このブログの大半は萌えでできてます。

アニメ、漫画、ゲームなど、いろんなものに萌えているミドリの日記です。少女漫画からBLまで幅広く萌えてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『どうにもならない』/桐祐キヨイ

どうにもならない (Dariaコミックス)どうにもならない (Dariaコミックス)
(2010/06/22)
桐祐 キヨイ

商品詳細を見る


この漫画、めちゃくちゃオススメなんですが!
作者さんは某マフィア漫画の二次で御活躍の方。
しかし私のアンチカプ(笑)
なので、あんまりな~と思いつつも買ってみたら
ウホホッ!面白いではないか!!
今季の中でも指折りの作品ですわ~
ということで、騙されたと思って読んでみてほしいですね!
ちなみに表題作の攻は二次の攻キャラそっくりですw
キッラキラで美しいぜ~


『どうにもならない』
先生生徒モノ。
理事長の息子であり学校一の問題児・吉嶺。
養護教諭・筒井は、彼を叱ったことにより彼に懐かれてしまい…
一見不良の吉嶺は、ただ単にお坊ちゃんで世間知らずなだけで、
本当はめちゃくちゃ天然で純粋で可愛い子なんです!
しかしその家庭環境のせいか(というか、親バカな父親のせいなんですがw)、なんでも自分の思い通りにならないと気が済まない。
それでも筒井によって教育し直されていく吉嶺は、次第に筒井に恋心を抱きます。
最初は怖いイメージしかなかった吉峯が、どんどん可愛くなっていく姿にもうクラクラ。
すんっごい大型ワンコなんですよ~~!!
初めての恋に直球勝負な吉嶺に対し、筒井はもうタジタジ。
可愛くて仕方ないんです(笑)
しかし、筒井が他の男に狙われた時や、筒井が他の男とイチャイチャ(?)しようものなら
ブラック吉嶺に大変身(笑)
この愛あるお仕置きがまた可愛いんですよね~
そしてこんな問題児・吉嶺が可愛くて仕方ない筒井にも萌え。
あぁなんて可愛いカップルなんだろう!
そしてこの二人の恋路を邪魔する吉嶺の父親(理事長)がこれまたいいキャラなんですよ~
きりっとした和服の似合う男前なのに、超絶親バカwww
筒井のことを認めたくないのに、たっくん(吉嶺の愛称w)にお願いされたら聞かざるをえないんですよねwww
もう…このギャグと萌えの割合が絶妙で!
笑いあり萌えありで、大満足の作品です!!
ギャハハと笑ったかと思うと、次のページではキュキュキューーーンとなってしまう、
そんな素敵な作品なんです!!w

『どうにかしたい』
表題作でも活躍した吉嶺父(理事長)の登場です!ww
お相手は秘書・藤原。彼はゲイで、ずっと理事長のことが好きだったのです。
それを悟られないように辞めるつもりの藤原と、藤原に離れられては困る理事長。
そこから大人の駆け引きが始まるわけで。
表題作でもこの二人の関係は怪しいな~と思っていたので、この作品があってめっちゃ嬉しいです。
どう見ても藤原はお母さんですもんねwwww(役割は反対だけどw)
表題作では憎たらしかった理事長も、この作品では見事に可愛いオヤジに大変身!w
藤原もなかなかの策士でよかったです♪
こちらの作品でもたっくんが活躍してますよww(主にギャグ方面でw)

この作品は、もちろんラブストーリーとしてもいいんだけど、やっぱりギャグ方面が面白いですね。
盗撮好き親子とか、親バカオヤジと天然タラシ(対父親)な息子(笑)
もうこのバカ親子が可愛くて可愛くてたまりませんwww
もちろんお相手の男二人も可愛いし、この二人相手との絡みなども楽しめるんですが
私としては、このバカ親子をニマニマ眺めるのが一番の萌えだったかもしれませんw
[ 2010/06/27 14:42 ] 桐祐キヨイ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ミドリの生態

ミドリ 

Author:ミドリ 
腐れ女・ミドリの日記です。
主に雑談かBLの感想。
男同士の恋愛について、また18禁発言多々ありますのでお気を付けください。

好きな作家さんはヨネダコウ、山田ユギ、嶋二、SHOOWA、日高ショーコ、山本小鉄子、門地かおり(敬称略)
最近はBL小説も読みます。小説は榎田尤利、高遠琉加、英田サキ、かわい有美子、崎谷はるひ(敬称略)あたりを読みますが、まだまだです。
ちなみに好き声優さんは中村悠一、鈴木達央、杉田智和、鳥海浩輔、神谷浩史、関智一(敬称略)など…

つまらないブログですが、リンクフリーです。
報告はいりませんが、ご一報いただけるとめちゃくちゃ喜びます。



最近読んでいるのはこの本です
ミドリの最近読んだ本

ミドリの今読んでる本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ミドリの予定表


