このブログの大半は萌えでできてます。

アニメ、漫画、ゲームなど、いろんなものに萌えているミドリの日記です。少女漫画からBLまで幅広く萌えてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恋する暴君OVA 『恋に賞味期限ってありますか?』/原作:高永ひなこ

恋する暴君 第1話 初回版 [DVD]恋する暴君 第1話 初回版 [DVD]
(2010/06/25)
オリジナルアニメ≪CD付初回

商品詳細を見る


待ってましたの作品です!
大好きな暴君OVA化~~パチパチパチパチ
キャストはもうおなじみなの鳥海浩輔さん×緑川光さんでございます。
いや~なんというか…感無量(笑)
初回版は高永先生書き下ろしの漫画とかついてますよ!
森永クンの妄想爆発でした(笑)
暴君はギャグもおもろいなぁ!

あ、あとちなみにコレも貼ってみる。
恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS)恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS)
(2010/07/20)
高永 ひなこ

商品詳細を見る

恋する暴君 (6) (GUSH COMICS)恋する暴君 (6) (GUSH COMICS)
(2010/07/20)
高永 ひなこ

商品詳細を見る


うわぁ~!!
限定版と通常版、表紙違うんだ!!
…というか……コレ、両方買ってしまいそうなんだけど…(笑)
だってエロいのはもちろん限定版だけど、通常版の兄さんの乳首にもかなり惹かれる。
そんな、暴君に色々振り回されっぱなしの私。
以下感想!

作画は高永先生の絵とはちょっと違うんですが、だからといって崩れていたりするわけではないので、許容範囲内でしょうか。
そして声優陣。
これはCDとも同じなので、安心して聞けますね!
中でも森永@鳥海さんは、見事なヘタレワンコです!
鳥海さん受バージョンに近いです。攻めくさくないところが森永らしくていいですね!
兄さん@緑川さんは、初めて聞いた時から兄さんにしては声高めだなっていうイメージだったんですが、段々慣れてきましたw
怒ったりうろたえたり、はたまた喘いだり、何かと忙しい兄さんのコロコロ変わる声色も緑川さんはピッタリでした♪

肝心の物語ですが、兄さんが森永の家に来て例の「トロトロになっちゃうお薬」を飲んじゃって、初めて二人が身体を重ねる…というところまでです。
弟の巴くんが男の恋人・黒川とアメリカに行ってしまってから、ずーっと不機嫌な兄さん。
荒れに荒れておりますよ(笑)
学校内の廊下をものすごい勢いで走ってくる兄さんとか、原作通りで微笑ましくってたまらなかったです(笑)
そして兄さんに告白したものの、返事ももらえずそのまま今までと同じような関係でい続ける森永の切ない気持ちがまた…。
普段はヘタレワンコまっしぐらな森永が、例の薬でトロトロになった兄さんに欲情して豹変する姿はアニメになっても素晴らしいですね!
…というか、鳥海さんがお上手で!
のほほ~んとしたお声から、ブラック森永降臨までの豹変っぷりが素晴らしい!!
巽弟・巴@宮田さんや、その恋人・黒川@杉田さんも登場しますが、こっちは微笑ましいカップルでしたね♪
また、私のイチオシはヒロト君@平川さんです!
森永に例の薬をくれた張本人なのですが、エロイエロイ!!
原作でも色気を放っていたヒロトくんですが、平川声がつくとエロさ倍量!
薬の効き目はどうだったか聞いた森永に対しての返事がもう……!!鼻血モノでした♪

エロは手コキ→フェラ→乳首愛撫→いろいろ愛撫→穴愛撫→挿入だったかな。
エロのときはここぞとばかりにエロさを強調する兄さんの長髪、アニメになっても素晴らしい。
おしりチュクチュクされて揺れ動く兄さんの肢体…ハァハァハァハァ
真っ赤になって涙目になって、不安そうに揺れる瞳…ハァハァハァハァ
そしてケダモノじみた目で兄さんを見つめる森永キタコレーーーーーーーーー!!!!!!!!!
この初Hから、兄さんが森永にどんどん調教(笑)されていくのかと思うと、もうニヤニヤが止まりませんw
しかし今巻は無理やり兄さんをだいて切ない森永で終わっているので、次巻がとっても楽しみ!
やっぱり暴君は面白いです~!

書き下ろし漫画は森永の妄想。
思いっきりギャグです(笑)エロギャグ?全て森永の妄想ですがw
変態森永が愛しくてたまりませんw
コミコミ特典ペーパーは、DVDには登場しない磯貝が登場。
森永、はじめて磯貝に勝った気がする(笑)
[ 2010/06/27 14:52 ] BL DVD | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ミドリの生態

ミドリ 

Author:ミドリ 
腐れ女・ミドリの日記です。
主に雑談かBLの感想。
男同士の恋愛について、また18禁発言多々ありますのでお気を付けください。

好きな作家さんはヨネダコウ、山田ユギ、嶋二、SHOOWA、日高ショーコ、山本小鉄子、門地かおり(敬称略)
最近はBL小説も読みます。小説は榎田尤利、高遠琉加、英田サキ、かわい有美子、崎谷はるひ(敬称略)あたりを読みますが、まだまだです。
ちなみに好き声優さんは中村悠一、鈴木達央、杉田智和、鳥海浩輔、神谷浩史、関智一(敬称略)など…

つまらないブログですが、リンクフリーです。
報告はいりませんが、ご一報いただけるとめちゃくちゃ喜びます。



最近読んでいるのはこの本です
ミドリの最近読んだ本

ミドリの今読んでる本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ミドリの予定表


