利、高遠琉加、英田サキ、かわい有美子、崎谷はるひ(敬称略)あたりを読みますが、まだまだです。
ちなみに好き声優さんは中村悠一、鈴木達央、杉田智和、鳥海浩輔、神谷浩史、関智一(敬称略)など…

つまらないブログですが、リンクフリーです。
報告はいりませんが、ご一報いただけるとめちゃくちゃ喜びます。



最近読んでいるのはこの本です
ミドリの最近読んだ本

ミドリの今読んでる本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ミドリの予定表


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。